
まさにお砂糖...!リアルな質感で食べたくなってしまいました🤭特に茶色好き、シンプル好きの心にこちらはブッ刺さりました🤎コーディネートにちょっと甘さを足したい時、お砂糖とくまさんにお助けしてもらおうと思います☺️いつもながらこの度も素敵な作品を、お忙しい中スピーディにお届けいただきありがとうございました🙏🎁
なんて可愛いお写真…!自分の作品とは思えないような、クマさんをこんなにも可愛く撮影してくださりありがとうございます🧸💕本当のお砂糖感を大切にしたくて、極力シンプルなものも、という思いでご用意していたのですが、シンプル好きさんに刺さっていただけてとっても嬉しいです!!本当にありがとうございました🤎
キラキラなガラスの粒子が本当のお砂糖みたいにリアルでむちゃくちゃ可愛らしいお砂糖のクマちゃんです☺️💕 お砂糖の奥のお顔もしっかりかわいくてほっぺが緩みます🤍リアルな角砂糖も気になっていたし、クマさんなお砂糖どっちも気になっていたのでアシメでご用意してくださってるこちらの作品はどっちも満たされました!友人とよくカフェ巡りをするので次回お砂糖クマさんについて来てもらおうと思います☺️ 素敵な作品をありがとうございました🐻❄️💕
素敵なレビューありがとうございます。クマさんのこと、たくさん見ていだけてとっても嬉しいです🐻❄️💕角砂糖はほぼ実物大なので、よりお砂糖感強めかもしれません☺️カフェ巡りに連れて行ってくださるとの事で、今からわくわく(私の方が笑)しております☕️🫖✨
つい最近ブラウンシュガーをお迎えさせて頂き、白砂糖も欲しくなっていたのでチャンスがすぐに巡って来てありがたいです☺️ 白砂糖のクマちゃんもとっても可愛い♡ 2色で色々組み合わせを変えて楽しみたいと思います🐻🐻❄️ この度も素敵な作品をありがとうございました!
なんてかわいいお写真😍仲良く寄り添う2匹を、可愛らしく撮影してくださりありがとうございます🤍🤎どちらの子もお迎えいただけてとっても嬉しいです!こちらこそ、本当にありがとうございました✨
無事届きました! お菓子のようなかわいいパッケージで、開けた瞬間からテンションが上がりました🧸🎀 サイズ感も丁度良く、これから大活躍してくれそうです💍 大切に使わせて頂きます🌟
お受け取りありがとうございます🤎 お菓子のようなパッケージ、実はずっと意識して続けてきた梱包なのでそういっていただけて嬉しいです☺️アクセサリーもお気に召していただけてたようでうれしいです、ありがとうございました💕
雪の影響で本日届きました🎁 可愛らしいくまちゃん🧸に角砂糖◻️♡♡ いつもワクワクと完成度の高い作品をありがとうございます😊
そうでしたか!お届けまで少し長引いてしまったようで、お待ちいただきありがとうございます、無事お届けできたようで安心いたしました。こちらこそ、いつもご愛顧くださり本当にありがとうございました✨
無事に受け取りました😊 すごくリアルなお砂糖のくまさん🧸と角砂糖ですね〜🤍✨ このまま開封せずに飾って愛でようか? それとも着けようか? 悩ましいです…😅 どちらにしても大切にします🥰 有難うございました✨ また是非よろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます💗 角砂糖はとにかくシンプルなので、よりリアルですよね😂クマさんのお砂糖は、あったらいいながそのまま形になりました🤍飾っても身につけても、愛していただけるクマさんはしあわせですね🐻❄️💕本当にいつもありがとうございます✨
この度は素敵な作品を、ありがとうございました!可愛らしいくまちゃんが私のお気に入りアクセサリーに仲間入りしました♡ 一昨日届き、早速昨日身につけてお出かけしました🎶着け心地は非常に良くて、程よい重さで着けていることを実感出来る嬉しさがありました。個人的に少し重みのあるピアスが好きなので本当にベストでした(*^^*)ポスト部の耳たぶに当たる面も綺麗にコーティングしてくださっているおかげで、チクチクすることも全くありませんでした!初めて購入させていただきましたが、大変満足でした😊 snsの方も常に通知オンにして、これからの新作を楽しみにしております!ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます💓お迎えいただいただけでも嬉しいところ、こうして大切なお時間を割いてくださりレビューまで書いていただき、喜びが限界突破するくらい有難いです🙏🏻✨耳たぶ側のコーティングまでご評価いただき、ご感想までいただけて感謝でいっぱいです。またクマさんは今後の予定がありますので、よかったらまた見に来ていただけたら嬉しいです💕ありがとうございました✨
本日、無事に作品を受け取りました🏠️ いつも迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます🙇 ハートをわしづかみされたブラウンシュガーと白砂糖のクマさん達にご縁を頂けてものすごく嬉しいです🧸🧸リボン🎀付ビジューリング💍も好みのお品物が届いてめちゃめちゃ嬉しかったです😆⤴️💓 組み合わせを楽しみながら一緒にお出掛けを楽しみたいと思います😃🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました😄大切にいたします💖
レビューありがとうございます💕 お砂糖クマさん、お気に召していただけてよかったです!ガチャもお好みのものだったようで💗色んなアイテムを沢山楽しんでいただけてとっても嬉しいです!こちらこそいつも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます、今後とも仲良くしていただけたら幸いです☺️
先日かわいいかわいいお砂糖のくまさんが届きました🧸⸜❤︎⸝ 可愛くてまだ袋に入れたままにしていますが、今度おでかけに連れて行こうと思います🧸𓂂𓏸 大切にします、この度はありがとうございました🧸⚘⡱
お忙しい中レビューにお時間を割いてくださりありがとうございます。くまさんお気に召していただけてよかったです🤍こちらこそ本当にありがとうございました🧸💕
🫖🧸Tea time〜てのひらお茶会 《 chocolat Latte 》 ✵ お砂糖クマさんとたっぷり角砂糖 3D ティーポット バッグチャーム キーホルダー レジン
遅くなって申し訳ありません。無事に届きました📬️✨️ 小さなティーポットの中にスノードームのような美しい世界が広がっていて感動しました☃💖 Sugarさんの作品は付けるのも飾っておくのも好きなので楽しみです!いつもありがとうございます😊 今後もよろしくお願いいたします🙇