

レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 素敵と言って下さり、嬉しいです♡ たくさん付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ ご親切な対応ありがとうございました♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

作品届きました(^^)💖いつもながらとても楽しみにしておりました😄実物の方がやはりとても素敵でした、サイズも調節してくださりありがとうございます、これからバンバン付けさせて頂きます💖また新作も楽しみにして居ります‼️今後はピアスもあると良いなぁ〜と思っております、ありがとうございました!
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ いつも本当に嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございます♡ ぜひ♡バンバン付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ ピアスも作っていきますので、また気にいって頂けるものありましたら、見にきて下さい♡ またメッセージしますね!✧︎*。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊♡ この度も、ありがとうございました♡♡
暑さが続いていますので、今回は涼し気な水色のブレスレットを購入させていただきました。落ち着いた色合いで、パールと相まって上品に見えますね。 他にも革コードのものも購入させていただきましたが、どのようなコーデにも合いそうで、これから使うのが楽しみです。 この度も素敵な作品、丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m いつも本当にたくさんのご購入ありがとうございます♡ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今回も気にいって下さり、とても嬉しいです♡ コーデにたくさん合わせてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 気にいって下さり、私も嬉しいです♡ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
レビューが遅くなりましたが、商品は無事に届きました!画像で見た通りの可愛いさで大変気に入ってます!着け方の説明や保管のための袋も付けてくださり、とてもご丁寧なお心遣いありがとうございました^^
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ とても気にいって下さり、私も嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ たくさん付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ とても満足して下さり、とても嬉しいです♡ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たくさん付けてあげて下さい♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚
レビューを書くのが、遅くなってしまいました。 購入させていただいたブレスレット、愛用してます。 丁寧に作られていて、サイズもピッタリです! 記載されていたブレスレットのサイズが少し小さいと思ったので、メールでお伝えすると手首のサイズを確認して合うサイズで作り直して下さったり、本当に丁寧に対応して下さいました。 自分の気に入ったブレスレットを、自分のサイズで購入できる、ハンドメイドの良さを感じられました。 ありがとうございました。 また、気に入ったものがあれば、購入させていただきます!
レビューありがとうございます♡♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 愛用して頂いてるみたいで、嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡♡♡ sizeもぴったりで本当に良かったです♥︎︎∗︎*゚ こちらこそ♡たくさんのお心遣いある対応して下さり、とっても嬉しかったです♡ 人の温かさに触れました(•'-'•)♡ ありがとうございます◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ こちらこそ♡また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 可愛いと言って下さり嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ たくさん使ってあげて下さい♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました✧︎*。
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 素敵と言って下さり、ありがとうございます♡♡ 大切にとのお言葉も嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ たくさん付けてあげて下さい♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)♡ ありがとうございました✧︎*。
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m 無事にお届けでき良かったです♡♡ 素敵と言って下さり、嬉しいお言葉たくさんありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 仕事中にも!♡嬉しいです♡ たくさん付けてあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ こちらこそ♡また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♡♡
New♡ 革紐 アンクレット × コイン 2連
無事届きました。 凄く素敵です。 有り難うございました。 またよろしくお願いしますね。