
とっても可愛かったです❣️ ハートがニットになっているので冬のピアスとして活躍してもらおうと思います✨ ありがとうございました😊
お受け取りありがとうございます💗冬のおしゃれを楽しむアイテムのひとつとなれたら嬉しいです、この度はありがとうございました✨

本日無事に作品が到着しました。 指先お茶会という名前がピッタリの優雅で華やかなリングに気持ちも上がります💍✨何だか少し疲れたなぁという時、指先に視線を移せば癒しを頂ける☕︎素敵な作品をありがとうございました🙇
お受け取りありがとうございます、素敵なご感想をいただけてとっても嬉しいです☺️忙しい現代で、ほんの少しだけほっとする時間を感じていただけたら幸いです、こちらこそありがとうございました✨
レビュー投稿をしたつもりでしたが、送信失敗していたようで…遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 お品物、無事に届いております✨ とても素敵なネックレスで、一足早いXmas🎄を感じています🎅 今年は最高なXmasを過ごせます✨ ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡
いえいえとんでもございません、むしろ気にかけてくださり本当にありがとうございます、その優しさに心から感謝しております🙏🏻💗素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄✨
とても綺麗で美味しそうな色合いの可愛いポットのネックレスですね🫖✨ 身につけて美味しいお茶のお店に行きたくなってしまいます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💕 もちろん美味しいお菓子も欲しいところですね😋💕 いつも素敵な作品を楽しみにしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お忙しい中、いつも丁寧なレビューまで本当にありがとうございます💗カラフルですが落ちついた色味を使っており時期や季節を問わずお使いいただけるかなぁと思いますので、いろんな季節にご一緒にカフェ巡りを楽しんでいただけたらうれしいです☕️✨
素敵なポットのネックレスをお迎え致しました✨ 元になった作品の雰囲気が伝わって来るような、素敵な作品ですね🖼 いつも素敵な作品をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)💖
お受け取りありがとうございます、 こちらは数が多くつくれなかったのですが、無事手に取っていただけてよかったです🫧こちらこそありがとうございます!!

素敵なリングが届きました✨ とても好みのデザインとお色だったので嬉しいです!(❛ᴗ❛人)*˖⌖゚ 届くまでどんなデザインかわからないガチャ、とても楽しいですね⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝💕
ガチャでしたが偶然お好みの色だったとの事で本当によかったです!私もこういったブラインド商品のドキドキが大好きなので楽しんでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございました💙
画像で一目惚れして、絶対お迎えしたいー!と思ったので、叶って嬉しいです。 キラキラ華やか神々しいながらもシックで大人な雰囲気も併せ持っていて、素敵です。 ありがとうございます!
一目惚れしていただけたなんて!とっても嬉しいです😭シンプルに仕上げたので様々なファッションでも取り入れやすいかなと思うのでお気軽に楽しんくださいね💕こちらこそありがとうございました💗
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません📨💦🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 作品、無事に受け取っております🏠️ いつも丁寧で迅速なご対応くださり、ありがとうございます😀 猫派の私もハートをわしづかみされたキュートなトイプードルのヘアクリップ、アンティークな感じがたまらないビスクドール風カメオのレクタングルリング 🇺🇸、レトロなカラーニュアンスで可愛いらしいティーポットネックレス、細かなストーン装飾や柔らかいカラーなど綺麗ロングピアス、どれも細かいところまでこだわって丁寧に作られた最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐ 素敵な作品をありがとうございました😄大切にいたします💖
いえいえとんでもございません、お忙しい日常の中でも気にかけていただけたこと、申し訳なさと嬉しさでいっぱいです💙そしていつも、丁寧にご対応いただきありがとうございます、お選び頂けたことへの感謝だけでもとっても嬉しいところ、一つ一つにご評価までしていただけてこんなに有難いことはございません😭この度は本当にありがとうございました💗
昨日無事に作品を受け取らせて頂きました。 とっても豪華で美しい作品に大満足しました。 この度は素敵な作品とのご縁を頂きましたこと大変感謝いたします。 またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は大切なお時間をさいていただき、素晴らしいレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます。作品の方もお気に召していただけたようでとっても嬉しいです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します💕
🫖☁️ Tea time〜てのひらお茶会 《 彩雲 》 ✵ お花の雲を詰め込んだ 3D ティーポット タッセル付 バッグチャーム キーホルダー レジン
とっても綺麗で可愛いバッグチャームをお迎えさせていただきました! まずティーポット🫖 🫧の中のお花がピンク、紫、黄緑など淡く柔らかな色が色とりどりに混じり合って、太陽の光で虹色🌈に輝く〝彩雲〟☁️ というお名前にぴったりなところがとても素敵です💕 それに多面カットのガラスビーズやカボチャビーズを光に透かすとキラキラ✨でとっても綺麗で、百合に似た形ビーズやタッセルの留め具の飾りも見る角度で色が変わって見えるのも良くて、全部のまとまりも可愛くずっと眺めていても飽きません!とにかく言葉で言い表せないくらい可愛く…ううん、己の表現力の無さがにくい… 惜しむらくは、可愛すぎてバッグに付けて万が一落としたらと思うと怖すぎて外に持ち出せないことくらいでしょうか😅 本当に、素敵な作品をありがとうございました🫶(レビュー遅くなってすみません…!)