一つ一つ、丁寧に作っています。
ハンドメイドの良さとして、他にはない、自分だけの一点物になる事を大事にしています♪
ほっこり可愛い作品になるように編み編みしてます♪
あみぐるみを作るのが大好きで、可愛いく出来上がるとウキウキしてます♪
今回も無事にお届け出来て安心しました! こちらのうさぎさんも気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます(*'∀'人)♥*
無事にお届け出来たようで安心しました! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました♡
リピーターになってしまいました❤ ウサギちゃんの次は女の子です。 これまた可愛い❤️ 丁寧な作りで、細かいところまでこだわって作ってあるので、見ていてうっとりです。 毎回、早々の対応、連絡、可愛らしい梱包有り難うございます。また可愛い作品を待ってます~ッ!

一目ぼれして購入。すぐに届いたうさぎちゃんは写真以上にかわいくて、大満足です。本当にうれしい!!!
あみぐるみ*うさぎ
ウサチャン届きました。 相変わらずの可愛さのクオリティ高ッ! 可愛い❤️本当に可愛い❤️ どのバックに付けようかこれから悩みます。😊 いつもの早々の対応、連絡感謝です。 梱包包装も丁寧で嬉しいです❗ これからも宜しくお願いします😊