羊毛フェルトでいろいろと制作

telmatsuさま またまたまたレビューありがとうございます! そちらは雪だったんですね、大阪はあまり雪が降らないんです⛄️️ご心配いただきありがとうございます。 無事に届いて本当に安心しました(*´ω`) ミニブタトリオが癒しを届けてあげられたようで私も嬉しいです。 あのふくふくピンクのお尻の良さも分かっていただけて感激です…表情ももちろんですが、チカラを入れたポイントでもありました(〃ω〃) こちらこそいつも応援ありがとうございます。これからも、もっともっと喜んでいただける商品を作っていけるよう頑張ります(๑′ᴗ‵๑) この度は本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

こんにちは🍀 子ブタちゃん今、届きましたッ❗️️ 想像以上の可愛さ、感激〜しました😊 オマケのドラ焼きマグネットも可愛い😍 本当に上手ですね❗️️早速🌟🌟🌟 キーウイの赤ちゃんの横に飾りましたぁ 又お願いする事があるかと思いますが 宜しくお願いしまーす🎵🎵🎵 有難うございました🐤🐤
shunchiさま またまたレビューありがとうございます! キーウイにつづき、ミニブタまでshunchiさまのお家のお仲間に加えていただけるなんて、ありがたい事です(*´ω`) 届けた商品が喜んでいただける事が何よりの励みです。これからも喜んでいただけるものをたくさん作れるよう、手首を鍛えておきます(๑•̀ㅂ•́)و こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

