ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♡ 革紐×星 ラップブレス :レザー 再販

1,050
残り0
119
ご覧いただき、ありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ 約1.5㎜の国産丸革紐にスターを合わせた、ラップ ブレスレットです♡ これからの季節、色で遊ぶのも楽しい季節かな♡と思います❁︎ シンプルだけど、革紐なので、大人可愛く♡ペアにも❁︎ クルっと巻くタイプです⑅︎◡̈︎* *金具・ゴールドcolor ○ 薄ピンクベージュ ○ ブラック ○ キャメル ○ レッド 備考欄にてcolorの選択お願いします❁︎ ○星&金具、シルバーcolorもokですので、備考欄にてお願いします♡ ○基本size 本体長さ32㎝+アジャスター3㎝ (画像手首は14.7㎝ゆったりめ) 手首に合わせて調整致しますので、size調整希望の方は、手首周りを記載お願いします♡ 記載無い場合は、基本sizeで発送致します❁︎ *手首周りが19㎝以上の調整の際はプラス料金かかりますので、ご購入前にお伝え下さい❁︎ *color記載無い場合、ご連絡致しますが、お返事無い場合は、こちらで決めさせて頂きますm(._.)m ○アンクレットも可能です✧︎*。 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい❁︎(プラス料金かかります)
ご覧いただき、ありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ 約1.5㎜の国産丸革紐にスターを合わせた、ラップ ブレスレットです♡ これからの季節、色で遊ぶのも楽しい季節かな♡と思います❁︎ シンプルだけど、革紐なので、大人可愛く♡ペアにも❁︎ クルっと巻くタイプです⑅︎◡̈︎* *金具・ゴールドcolor ○ 薄ピンクベージュ ○ ブラック ○ キャメル ○ レッド 備考欄にてcolorの選択お願いします❁︎ ○星&金具、シルバーcolorもokですので、備考欄にてお願いします♡ ○基本size 本体長さ32㎝+アジャスター3㎝ (画像手首は14.7㎝ゆったりめ) 手首に合わせて調整致しますので、size調整希望の方は、手首周りを記載お願いします♡ 記載無い場合は、基本sizeで発送致します❁︎ *手首周りが19㎝以上の調整の際はプラス料金かかりますので、ご購入前にお伝え下さい❁︎ *color記載無い場合、ご連絡致しますが、お返事無い場合は、こちらで決めさせて頂きますm(._.)m ○アンクレットも可能です✧︎*。 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい❁︎(プラス料金かかります)

サイズ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
200追加送料0円)
追跡有発送・全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入の際は、ギャラリー内の 「お知らせ」読んで下さいm(._.)m 発送・作品について記載しています。 1つ1つ心込めて丁寧に作っていますが、多少の歪み・作成時の多少の小傷などあるかと思います。 手作りなので、既製品に比べ、強度も弱いです、扱いも優しくお願いします❁︎ イメージ違い等の、クレーム・返品はご遠慮下さい。 何かありましたら、ご購入前にお気軽に何でも質問して下さい♡ メッセージ返信・ご連絡など、夜になる事が多いですm(._.)m よろしくお願いします♡♡
  • 作品画像

    ♡ 革紐×星 ラップブレス :レザー 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日また丁寧に梱包されて届きました😋 複数回目の購入ですが、またまた今回も素敵な作品でした😀いつもかわいいのと、丁寧に作られてるのに感動するんですが、今回もほんとにかわいいです! 赤と黒を頂いたんですが、今日は黒のみつけました😀 お洋服にもあわせやすい感じでまたまたお気に入りになりました😀 本当に心のこもった対応をして頂ける作家さんで、ほんとに大ファンです✨ 新作楽しみにしています😀ありがとうございました😀
    2016年6月28日
    by e2ko-0
    sanさんのショップ
    sanからの返信
    メッセージ・レビューと、ありがとうございました♡♡ いつも本当にありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ 毎回、とっても喜んで下さり、私もとても嬉しくて、とても励みにさせて頂いてます✧︎*。✧︎*。 メッセージのやりとりにもホッコリと、親近感も湧いてしまってます(*´˘`*)♡笑 いつも、嬉しいお言葉たくさん、本当にありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ これからも頑張っていきますので、またお時間あります際は覗きにきてあげて下さい♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました(*´˘`*)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月28日 by e2ko-0

    昨日また丁寧に梱包されて届きました😋 複数回目の購入ですが、またまた今回も素敵な作品でした😀いつもかわいいのと、丁寧に作られてるのに感動するんですが、今回もほんとにかわいいです! 赤と黒を頂いたんですが、今日は黒のみつけました😀 お洋服にもあわせやすい感じでまたまたお気に入りになりました😀 本当に心のこもった対応をして頂ける作家さんで、ほんとに大ファンです✨ 新作楽しみにしています😀ありがとうございました😀

レビューをすべて見る