
間に合いました~(´∀`*)ウフフ リエ様 私にとって、平成最後のレビューでごさいますよー ぷっちさんと逆転しました!流石10連休!organiccottonミドリさんですね~緑です可愛いです♥私の癒やしです♥(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ ありがとう平成リエ猫さん(*´︶`*)ノ゙☆ これからもよろしく令和リエ猫さん
d1-ennimさま ミドリさん!早かったですね♪レターパック恐るべしです!また素敵なお写真付きレビューをありがとうございます(^^)すごい緑感がお強め~ですよね!濃淡のミドリとオーガニックコットンをご堪能ください。新しい時代もよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
rina999さま レビューまで~!お忙しいなか、ありがとうございます(^^)ドキドキ、そわそわ、今回もにやにや、楽しかったですー!あのおかたがすっかり忘れた頃に( *´艸)こちらこそよろしくお願いいたします♡この度もありがとうございました(o≧▽≦)ノ
お花見間に合って良かったです~~ あ。keitankeeeさま 無事到着のご連絡にお写真つきレビューまでありがとうございます。こちらこそずっとお付き合いいただき感謝いたしております。もりもり満開の桜ですね。早速一緒に連れだっていただけて嬉しいです!この度もありがとうございました( *´艸`)
きましたー(ॢ˘͈ㅂ˘͈ ॢ)੭᷅ゥʊʊ・・・リエ様~ ウチに、来てくれたリエ猫さんで一番BIGなんですよ~(´∀`*)ウフフまさか!30センチ肥えると(超えると)こんなに迫力溢れ出てます😺 カラフルで、気持ち良くて~( ˘ ³˘)♡大きい分、HuGしがいがあり、あり(=^・ω・^=) この度も、ありがとうございました😺 ⬇コレにタルタルは、どうでしょう~(ㅅ˙³˙)♡菊なんですよ~お口と同じ色みた~い
d1-ennimさま いつもお写真とレビューをありがとうございます!ミックスさん、おっきさ一番でしたか!身長より大きく感じますよね。ご家族いっぱいなうえ、ポッテリーヌも増えてお食事ご無事でしょうか…お花見るのも初めてです、大輪のかわいらしいお花ですね~(^^)食べてませよね!?この度もありがとうございました(∩´∀`)∩
この度もありがとうございました☆ 新たにお迎えして、にぎやかになりましたよ☆ 少しずつ増えてくりえ猫ちゃんに気付くのか 笑 楽しみです(о´∀`о) 本当にありがとうございました!
colorisさま 朝っぱらからご注文お付き合い無事のご連絡、毎度のレビューありがとうございます(;o;)colorisさま宅のリエ猫事情を知るわたくしは画像を見てうふふが止まりません…カゴ一杯になったら気付くかも…にゃんちゃんがいない( *´艸)こちらそここの度もありがとうございました(〃´▽`)
fbdog3さま ご連絡にレビュー、そしてお写真まで!本当に嬉しいです!ありがとうございます(^^)もう兄妹にしか見えないですね、ちんころりん体型の猫ちゃんが揃いましたね♡おさんかたのお色もぴったり!一緒に和んでください~♪この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
リエさま かがやきさんは、画像で見るよりも実際手に取ってみるとさらに複雑なお色の体毛ですね♡ 色とりどりの油絵具のパレットのようでステキですね✨ お顔もちょっぴりキリッと、それでいてホワッと可愛いです‼ この度も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました♪
16ttoさま 無事のご連絡にいつもレビューまでいただきありがとうございます。発色が綺麗でお色の出かたが絶妙ですよね~。本当に直に見て触れて実感していただけて嬉しいです!またたくさん撫でてください( *´艸)この度もありがとうございました(〃´ω`〃)
まさか、まさか、の朝open٩(♥ε♥ )۶ しかも~ホワイトデー🎶だったんですよね~お花が束💐、嬉しいですよ~ ありがとうございます♥リエ様 ぷっちさん同士ができて、喜んでおりま~す。 ぷっちーズ(=^・ω・^=)ニャー この度もありがとうございました «٩(*´∀`*)۶»
d1-ennimさま いつもお迎え直後の撮影&レビューですよね!?お忙しい中、毎回ご丁寧なご連絡をありがとうございます。最小パステルちゃんよりちっちゃいくらいですね!まさかまさかでもこのご縁!本当~に常に見ていただき感謝いたします(;o;)この度もありがとうございました(=^ェ^=)
リエさま〜〜レビュー遅くなり申し訳ありません❗️蒼いメインクーンちゃん、とっても素敵です。夜は夜空の色、陽の光の下ではモモちゃんと同じブルーグレーになります(^ ^)今回も可愛い子をありがとうございました(^ ^)
mayu953792さま~~~ なんもーー!!とんでもないですよ~レビューまでいつもありがとうございます(^^)以前のももっちのシルクガーデンのアオも素敵でしたが今回のアオはまさにももちゃんみたいでしたねー♡それがお迎えしていただけて、まーーー私も嬉しかったです♪ずーーっとお付き合いしてもらえて幸せですよーこの度もありがとうございました(*σ>∀<)σ
しっかりHUGして猫ちゃん シルクガーデンさん
こんにちは😊 デッカいシルクガーデンさん🐈 無事、到着しております! 我が家のシンボルにさせて頂きまーす😆💕🙌 今回もありがとうございました💗