今しがた受け取りました! お箱の中から、とってもかわいい子ブタさんが出て来て、思わず歓声をあげてしまいました♡ ブタさんが大好きな友人へのお誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、思わず自分のものにしたくなるくらい素敵です笑 丁寧な梱包や手書きのメッセージ、注文時のやり取り…至る所で作家様の優しさに触れることができ、とても楽しいお買い物でした♪ 今度は、自分用にも購入させて頂きたいです(^-^) たくさんのわがままをお引き受け下さり、本当にありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願い致します(^o^)/
Haru-no-Umiさま レビューありがとうございます! ミニブタ好きなお友達さまへのプレゼントとして、うちのミニブタを選んでいただきまして光栄です。そのうえ歓声だなんて…嬉しすぎてデレデレしております(*´ω`)ゝ こちらこそ喜んでいただけるようなミニブタを!と、ワクワクドキドキの楽しい製作をさせていただきました(*´ω`) この度は本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
suzuwaka13さま レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 ちびっこうさぎがsuzuwaka13さまのお供しているのを想像するだけで嬉しくなります ( ´͈ ᗨ `͈ ) おみくじで大吉が出てすぐに作ったものなので、ちびっこうさぎがたくさんの福をお届けすると信じております(๑•̀ㅂ•́)و こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
こんばんは^_^ 本日丁寧な梱包に守られて無事に届きました。思わず食べてしまいたくなる位可愛くて優しい色合いの和菓子さん達^_^ ふわふわでほんわか、ほんわか癒されます(*^^*)冷蔵庫にくっつけてみました。益々可愛くてテンション上がりました。でも、箱も素敵なので入れた状態で暫く蓋を開けて飾っておこうと思います。 今回も素敵な作品をお譲りいただきホントにありがとうございましたm(_ _)m また新作楽しみにしています(^○^)
telmatsuさま またまたレビューありがとうございます! なんて素晴らしい表現! そのままこの作品の商品説明にさせて頂きたいくらいです(*´ω`) 作品が潰れないようにと思って作った配送用の化粧箱でしたが、飾って楽しんで貰えるなんて‥。頑張って作った甲斐がありました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ しろくま共ども可愛がっていただき、感謝しております。 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
私の勘違いで入金が遅くなったにもかかわらず 速達で郵送して下さって…本当にありがとうございます😄 ラッピングも素敵!作品も年末の慌ただしさを吹き飛ばす くらい癒されてます!…また、お願いします〜😋 ありがとうございました
s49765963さま レビューありがとうございます! かなり早めにご注文頂いていたので、クリスマス用だったのかな、とこちらの勝手な判断で対応してしまってすみません( > < ) でも喜んでいただけて本当に嬉しいです(*´ω`)ゝ ラッピングまで褒めていただき、私もまた頑張れそうです! こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
可愛いブタちゃんのメガネ置きが我が家にやってきました(*^^*) 普段どこに置いたか忘れて探してしまいますが、これからは置くのが楽しみで探す事も無くなります☆ ブタちゃんがとても愛らしく気に入っております! ありがとうございました♫
myamya0327さま レビューありがとうございました! 木製なので欠けが1番の心配でした。 無事に届いてよかったです( ´͈ ᗨ `͈ ) 私もよくメガネを探すので、定位置があるといいなぁ、と思って作ったものなんです。 いつもミニブタがmayamya327さまのメガネを待っているので、これからはもう探さなくても大丈夫ですよ〜( • ̀ω ⁃᷄)✧ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
たった今、作品が到着しましたッ❗️️ 思った通りの可愛さに感激です🌟 早速部屋に飾ってます😊😊 久々のクリスマスプレゼントに嬉しさ いっぱいです〜🎵🎵 お心遣いに感謝、感激してます🍀 これからも可愛い作品、ドンドン 作って下さいね💟 楽しみにしてますッ❗️️ 本当に色々有難うございました🐤🐤
shunchiさま レビューありがとうございます! 商品がクリスマスに無事に届いてよかったです ❀.(*´ω`*)❀. 励ましのあたたかいお言葉にわたしも感謝感激しております。 これからも喜ばれるような作品を作っていけるよう頑張ります(*´ω`)ゝ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
こんばんは。 本日無事に届きました^_^ とても丁寧な梱包で箱を開けると可愛い作品がキレイに一列に並んでいました。 小さいのにひとつひとつがとても丁寧に作られていて感動しました^_^お餅を美味しそうに頬張るシロクマちゃんをみてると私も大好物のお餅が食べたくなりました(*^^*) 鏡餅の🐥ちゃんも、とっても可愛くて癒されます^_^手書きのカード、そしてお助けメモもとても嬉しく、最初から最後まで丁寧な対応でありがとうございましたm(_ _)m とても楽しいお正月が迎えられそうです🎍 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m大切に飾らせていただきます^_^ また楽しい新作、楽しみにしています。
telmatsuさま レビューありがとうございます! ご連絡差し上げた予定日よりも遅れてしまってようで申し訳ありませんでした( ⁼̴̤̆ [] ⁼̴̤̆) うちのしろくまとヒヨコが無事に届いてホッとしております。 telmatsuさまのとてもあたたかいお言葉、ものすごくうれしくて何度も読み直しました。 やさしい方とご縁があったことが、しろくま母としてこれ以上ない喜びです。 こちらこそ本当にありがとうございました。
羊毛フェルト✳︎ミニブタトリオ
こんにちは〜(^o^)/ 雪❄️の残る中、無事に届きました。 そちらは大丈夫でしたか? キャーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い〜(≧∇≦)と思わず声がでてしまう程テンションが上がるブタさんトリオ🐷🐷🐷 ホント、ヤバイです(*^^*)可愛すぎです*\(^o^)/*みんなそれぞれ微妙にお顔も違って、ジッと子ブタちゃん達に見つめられると顔がデレデレしちゃいます(≧∇≦) 可愛いお尻とピンクのしっぽがツボです^_^ 三匹並んで素敵なおうちに入ってる姿がたまらないのでこのままで暫く飾らせていただきますね♫とっても可愛いフワフワの❤️もありがとうございますm(_ _)m いつもいつも沢山の癒しと幸せをホントにありがとうございますm(_ _)m 大切に飼育させていただきます(^○^) これからも癒しの作品よろしくお願いいたします*\(^o^)/*