羊毛フェルトでいろいろと制作

ありがとうございました!とてもかわいい素敵なダックス、届きました!ほんとにかわいいです! わが家には二匹のダックス、いるのですが、三匹めとして可愛がります!
loveashさま レビューありがとうございます! あのダックスをloveashさまのお家の、三匹目にお迎え頂けて光栄です(*´ω`) 気に入ってくださったようで安心しております。 こちらこそ本当ありがとうございます(o˘◡︎˘o)
こんばんは〜^_^ 本日無事にラブパピーちゃんをお迎え致しました♪も〜〜ぷくぷくで可愛くて(≧∇≦)可愛くて(≧∇≦)たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 早速試してみました😁ラブちゃんライオン❗️️可愛すぎてウルウルしちゃいました😭 感動です😍とっても気に入っちゃったので暫く被り物のまま沢山癒されたいと思います(*^^*)素敵な✨お心遣いありがとうございますm(_ _)mとっても可愛くて🌻とっても嬉しいです*\(^o^)/*早速小瓶に飾らせて頂きました。♪こころ温まるメッセージ、可愛いイラストにもほっこりします(*^^*)いつもホントに素敵で✨可愛い癒しの作品をありがとうございますm(_ _)m どの作品もいつも私のツボです😁そして宝物です😍迅速丁寧な対応にも感謝致しますm(_ _)mこれからもどうぞツボの作品を沢山生み出して楽しませて下さい(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
telmatsuさま いつもレビューをありがとうございます! ラブパピーライオン! ワンコシリーズの中でも、なんだか渋いお花の色目となってしまったのですが、この作品の趣旨をご理解頂けて本当に嬉しいです (๑´ω`๑)♡ telmatsuさまには、あれやこれやと何度もご迷惑をおかけしている私に、毎回たくさんの励ましや癒しを頂き、本当に感謝しております。 これからもtelmatsu さまのツボな作品を、どんどん作っていけるように頑張ります(*´ω`)و ̑̑ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)
到着しましたぁ❗️️ ワクワクする気持ちを抑え切れず 階段を上がりながら開けてしまいました^^; わぁ〜ホントに可愛いッ❗️️ ホントに上手ですよね😆😆 いつもワンコシリーズを購入したいと 思いながら叶わなかったので… スッゴく嬉しいです🎶 鬱陶しい天気でブルーな気持ちを 吹き飛ばしてくれました❗️️ 午後からの仕事も頑張れそうです💕 いつもいつも可愛いオマケも 有難うございますぅ🐤 これからも癒される作品を沢山 作って下さいネ〜 又お願いすると思いますので 宜しくです〜🎵
shunchiさま いつもレビューありがとうございます! もうお届けなんですね! 郵便局員さん、ステキです(人´ω`*) ワンコも喜んで頂けて本当になによりです。 そんなに褒めてくださると、、、俄然またやる気が出てきました(⌯︎🔥ω🔥)✧︎ いつもパワー注入ありがとうございます。 ホンマにジメジメとしたお天気ですね。私の天パの肥大化が止まりませんが、梅雨に負けずに頑張ります! shunchiさまもお忙しい中にもかかわらず、早速の嬉しいご報告に感謝しております。 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)
こんばんは^_^ 本日無事に届きました♪ いつもとても丁寧に梱包して下さりありがとうございます^_^ まずブルテリア御一行様、メチャメチャ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皮の首輪がとてもカッコよくてお似合いです✨柔らかくてホントのワンちゃんの感触みたいで気持ちいいです♪お顔に癒されます*(*^^*) ミニチュアが大好きなのでこのサイズがホントにたまりません(≧∇≦) お花も小瓶も可愛すぎです。 ヒノキ箱も早速活用させて頂きました。 冷凍庫にペタンと貼って大好きなBGMを聴きながら♪面倒くさい家事も頑張れました💪 実用的で最高です*\(^o^)/* アヒルちゃんはツボです♪ちっちゃいのに存在感ハンパなくきゃわゆいです😍 今回もホントに沢山の癒しをお譲り頂きありがとうございましたm(_ _)m 大切にさせて頂きます♪ これからも新作楽しみにしていますね(*^^*) どうぞまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
telmatsuさま いつもレビューをありがとうございます! またまたまたまた、telmatsu さまに喜んで頂ける商品をお届け出来たようで、とても嬉しく思っております。 ブルテリアの一行も、ヒノキバコやヒヨコも気に入って頂けて、、嬉し過ぎて 小躍りしたい気持ちです♪ 私はtelmatsu さまの励ましにいつも癒されております(人´ω`*) この癒しが製作へのパワーになるので、本当に有難いことです。 今はまた『ワンコとお花』シリーズを製作しています。今週にはギャラリーに掲げられそうなので、宜しければ おヒマな時にでも覗いてみてくださいね。 この度も、本当にありがとうございました。 ご縁がありました事に感謝いたします(o˘◡︎˘o)
