ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花とグリーンのイヤリング

0
  • 作品画像

    お花とグリーンのイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
     暖かくなると大ぶりのイヤリングが付けたくなります🌼 そんな時に一目惚れして、購入させていただきました。 届いてビックリ!花びらまで動くデザインでした♪ 発送も早く、やり取りも丁寧で、作っている方のお人柄が出ているなぁと感じました。 これからの時期、たくさん付けさせていただきます! ありがとうございました🌸
    2021年3月20日
    by ayagoe
    Hikianaliaさんのショップ
    Hikianaliaからの返信
    素敵なレビューありがとうございます(❁´ω`❁) 喜んで頂けて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 着画までのせていただいて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡ とてもお似合いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました♡ またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月20日 by ayagoe

     暖かくなると大ぶりのイヤリングが付けたくなります🌼 そんな時に一目惚れして、購入させていただきました。 届いてビックリ!花びらまで動くデザインでした♪ 発送も早く、やり取りも丁寧で、作っている方のお人柄が出ているなぁと感じました。 これからの時期、たくさん付けさせていただきます! ありがとうございました🌸

レビューをすべて見る