羊毛フェルトでいろいろと制作

ancoさま またまたレビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。今回の作品も喜んで頂けたてとても嬉しいです。 ancoさまのお部屋のあちこちで、タネペアがシアワセを振りまいてくれる事と願っております(๑´ㅂ`๑) こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
loveashさま レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 わが家のすこしポヤポヤっとした、お風呂が好きなワンコをモデルに作ったので、とても思い入れのある作品です(*´ω`) loveashさまに可愛がっていただけて嬉しいです。私も ほんわかと幸せな気持ちになりました。 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
無事に届きました(*^^*) 開けた瞬間『可愛い~♥』って叫んじゃいました。 キレイに梱包して頂いて、私がプレゼント貰った気分で 嬉しいです♪ また覗かせて頂きますね(≧∇≦) ありがとうございました♪
ancoさま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(๑´ω`๑) シアワセのハートも気に入って頂けて私も嬉しいです。喜んで頂いたそのお気持ちでまだまだ頑張れそうです(*´ω`*)و ̑̑ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

お洒落な鉢植えにシアワセのタネ・・・☆ 植木鉢とタネは別々に梱包されていたので、シアワセのタネを 本当に植えるような気分でセットしました♪ 可愛い笑顔に癒されて、本当にシアワセになれそうです・・・( *´艸`) 本当にありがとうございましたm(__)m
kyoko-swdさま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。タネたちを喜んでいただけてとても嬉しいです(*´ω`) シアワセ満載トリオパワーが kyoko-swdさまにシアワセが溢れるくらいに訪れると信じております🌱🌱🌱 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
本日無事にしあわせのタネちゃん届きました!とっても可愛いです(≧∇≦)眺めているとほっこり癒されますね( ^ω^ )それに可愛い❤️のマグネットもありがとうございます(*^o^*)一緒に飾ろうと思います!本当にありがとうございました(o^^o)
watarin710さま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 シアワセのタネが癒しもお届け出来たようで嬉しいです(*´ω`) 笑顔あるところにシアワセが来るといいます。 金運アップのひよこいろ🌱が、笑顔たっぷりのwatarin710さまの金運を ざくざくとあげてくれると信じております( • ̀ω ⁃᷄)✧ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
ただ今無事にシアワセノタネを受け取りました。 今回もかわいらしくてほっこりしてます。 早速リビングに飾ってみました。わが家に金運がやってきますように(笑) お送りも気を使ってくださいまして、ありがとうございました。 また作品楽しみにしてます。
suzuwaka13 さま またまたレビューありがとうございます! リビングに置いてくださっているのですね。ありがとうございます。 もちろん ひよこいろのタネがsuzuwaka13さまの金運アップを全力で応援させていただきます(•ө•)۶ 優しいメッセージにいつも励まされております。こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
たった今タネさんが到着しました! 箱のなかに綺麗に包装されたふたりのタネさんが並んでいるのが可愛すぎて、思わず写真を撮ってしまいました…! ふわふわで笑顔がとても可愛くて癒されます…!眺めているだけで幸せ…本当にシアワセのタネさんです(*´ω`*) ひよこいろのタネさんはプレゼントするのですがきっと喜んでもらえると思います…! ふわふわのハートもありがとうございます!めろんいろのタネさんと一緒に飾りますね♪ 本当にありがとうございました(*^_^*)
coco26さま レビューありがとうございます! 無事に届いて本当に安心しました。 お2つもご購入されたのはお友達さまへのプレゼントだったのですね。プレゼントとして選んでいただけたなんてとても光栄です。 ありがとうございます🌱(*´ω`)(*´ω`)🌱 見てるだけでも ほやほや〜とシアワセになれるように、と願いを込めて作っておりました。早速シアワセ気分になっていただけたなんて私もすごく嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

か、可愛い~。この発想は一体どこから…風呂敷(コウノトリが赤ちゃんを運ぶ袋?)からひょっこりと出たお顔としっぽ。堪りません。いつも連れて歩きたいけど勿体ないような…どうしましょう?(笑) 大切にします、ありがとうございました。
kurolabcreaさま 返信が遅れまして大変申し訳ありません(゚ロ゚*) レビューまたまたありがとうございます! そうなんです! コウノトリの赤ちゃんのイメージで作りました。分かっていただけて感激です。 包むだけだとうさぎが外れやすいので、おくるみという形になりました(*´ω`)ゝ うさぎは一緒の方が喜びます(๑´ω`๑) ぜひぜひkurolabcrea のお供にあちこち連れて行ってあげてくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

可愛いぶーちゃんが無事、我が家にやって来てくれました。とても大切に包装されていてsorairomoemiさんの愛を感じました。早速玄関に飾らせて頂きました。ぶーちゃんの幸せそうな愛らしい姿を見るとhappyな気分になれます。ありがとうございました。大切にしますね。
kurolabcreaさま レビューありがとうございます! kurolabucreaさまには長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。無事に届いて本当によかったです(*´ω`) どの作品にも愛をたっぷり込めて作らせていただいております。その愛を感じてくださって もの凄く嬉しいです。私もハッピーな気分にさせていただきました(๑′ᴗ‵๑) こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

先ほど届きました☺ 丁寧に梱包されててビックリ😵 おまけがハートのマグネットでした❤ 嬉しい❤ ありがとうございました☺
そらりくさま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(*´ω`) 商品がつぶれないように、という思いもさることながら、封を開けたときに喜んでいただけるように、と私自身楽しみながら梱包しております。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
【 ancoさま ご注文品 】
遅くなり、すみません(T^T) 無事に受取りました♪ やっぱりお願いして良かった♥ 部屋に飾りましたが、可愛くて可愛くて目線が、ついついそこに行っちゃいます♪ また覗かせて頂きますね(≧∇≦) ありがとうございました♪