ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫 ファンタジア くれよんちゃん 038

3,800
残り0
13
5/17 こんにちは 1ヶ月ぶりくれよんです~ こんにちは~くれよんちゃん! 038ちゃんは ダークなお色味で落ち着いてますねー ふふふ ダークヒーローキャット ふふふふふ ヒーローも付くんですねー ふふふふふふふ 野呂英作『自然の世界 くれよん』使用 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです 猫ちゃんたち糸なんです… 色んな夢を見ております 個々の空想により、同じ色模様の猫さんは出現不可能 空想がお得意で冒険なんか想像してたら自身がファンタジーカラーになってしまったようです ファンタジー猫握って あなたも幻想的な世界に導かれてみてください 冒険に出て危険に遭遇した時の為 お守りを“隠し”持っています あみぐるみです 抱いたりにぎったり握手したり 見つめ合って心の会話 壁に寄りかかれば立てますがすぐ転びます ウール100% 高さ 23㎝
5/17 こんにちは 1ヶ月ぶりくれよんです~ こんにちは~くれよんちゃん! 038ちゃんは ダークなお色味で落ち着いてますねー ふふふ ダークヒーローキャット ふふふふふ ヒーローも付くんですねー ふふふふふふふ 野呂英作『自然の世界 くれよん』使用 「手作りで自然と人に優しく最高級の染料をふんだんに使い美しさと強さを持ち軽く柔らかくふくらみも大きい。人を楽しく幸せな気持ちにする糸を作りたい」 そんな“天然素材”のNOROヤーンです 猫ちゃんたち糸なんです… 色んな夢を見ております 個々の空想により、同じ色模様の猫さんは出現不可能 空想がお得意で冒険なんか想像してたら自身がファンタジーカラーになってしまったようです ファンタジー猫握って あなたも幻想的な世界に導かれてみてください 冒険に出て危険に遭遇した時の為 お守りを“隠し”持っています あみぐるみです 抱いたりにぎったり握手したり 見つめ合って心の会話 壁に寄りかかれば立てますがすぐ転びます ウール100% 高さ 23㎝

サイズ

高さ 23㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料160円)
全国一律
定形(外)郵便
650追加送料160円)
全国一律 簡易書留(310円)付加
レターパック
510追加送料510円)
全国一律
宅配便
680追加送料210円)
北海道
宅配便
960追加送料210円)
東北
宅配便
1160追加送料220円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、310円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    猫 ファンタジア くれよんちゃん 038

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にくれよんちゃんが到着しました! お顔と体のバランスが絶妙です(*´∀`) 見つめてみると、諭してもらっているような気分になります(^^ゞ 一足お先に到着したかがやきさんも、なんだかうれしそうです(^^♪ 二人(2匹!?)とも、大切に育てていきますね。 これからも、すてきなねこさんを楽しみにしております(^^)/
    2019年5月22日
    by pacchid315
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    pacchid315さま 無事のご連絡、そしてレビューまでありがとうございます!かがやきさんはさらっとすらっとさんなのでくれよんちゃんのコロコロ体型が際立つかも!ですね( *´艸)はい!おふたりとも嬉しいと思います♪見つめられてください~♡この度もお迎えいただきありがとうございました( ≧∀≦)ノ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月22日 by pacchid315

    無事にくれよんちゃんが到着しました! お顔と体のバランスが絶妙です(*´∀`) 見つめてみると、諭してもらっているような気分になります(^^ゞ 一足お先に到着したかがやきさんも、なんだかうれしそうです(^^♪ 二人(2匹!?)とも、大切に育てていきますね。 これからも、すてきなねこさんを楽しみにしております(^^)/

レビューをすべて見る