ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

O.C.C.メロンさん(本名 Organic Cotton Cat メロン・メランジーン All you need is LOVE)

4,300
残り0
20
5/9 はじめまして Organic Cotton Cat メロン・メランジーン All you need is LOVE です はじめまして! お優しメロン色ですか~ ええ 色だけでなくて… メロンの実から抽出した天然色素… メロン染め猫です 染めた綿と染めてない原綿がブレンドされた 杢調仕上げで優しさてんこ盛り ピュアオーガニックコットン 100% オーガニックコットンとは 3年間 農薬や化学肥料を使用していない農地で 無農薬栽培された綿 普通は枯葉剤で強制的に落とすが 自然に落ちるのを待って収穫 科学的な処理をせず糸になりました 天然素材です 柔らかく最高の肌触り 夏は涼しく冬は暖か アトピー お肌の弱い方も安心して抱いてください あみぐるみです 中綿も(リエ猫全員ですが) 抗菌防臭手芸綿 東レ セベリス使用 さらさらすべすべな体毛の安全猫と 優しい語らいで安心して すりすりしてください 高さ 24㎝
5/9 はじめまして Organic Cotton Cat メロン・メランジーン All you need is LOVE です はじめまして! お優しメロン色ですか~ ええ 色だけでなくて… メロンの実から抽出した天然色素… メロン染め猫です 染めた綿と染めてない原綿がブレンドされた 杢調仕上げで優しさてんこ盛り ピュアオーガニックコットン 100% オーガニックコットンとは 3年間 農薬や化学肥料を使用していない農地で 無農薬栽培された綿 普通は枯葉剤で強制的に落とすが 自然に落ちるのを待って収穫 科学的な処理をせず糸になりました 天然素材です 柔らかく最高の肌触り 夏は涼しく冬は暖か アトピー お肌の弱い方も安心して抱いてください あみぐるみです 中綿も(リエ猫全員ですが) 抗菌防臭手芸綿 東レ セベリス使用 さらさらすべすべな体毛の安全猫と 優しい語らいで安心して すりすりしてください 高さ 24㎝

サイズ

高さ 24㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
600追加送料0円)
全国一律 簡易書留(310円)付加
レターパック
510追加送料510円)
全国一律
宅配便
680追加送料210円)
北海道
宅配便
960追加送料210円)
東北
宅配便
1160追加送料220円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、310円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    O.C.C.メロンさん(本名 Organic Cotton Cat メロン・メランジーン All you need is LOVE)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました!(TωT) 久しぶりにりえさんのミヤヲちゃんお迎えすることができてとっても嬉しかったです❤︎❤︎ 我が家に新しい家族が増えたような気持ちでとても嬉しいです(^-^)笑 そしてそしていつも有難うございます! これからも宜しくお願い致します( ¨̮ )
    2019年5月22日
    by 75made(ナナコメイド)
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    nanako.さま なにをー!いいんですよ~レビューまでありがとうございます♡お迎えは(^^)お久しぶりでしたので私も嬉しいです!!ピンクのシャイニーちゃんと淡ーい緑のメロンさんとのお写真も見れて嬉しかったです~♪おふたりでお話ししてるんでないですかね~。こちらこそよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました( ノ^ω^)ノ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月22日 by 75made(ナナコメイド)

    レビュー遅くなりました!(TωT) 久しぶりにりえさんのミヤヲちゃんお迎えすることができてとっても嬉しかったです❤︎❤︎ 我が家に新しい家族が増えたような気持ちでとても嬉しいです(^-^)笑 そしてそしていつも有難うございます! これからも宜しくお願い致します( ¨̮ )

レビューをすべて見る