
レビューするのをすっかり忘れていて、今更で申し訳ないです🙇💦 生サンマが可愛過ぎたので、焼きサンマもタイミング良く買えて良かったです💖 素敵な作品をありがとうございました🙇
いえいえこちらも本当にありがとうございます☺️丁寧にご対応いただけて本当に嬉しいです😭私も素敵な御縁を結んでいただけて幸せです🙏🏻✨
レビューするのをすっかり忘れていて、今更で申し訳ないです💦秋刀魚、すっごく可愛くて、無事に買えて嬉しかったです!!秋刀魚の質感へのこだわりがすごく感じられます✨ 未だに可愛いなぁ〜可愛いなぁと眺めています✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇
いえいえこちらこそ、こうして思い出してくださったことだけでもとっても嬉しいです、それなのにレビューまでお時間割いてくださって本当にありがとうございます🥲💕秋刀魚ちゃん、こんなにも愛していただけて幸せです!こちらこそありがとうございました❤️

可愛いくまさんがほんとお気に入りです ありがとうございました!!
この度はお受け取りありがとうございます、そう言っていただけてクマさんも私も喜んでおります🧸💕{たくさんおでかけできるといいなぁ🤎
可愛いすぎる‼︎ ポットの透明感がやばすぎる🩷あの作品の澄んだ青空が目に浮かびます。 ポット内の花も絵画と同じ色合いと配置になっていて、細かい所まで忠実に再現されてて、いつも凄さを感じます。 あの先端の小さい雫の中にも、綿か花びらのようなものが入っていて、小さな空の中に雲があるみたいだなと思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました😄
ご評価いただき本当にありがとうございます!やばすぎる、なんて嬉しいご感想!😂とてもうれしくて、ピンセットでお花を配置した瞬間など、一つ一つの作業が報われるおもいです😭💕雫の中の空の表現まで受け取ってくださって感無量でございます、本当にありがとうございました💙
小さなティーポットに可愛らしい色合いと装飾でとても気に入りました。 眺めて、使って大切にさせていただきます。 バッグチャームの方は絵画モチーフというだけで惹かれてしまいました。 好きな作品の1つでこのように表現し作品にしていただけてそれを手に出来たこととても嬉しく思います。 こちらも大事に使わせていただきます。 改めましてこの度も素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。以前のものと比べて、親子サイズのようにとても小さなティーポットのアクセサリー、お手軽に普段使いにお役立ていただけたらうれしいです☺️絵画のバッグチャームのほうも、素敵なエピソードと共に素敵なご感想をありがとうございます、こちらこそ素敵なご縁に感謝します。
色鮮やかなドライフラワーとティーポットが大変に可愛らしく、一目惚れいたしました♡ モチーフとなった絵画は恥ずかしながら知らなかったのですが、こういうところから知識を得られるのも良いなぁなんて思ったり。一つ賢くなったし、好きな絵画も増えて何だかお得な気分です(笑) キラキラのビーズやパール、細かいところも可愛くて、いつまでも眺めていたくなる作品です! 素敵な作品をありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*
この度は素敵な御縁をありがとうございます🤍ルドンはルノワールなどの印象派と同じ時代であっても活動は正反対というか人間の内面を描くような独特の世界観の孤高の画家だったので知らない方も多いかと思うので全然恥じることはないかと思いますし、純粋にこの作品をひとつの作品として興味を持ってくださったんだなぁと思うととってもうれしいです💕本当にありがとうございました✨
大好きな絵画の世界観をぎゅっと閉じ込めたティーポット、一目で虜になりました。色彩の再現度、細かな意匠、どこをとってもすばらしいです。注がれる小さな雫にもあの空が詰め込まれているのに感動です。 包装もすごくかわいらしいので少し開封をためらってしまいましたがこの作品は外で光を浴びてこそですね。一緒にお出かけするのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございます、こんなにも作品を気に入っていただけてしあわせです😭こうしてハンドメイド作品の製作に携われる環境や機会を与えていただけていること、嬉しいという喜びだけではなく感謝も作品に乗せて、それをずっと続けて行けるよう頑張らなくては!という気持ちになります。本当にありがとうございました❤️
こちらこそです💗 長くご愛顧くださり本当にありがとうございます、 アクセサリーのある毎日を、楽しんでいただけたら幸いです☺️

クマさん好きにはたまらないデザイン🧸︎💕︎︎ 通勤用のリュックにこの子を付けたいと思い 久々になりましたがお迎えさせて頂きました☺️ 私がちゃんと見てなかったのもいけないのですが バッグチャームかネックレスどちらにしよう❓と 悩みに悩んでバッグチャームと備考欄に 書いたのですが手元に届いてビックリ👀 お2つセットだったんですね( ꈍᴗꈍ) 実物クマさんにとても癒されました♡ いつも素敵な作品を世に送り出して頂き 本当にありがとうございます😊✨️
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💗 そうなのです、こちら耳飾りじゃない場合、左右ペアの作品のためどちらも届くんですよね、わかりにくくてすみません😂通勤用リュックにつけてくださるとの事で、毎日ご一緒できてとっても嬉しいです、こちらこそありがとうございました💕
🫖🌿 Tea time 〜 指先お茶会リング 《 herb tea 》 ✵ ティーポットの指輪 フリーリング ドライフラワー レジン 緑茶 グリーンティー ハーブティー
とても可愛かったです!つけてみると、更に可愛くて、これから色々と活躍してくれそうです✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