ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

母の日のプレゼントにも✳︎ブリザードフラワーと羊毛フェルトのシアワセのハート

1,500
残り0
14
※ 販売をお休みさせていただいております。
閲覧ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 大変申し訳ありませんが ただいまこの商品の再販リクエストは 受けつけておりません 羊毛フェルトでつくった シアワセのハートが シアワセをお届けします( *´ω`* ) ✳︎ ✳︎ ✳︎ シアワセのハートは マグネットとしても使えます ハートの色はルビーレッドです ブリザーブドフラワーは ケースに固定してあります 【ブリザーブとは】 ●英語で保存という意味です ●水をあげる必要がないので お手入れが簡単です ●この花は非常にデリケートです 直射日光や高温多湿なところは避けて置くなど、お取り扱いには十分ご注意ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・   ❖ お届けするもの ❖ ・シアワセのハート1つ ・フラワーつきケース 1つ ・・・・・・・・・・・・・・・・・   ❖サイズ ❖ タネのみ : 高さ6.5cm 横4cm フラワー付きケース : 幅10cm×奥行き5.5cm×高さ3.5cm
閲覧ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 大変申し訳ありませんが ただいまこの商品の再販リクエストは 受けつけておりません 羊毛フェルトでつくった シアワセのハートが シアワセをお届けします( *´ω`* ) ✳︎ ✳︎ ✳︎ シアワセのハートは マグネットとしても使えます ハートの色はルビーレッドです ブリザーブドフラワーは ケースに固定してあります 【ブリザーブとは】 ●英語で保存という意味です ●水をあげる必要がないので お手入れが簡単です ●この花は非常にデリケートです 直射日光や高温多湿なところは避けて置くなど、お取り扱いには十分ご注意ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・   ❖ お届けするもの ❖ ・シアワセのハート1つ ・フラワーつきケース 1つ ・・・・・・・・・・・・・・・・・   ❖サイズ ❖ タネのみ : 高さ6.5cm 横4cm フラワー付きケース : 幅10cm×奥行き5.5cm×高さ3.5cm

サイズ

上記のとおり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
500追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
205追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になることや、質問があれば なんでもお気軽にご連絡くださいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◉商品について   表面をフェルト状に固めているので   意外と丈夫なのですが   どうしても羊毛の性質上   多少の毛羽立ちは出てきます。   刺し固めているので   強くひっぱると   外れる場合もあります。   商品と一緒に   「お助けmemo」を送りますので   もしもの場合には   ご利用くださいね。 ◉配送について   小さくて軽いのため   基本的には定形外郵便での配送と   させていただいています。   商品が潰れないように   緩衝材を入れて配送します。   そのため対面での受け取りのみと   なりますので   予めご了承ください。     商品を早く確実に受け取りたい、   配達状況を確認してほしい、   という方には   宅急便コンパクトを   おすすめいたします。 ◉返品について   利用規約に準じます。   (利用規約 第6章 第23条) お互い気持ちよくお取引きできるよう なにとぞご理解いだきますよう よろしくお願いします(o˘◡˘o)
  • 作品画像

    母の日のプレゼントにも✳︎ブリザードフラワーと羊毛フェルトのシアワセのハート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました(*^^*) 開けた瞬間『可愛い~♥』って叫んじゃいました。 キレイに梱包して頂いて、私がプレゼント貰った気分で 嬉しいです♪ また覗かせて頂きますね(≧∇≦) ありがとうございました♪
    2016年3月30日
    by anco
    ✳︎sorairomoemi✳︎さんのショップ
    ✳︎sorairomoemi✳︎からの返信
    ancoさま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(๑´ω`๑) シアワセのハートも気に入って頂けて私も嬉しいです。喜んで頂いたそのお気持ちでまだまだ頑張れそうです(*´ω`*)و ̑̑ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月30日 by anco

    無事に届きました(*^^*) 開けた瞬間『可愛い~♥』って叫んじゃいました。 キレイに梱包して頂いて、私がプレゼント貰った気分で 嬉しいです♪ また覗かせて頂きますね(≧∇≦) ありがとうございました♪

レビューをすべて見る