

marirolのショップをご覧いただきまして
ありがとうございます
marirol(まりろる)と読みます*.。
建築士という異色の経歴を持つハンドメイド作家です!
【キラキラでさり気ない上品さを詰め込んだアクセサリー】
をテーマにガーリーさの中にある上品さが光ります
可愛いだけではなく、
大人になっても心惹かれるような上品さや特別感を大切にしながら、
ひとつひとつ丁寧にお作りしています。
お花やリボン、きらきらしたモチーフが好きな方、
日常の中で少し気分が上がるようなアクセサリーを探している方に
お届けできたら嬉しいです。
作品を手に取った瞬間
小さな宝物のように感じてもらえますように
marirol(まりろる)
建築士という異色の経歴を持つアクセサリー作家。
建築で培った、色彩やバランス、細部への美意識を活かし、繊細なアクセサリーを制作しています。
【キラキラでさり気ない上品さを詰め込んだアクセサリー】
をテーマにガーリーさの中にある上品さが光る作品が魅力
2019年よりネットで販売を始め、
現在はオンラインショップを中心に活動。
これまでに大手商業施設での委託販売を経験し、マルシェイベントにも不定期で参加しています。
再びのご縁ありがとうございます✨ どちらも違った印象になるのでその日の気分や お洋服に合わせて楽しんで頂けたらと思います! 可愛い中にも可愛くなりすぎない上品さを 目指しているので気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております!
この度もご購入頂きましてありがとうございます! うきうきな気分になって頂いてとても嬉しいです✨ もうひとつのブルーもお花などまた違った印象で 黒猫との組み合わせが素敵なので またご検討頂ければと思います🐈⬛.*˚ ぜひまたのご縁をお待ちしております(*´`*)
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ さくらんぼモチーフと猫ちゃんがとてもかわいいです🍒 お色味もとてもきれいです✨️ 仕事でもプライベートでも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
この度はご購入頂きまして ありがとうございます✨ 色味は何回も試作しとても拘って制作 しているので気に入って頂けて とても嬉しいです🍒 ぜひお仕事もプライベートも たくさん身に付けて楽しんで 頂けると幸いです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております
いつも、どれを買おうか悩んでいて、今回プリンアラモードを選びました。カラメル部分がとろっとしていて、本当に丁寧な造りです。美味しそうで可愛くて、360℃可愛くて見てるだけでテンション上がります!もちろん、乗ってるフルーツも美味しそうで、可愛いです!大事に使わせてもらいます。ありがとうございます(^_^*)
この度はご購入頂きましてありがとうございます✨ 360度見ても可愛くなる様に カラメル部分は特にこだわって制作したので 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ たくさん身につけて嬉しい日々の 1つになって頂けると幸いです! ぜひまたのご縁をお待ちしております!
この度はご購入と嬉しいレビューありがとうございます! 可愛いだけでなく上品で大人っぽい雰囲気も 感じられるような作品に仕上げています! 細かなところまで見て気に入って頂き とても嬉しいです✨ぜひたくさん身につけて 楽しんで頂けたらと思います🐈⬛.*˚ ぜひまたご縁をがありましたら よろしくお願いいたします!
小ぶりで白いお花のデザインにひかれました。実物はとっても可愛く、うるちゅるでどんな服装にも合わせやすそうでした。また、プレゼント包装をお願いささていただいたのですが、とても丁寧にご対応いただき感謝しております。選んでよかったです!
この度はご購入頂きましてありがとうございます!めんだこちゃんのうるちゅるな感じにもこだわって制作しているので気に入って頂けてとても嬉しいです✨こちらこそプレゼントに選んでもらえてとても光栄です!ぜひまたのご縁をお待ちしております✩.*˚
この度はご購入頂きましてありがとうございます! 揺れる感じにもこだわって制作 しているのでとても嬉しいです✨ 次へのご期待とても励みになります✩.*˚ これからも気に入って頂けるような 作品を頑張って制作していきます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 本当に可愛くて使うのがもったいないくらいです!!ここぞという時に大事に使わせていただきますね☺️ かわいすぎて、みんなにオススメしたいけど、内緒にしておきたい気も😁 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はご購入頂きましてありがとうございます! ここぞ!という時に楽しくなるお手伝いが できれば幸いです✩.*˚ 可愛すぎると気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひたくさん身につけてこっそりオススメ してください笑 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きましてありがとうございます!デザインや色味も気にいって頂けてとても嬉しいです✨ぜひたくさん身につけて楽しんでください!またご縁がありましたらよろしくお願いします♪*。
この度はご購入頂きまして ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです*・.。* ぜひ沢山みにつけて楽しんで下さい...♪*゚ またご縁がありましたら よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪
お花の月猫 ブルー イヤリング&ピアス
以前迷った末白猫ちゃんの方をお願いしたのですが黒猫ちゃんの方もお願いしてしまいました。 やっぱり凄くかわいいです。 レモンのカップケーキもおいしそうでかわいくてでも色味が少し大人っぽくてかわいくなりすぎてないのがとても良かったです。 耳がレモンなのもかわいいです。