
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ 素敵と言って下さり、ありがとうございます(*´˘`*)♡ たくさん使ってもらえましたら、嬉しいです♡ こちらこそ♡また機会ありましたら、よろしくお願い致します◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ 可愛いと言って下さり、早速付けて下さったようで、嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ たくさん使ってあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
メッセージ・レビューと、ありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚ 可愛いと言って下さり、嬉しいです♡ ぜひ♡たくさん使ってあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✧︎*。 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
アンクレット無事に届きました★ メッセージまで書いていただき、心のある作家さんなんだろうなぁ〜とあたたかくなりました。 出逢えてよかった。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね(*ˊᵕˋ*)
メッセージ・レビューと、ありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< メッセージでも嬉しいお言葉たくさんありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 私こそ♡心あたたまるお取引して下さり、ご縁ありまして、嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ そう言って下さり、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ アンクレット、たくさん使ってあげて下さい❁︎ こちらこそ♡また機会ありましたら、よろしくお願い致します◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ ありがとうございました♡♡
メッセージ・レビューと、ありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 付け方、コツ掴めてもらえてましたら、嬉しいです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ ぜひ♡夏コーデにたくさん使ってあげて下さい(*´˘`*)♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
無事に届きました♪ 思ってた通り可愛くて大満足です♡ 保管方法まで教えてもらいありがとうございます♡ インスタもフォローさせてもらいました\( ¨̮ )/
レビューありがとうございました♡♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ 可愛いと言って下さり、大満足して頂けたようで、私もとても嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ また機会ありましたら、よろしくお願い致します◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ ありがとうございました♡♡ フォローありがとうございます(*´˘`*)♡
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ 可愛いと言って下さり、ありがとうございます(*´˘`*)♡ たくさん使ってもらえましたら、嬉しいです♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ ありがとうございました♡♡
アンクレット(ベージュ)届きました~❤ さりげなく、でも素敵にゴージャス! このような感じのを探していたので大満足です! サイズ調整のお気遣いや、保存するジップ袋、手書きのメッセージに可愛いプレゼントまで本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< 無事にお届けでき、良かったです◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ お探ししていた雰囲気でしたようで、私もとても嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 大満足して下さり、ありがとうございます♡ たくさん使ってあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚♡ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
メッセージ・レビューとありがとうございました♡ お返事遅くなってしまい、すみません>_< メッセージでもとても嬉しいお言葉、ありがとうございました♡ こちらこそ♡とても気持ち良いお取引して下さり、感謝しています(*´˘`*)♡ たくさん使ってあげて下さい◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁︎ ありがとうございました♡♡
[♡1000]新色:ネイビー♡3連 ラップブレスレット♡パール×コード
本日届きました♪♪♪ 商品は思った通り、とってもとっても素敵で大満足です💕 迅速且つ丁寧☆ メッセージに予備の袋まで、作家さんの思いやりや人柄を感じることができ、より一層大切に使わせていただこうと思いました💕 1ファンとして、是非また利用させていただきたいと思います(*^▽^*)