
本日無事にクマさんリング届きましたー! 本物のお砂糖のようでコロンとしててとっても可愛いです😍 友人の誕生日プレゼントにと購入させて頂いたので渡す日が楽しみです! 今回も可愛くて素敵な指輪をありがとうございました😭💖
レビューのご記入ありがとうございます🤎 クマさん気に入っていただけて嬉しいです🧸💕大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただけたなんて光栄です、こちらこそ本当にありがとうございました✨
ネックレスが届きました。 とっても素敵です! ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます、クリスマスティーポットと共に、楽しく素敵なクリスマスを迎えられますように🎄💫💕
無事受け取りました。 この度はありがとうございました。 一目惚れで、手にでき幸せです。 可愛すぎて、ときめきが止まりません! 大切にいたします。 ありがとうございました✨
お受け取りありがとうございます、一目惚れ頂いたとの事で、とっても嬉しいです!(クマさんが言っています🐻💗笑)こちらこそ選んでくださり本当にありがとうございました✨
これは台紙のまま飾るのが絶対に可愛らしい😍と思い ピアス穴もあいていないのにピアスを選択しました🤭 思った通りでした。そのまま飾ります😊 ブラウンシュガーさんも白砂糖さんも 本物そっくりでびっくり😳ステキです。
ピアス穴が無いと教えていただき、そんな中でも、それでもいいとお選びいただけたこと、とってようれしかったです🤍飾りとして愛でていただけているということで、クマさんたちはこれからいっぱい見つめてもらえるんだろうなぁと、こちらまでうれしくなりました♥️
TLでお見かけして一目惚れだったので、お迎えできて嬉しいです♡ 実物もとっても可愛くて質感もリアルです。 ご縁があれば、白砂糖もお迎えしたいです。 素敵な作品をありがとうございます!大切にします!
一目惚れをしていただけてとっても嬉しいです🤍なによりクマさんのほうが私よりも喜んでいるかもしれませんね🧸💕こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました✨
とても丁寧な配送で説明もしてくれて次回ご縁があったらお願いしたいと思います。
先程は暖かなメッセージもありがとうございます、お忙しい中レビューまで記入くださり、とっても嬉しいです。こちらこそ、またのご縁の際にはどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました🐻❄️💕
手に取るとめちゃくちゃリアルなお砂糖のくまさんと角砂糖が素敵な耳飾りになっていました(*´꒳`*)気分がとても上がりました♪ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます🤎気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰こちらこそメッセージでも丁寧なご対応をしていただき本当にありがとうございました✨

お品物届きました✨ とても素敵な指輪をお迎えできて嬉しく思います✨ お気に入りの洋服と合わせてお出掛けできる日が楽しみです(o^^o) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お受け取りありがとうございます🤎 小さなポットでエアーお茶会🫖💕なんて、視界に入った時にほんのちょっとでもほっとやすまるものとなれたら幸いです🙏🏻✨こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します💗
素敵なピアスとリングとネックレスをお迎え致しました✨ 3つとも違う素敵さがありながら、一緒に着けても違和感なく、選んで本当に良かったなと思いました💕 全部お気に入りですが、冬の空と雪だるま3Dティーポットネックレスが、スノードームみたいでこのシーズンならではの雰囲気を味わえて、眺めると嬉しくなってしまいます🎄🌟 ピアスとリングも着けるのが惜しくなるほど素敵です✨ この度もありがとうございました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
今回も冬のアクセサリーをたくさんお迎えくださりありがとうございます❄️中でもスノードームのようなティーポットをお気に召していただけたようで、とっても嬉しいです🩵いろんなアイテムを、その日の直感で身につけて楽しんでいただけたら幸いです⛄️💕
Sugar bear ✵ お砂糖になっちゃったクマさんと角砂糖の指輪 2点セット《 ブラウンシュガー 》 フリーリング シンプル
本日、可愛い可愛い しゅがーなくまちゃんたち届きました🫶 周りのコーティングか取れてしまうことがあります。 と注意書きがあり、確かに少し取れやすくはあるようです。 ただ、袋を開けるときにシャラシャラとなる音が 本当のお砂糖のようでとてもワクワクしました。 可愛らしいリングに似合うように。毎日明るくワクワクした気持ちになりそうです。 素敵な作品をありがとうございました☺︎