ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大理石風カボションイヤリング .ピアス

2
今だけ送料無料です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご覧頂きありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ ° 大理石風に仕上げたレジンのカボションとゴールドがとても相性の良い作品です(ღ✪v✪)♡ 長さが、約5cmですのであまり大ぶり過ぎない、ちょうど良い大きさだと思います。 全て手作業ですので、充分に気をつけてはおりますが、レジンの中に気泡が入ることがありますのでご了承くださいませ。 モルドーを使わず仕上げてございます。 多少の大きさの誤差がございますので、こちらもご了承頂ければと思います。 イヤリングは樹脂のもの、ネジタイプのもの、ピアスはニッケルフリーのもので、御用意可能です。 何かご不明な点ございましたら、お気軽にメッセージくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ Instagram hikianalia.s こちらも更新中でございますので、ご覧頂ければ幸いです。 最後までご覧頂きましてありがとうございます( ˘꒳˘)
今だけ送料無料です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご覧頂きありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ ° 大理石風に仕上げたレジンのカボションとゴールドがとても相性の良い作品です(ღ✪v✪)♡ 長さが、約5cmですのであまり大ぶり過ぎない、ちょうど良い大きさだと思います。 全て手作業ですので、充分に気をつけてはおりますが、レジンの中に気泡が入ることがありますのでご了承くださいませ。 モルドーを使わず仕上げてございます。 多少の大きさの誤差がございますので、こちらもご了承頂ければと思います。 イヤリングは樹脂のもの、ネジタイプのもの、ピアスはニッケルフリーのもので、御用意可能です。 何かご不明な点ございましたら、お気軽にメッセージくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ Instagram hikianalia.s こちらも更新中でございますので、ご覧頂ければ幸いです。 最後までご覧頂きましてありがとうございます( ˘꒳˘)
  • 作品画像

    紫陽花とパールの小枝のイヤリング ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回ピアスを2つご購入させて いただきました(^^) 今回ご購入させていただいた 商品は、私好みの大ぶりな ピアスで、とても気に入って おります。 大切に使わせていただきます✩ 対応もとても丁寧で、気持ちよく お取引させていただきました。 ありがとうございました✩.*˚ 今後も、新しい商品が販売 されるのを楽しみにして おります♪
    2020年2月28日
    by taco
    Hikianaliaさんのショップ
    Hikianaliaからの返信
    utanco様 この度は、気持ちの良いスムーズなお取り引きありがとうございました。 ご購入頂いた商品も気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 心のこもったお言葉感謝致します☆* ご期待に添えるよう今後とも邁進して参りますので、引き続きHikianaliaをどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月28日 by taco

    今回ピアスを2つご購入させて いただきました(^^) 今回ご購入させていただいた 商品は、私好みの大ぶりな ピアスで、とても気に入って おります。 大切に使わせていただきます✩ 対応もとても丁寧で、気持ちよく お取引させていただきました。 ありがとうございました✩.*˚ 今後も、新しい商品が販売 されるのを楽しみにして おります♪

レビューをすべて見る