
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ sizeも良かったようで安心しました✧︎*。 ぜひ♡活用させてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)♡ ありがとうございました♡♡
丁寧な包装、迅速な発送ありがとうございました! 実物は本当に可愛いくてすでにお気に入りです。^o^ カーキも落ち着いた色でこの色にして良かったです。 手書きのメモもsanさんの優しい人柄が出ていてほっこりします。 本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 実物も色味も気にいって下さり、私も嬉しいです♡(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ほっこりして頂き、何よりです♡♡♡ そう言って下さり、本当にありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ リピして下さり嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
商品はイメージ通りで、とても可愛いです(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ただ、慣れるまで付けるのに時間がかかりそうです(汗) メッセージや保管袋も付けて下さったり、とても丁寧な形で送って頂き、ありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ お付け、慣れて頂けてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ チェーンを離して、アジャスターを小指にひっかけながら一気にグルグルと付けてしまって、パーツなどは後から合わせてあげて下さい♡ 可愛いと言って下さり、ありがとうございます(* ¨̮*)/♡︎ こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♡♡
本日受け取りました!サイズも丁度良くとても可愛いです♡保管用の袋まで付けて頂きありがとうございます(^-^)大事に使いますね♪また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ sizeも良かったようで安心しました✧︎*。 大事にとのお言葉も嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ こちらこそ♡また機会ありましたらよろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました(* ¨̮*)/♡︎
![[♡100]グレー系 コード×パール 3連ラップブレスレット:再販](http://static.minne.com/productimages/9513174/square/003405424cc0cb11f1f7a7760ebd11b5289f51ed.jpeg?1444566168)
本日無事お品物が届きました! 実物もすっごく可愛くてヘビロテの予感です(*´◒`*) メッセージも付けてくださりありがとうございました!またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 可愛いと言って下さり、嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ ぜひ♡ベビロテさせてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ こちらこそ、また機会ありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡ ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 可愛いと言って下さり、嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ たくさん付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました(•'-'•)♡
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 大満足して頂き、私も嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ (*´˘`*)♡ たくさん付けてあげて下さい♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
無事に作品が届きました。 思ってた以上の作品で、とても満足しています。 そして SANさんの とても丁寧な対応に感謝しました。 ありがとうございました。m(_ _)m
メッセージ・レビューと、ありがとうございます♡ 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ 思ってた以上だなんて、本当に嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 満足して頂けたようで良かったです♡ こちらこそ♡気持ち良いお取引に感謝致します◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました(*´˘`*)♡
昨日また丁寧に梱包されて届きました😋 複数回目の購入ですが、またまた今回も素敵な作品でした😀いつもかわいいのと、丁寧に作られてるのに感動するんですが、今回もほんとにかわいいです! 赤と黒を頂いたんですが、今日は黒のみつけました😀 お洋服にもあわせやすい感じでまたまたお気に入りになりました😀 本当に心のこもった対応をして頂ける作家さんで、ほんとに大ファンです✨ 新作楽しみにしています😀ありがとうございました😀
メッセージ・レビューと、ありがとうございました♡♡ いつも本当にありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ 毎回、とっても喜んで下さり、私もとても嬉しくて、とても励みにさせて頂いてます✧︎*。✧︎*。 メッセージのやりとりにもホッコリと、親近感も湧いてしまってます(*´˘`*)♡笑 いつも、嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ これからも頑張っていきますので、またお時間あります際は覗きにきてあげて下さい♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました(*´˘`*)♡
New♡5color♡ アンクレット スワロ × コード 3連
かわいいです。ありがとうございました。