
数あるお店の中から、ご覧くださりありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
柔らかな色あいのものが多いです( ´͈ ᵕ `͈ )
レジンとパールやタッセルを使ったものが中心です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
新型コロナウイルスの影響で自粛させている中、気分もつい落ち込んでしまいますよね。
可愛いアクセサリーを身につけて少しでも気分の明るくなれるお手伝いが出来ればいいなと思っております◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
新型コロナウイルスの終息を心から願っております。
Hikianaliaはハワイ語でおとめ座の星スピカのことを言います。
星座や星も好きなので、ぴったりな名前だと思いつけさせて頂きました° ✧ (*´ `*) ✧ °
ハンドメイドで、主にレジンのイヤリングやピアスを作っております。
淡い色合いやパール、シェルなどが好きです。
どうぞよろしくお願い致します(꒪˙꒳˙꒪ )
アクセサリーで皆様が幸せな気持ちになれますよーに.☆.
Instagram
hikianalia.sも見て頂けると幸いです(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます(❁´ω`❁) 喜んで頂けて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 着画までのせていただいて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡ とてもお似合いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました♡ またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
今回ピアスを2つご購入させて いただきました(^^) 今回ご購入させていただいた 商品は、私好みの大ぶりな ピアスで、とても気に入って おります。 大切に使わせていただきます✩ 対応もとても丁寧で、気持ちよく お取引させていただきました。 ありがとうございました✩.*˚ 今後も、新しい商品が販売 されるのを楽しみにして おります♪
utanco様 この度は、気持ちの良いスムーズなお取り引きありがとうございました。 ご購入頂いた商品も気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 心のこもったお言葉感謝致します☆* ご期待に添えるよう今後とも邁進して参りますので、引き続きHikianaliaをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました。 写真よりも実物の方がさらに可愛くて素敵でした。 個人的な要望としましては、耳たぶが厚いので樹脂だけでなく、蝶バネなどパーツが選べると嬉しかったです。 出品者の方の丁寧な返信や手書きのメッセージにホッコリしました。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
maru127様 無事届いて良かったです(´ー`) 嬉しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入って頂けてとても嬉しいです! 貴重なご意見も感謝致します。 ご要望にお応え出来るように準備したいと思います。 スムーズなお取り引きありがとうございました! またご縁ありましたら、よろしくお願い致しますm(*_ _)m 今後ともHikianaliaをよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛いピアスに感動です♪安心してお取引させて頂きました☆梱包もとても丁寧にありがとうございます♡ また購入します♡ 次回の新商品心待ちにしております♪ 気持ちの良いお取引で御人柄もきっとステキな方なんだろうなと思ってしまいました♪ こちらも迷っている方,購入オススメ致します♪ ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます!
villy0131様 商品無事届いて安心致しました( * ֦ơωơ֦) こちらこそ、スムーズなお取引きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そう言って頂けると、これからの励みになります✩.*˚ ありがとうございます(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪ これからも皆様の幸せのお手伝いが出来る、そんな作品を作って行きたいと思っておりますので、またご縁ありましたらよろしくお願い致します(꒪˙꒳˙꒪ ) この度は誠にありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ
迅速且つスームズなお取引ありがとうございました!とても可愛いピアスに感動しました♪丁寧な対応で安心して商品を待つことができました♪ 梱包もとても丁寧でリーズナブルすぎて 個人的に申し訳なく♡ 色も思った通りのお色でした♪ 毎日使いたくなるくらいです♡ また購入します♡ 迷っている方購入オススメ致します♪
villy0131様 こちらこそでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 丁寧なご対応ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです♡ もったいないほどのお言葉感謝致しますm(*_ _)m これからも皆様に少しでも幸せになって頂ける作品を作っていきたいと思いますので、またご縁ありましたらよろしくお願い致します.☆.。.:*・° この度は誠にありがとうございました॰˳ཻ̊♡
お花とグリーンのイヤリング
暖かくなると大ぶりのイヤリングが付けたくなります🌼 そんな時に一目惚れして、購入させていただきました。 届いてビックリ!花びらまで動くデザインでした♪ 発送も早く、やり取りも丁寧で、作っている方のお人柄が出ているなぁと感じました。 これからの時期、たくさん付けさせていただきます! ありがとうございました🌸