届きましたよ! かわいいダックス!家の子の目にそっくりです。 そして黄色いアヒルちゃんがいっしょなんですね! 次のダックスも欲しいのでお願いします!本当ですよ(=^_^=)
loveashさま またまたレビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 そうなんです。 お友達のアヒルを一緒にしてみました(*´ω`)♡ このダックスがloveashさまのワンコちゃんと似てるなんて光栄です。次回も喜んでいただけるように、張り切って製作いたします(*´ω`)و ̑̑ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)
こんばんは〜💕 たった今、しろくま君、到着です❗️️ 可愛い〜✌️癒される〜 キャンディを持たせて飾りましたッ いつもオマケも有難うございます😆 これからのうっとうしい梅雨空も 楽しく過ごせそうですッ🎶🎶 ホントに有難うございます❗️️ これからも癒される可愛い作品を い〜っぱい作って下さいネ〜
shunchiさま、こんばんは。 いつもレビューをありがとうございます! しろくまを無事にお届け出来たことと、shunchiさまに喜んで頂けたことで私もとても嬉しいです。 「かわいい」「癒される」というありがたい励ましで、またこれからも頑張れそうです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)

専用庭付きのぶたさんがとても可愛かったです(≧∇≦)ぶたさんグッズを集めているので、これからも可愛いぶたさんが出てくるのを楽しみにしています(^O^)/
なつNさま レビューありがとうございます! ブタさん好きのなつNさまに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです(๑˃͈꒵˂͈๑) なつNさまに喜んでいただけた事で、これからも“かわいいブタさん”をお届け出来るように頑張ろう!とパワーをいただきました。 こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)
シアワセのタネからの大ファンになりました♪ ひよこのストラップ、可愛いすぎです(≧▽≦) スマホのストラップに使おうと思ってましたが あまりにも可愛いくて、まだ巣籠もりさせてます…笑っ 毎回プレゼントを貰ったように、丁寧に梱包して頂きありがとうございます(*^^*) 開けるのも、すごくワクワクして楽しみのひとつです。 また楽しみにしてますので、 頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
ancoさま またまたレビューありがとうございます! たくさんの作品たちを可愛がっていただき、本当にいつも感謝しております。 ひよこも気に入っていただけてとても嬉しいです。「巣籠もり」という可愛らしい表現にほっこりさせていただきました(๑´ㅂ`๑) 応援いただいたからには、ご期待に添えるように これからも頑張りたいと思っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ こちらこそ本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
もう、笑いが止まりません。 ダックスの食いしん坊が見事に表現されています! 早速名前を付けました。 「空造」君です。 いつもお腹が空ていて、そしていつも食べ物を食うぞ!のクウゾウ君です。 口の周りと頭の上に、ドーナッツの欠片が付いてますね。 満足そうでこちらも幸せな気持ちになります。 面白いことに、マグネットの真ん中に一包だけですが、胃薬を挟むことができました。 空造君も私も食べ過ぎに注意ですね。 ダックス、可愛いわ~💛
mokunnさま レビューありがとうございます! 「空造」! なんてぴったりなネーミング! 本当にいつも「くうぞ〜」って顔であちこちウロウロしています。 なんでも食べるので胃薬は大事ですよね^^ でもそんな場所を探し当てたmokunnさまはスゴイです。製作した私も気づきませんでした (゚ロ゚*)ノ 色々と楽しんでいただけてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
ふんわり羊毛のパックンポーチ︎ ✳︎こぐま
こんにちは😆 パックンポーチ届きました🐤 バネ口も良い感じでサイズも ピッタリです〜❗️️ 今日から使いたいと思いますッ オマケも有難うございますぅ 本当にいつも可愛くて私好み… これからも沢山癒される作品を 作って下さいね〜 楽しみにしてま〜す❗️️