
リエさま~繋がりました! 左~右へ 猫粒ちゃんを通して♥ リエさまと(*´罒`*)笑へへへ なんと、愛らしいサイズですよね~このシャイニーなキラキラ✨も、夏の青々とした木々のようで、元気の出るビタミングリーン🌿なリエ猫ちゃんでした 今回もありがとうございました( //Д//).:*♥
やだ!うける!あ。失礼いたしました… d1-ennimさま 無事のご連絡&度重なるレビューを本日もありがとうございます。お写真(* >ω<)素晴らしいです♡この手がないと普通サイズにしか見えないですもね。そして、そうなのです、なかなかパンチの効いた緑さんですよね♪一緒に元気に夏を乗りきってください。この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
リエさ~ん♥️( *´艸) 無事届きましたよ~ (報告済みではありますが) や~、去年7月にお迎えした にゃんこ『まだら クッキング 空色』以来、 なかなか御縁に恵まれず…( ノД`)… 実に10ヶ月ぶりの「リエ猫様」ですわ~(*^^*) 気付けば碧系の猫さんの多いことっ‼️ 令和記念(滑り込み💦)にもなって嬉しいです〰️ ありがとうございました。
東のととろさま はーい!!レビューまでありがとうございます(^^)猫ちゃんはお久しぶりではありますが、ずーっとお付き合いいただけて、気にかけてもらい、お世話かけっぱなし、リエ猫はもうわさわさいるのに何かの節目には猫のお迎え!!また会ってくださいねー( *´艸)くもさんのお迎えも本当にありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
毎回、可愛いネコちゃんばかりですね。 久々にお迎えしてみましたが 何度、お迎えをしてもやはり可愛いですね(o・ω・o) また、お気に入りの子がいたらお迎えしたいです。 毎回、丁寧な梱包、迅速な発送をしてくださり 感謝します。
かりんとう☆【MASA】さま 無事に到着のご連絡に、いつも嬉しいレビューまでくださってーありがとうございます!本当に何度もお迎えいただけて、毎回、私のことまで気遣ってくださるお言葉にもこちらこそ感謝いたしております~(^^)♡この度もありがとうございました(〃´▽`)
無事にくれよんちゃんが到着しました! お顔と体のバランスが絶妙です(*´∀`) 見つめてみると、諭してもらっているような気分になります(^^ゞ 一足お先に到着したかがやきさんも、なんだかうれしそうです(^^♪ 二人(2匹!?)とも、大切に育てていきますね。 これからも、すてきなねこさんを楽しみにしております(^^)/
pacchid315さま 無事のご連絡、そしてレビューまでありがとうございます!かがやきさんはさらっとすらっとさんなのでくれよんちゃんのコロコロ体型が際立つかも!ですね( *´艸)はい!おふたりとも嬉しいと思います♪見つめられてください~♡この度もお迎えいただきありがとうございました( ≧∀≦)ノ
レビュー遅くなりました!(TωT) 久しぶりにりえさんのミヤヲちゃんお迎えすることができてとっても嬉しかったです❤︎❤︎ 我が家に新しい家族が増えたような気持ちでとても嬉しいです(^-^)笑 そしてそしていつも有難うございます! これからも宜しくお願い致します( ¨̮ )
nanako.さま なにをー!いいんですよ~レビューまでありがとうございます♡お迎えは(^^)お久しぶりでしたので私も嬉しいです!!ピンクのシャイニーちゃんと淡ーい緑のメロンさんとのお写真も見れて嬉しかったです~♪おふたりでお話ししてるんでないですかね~。こちらこそよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました( ノ^ω^)ノ
こちらへのご連絡、遅くなりすみませんでした💦 かがやきさん、無事に到着されいます☺️ お耳とお口がとってもキュートです🥰 ついつい見つめ合ってしまいます… すてきなねこさんを産み出してくださり、ありがとうございました! これからもとても楽しみにしております😊
pacchid315さま レビューまでありがとうございます(^^)いえいえ!メッセージでのご連絡いただけるだけでじゅう~~ぶんありがたく安心いたしておりますよー♪見つめ会うと会話ができますよね、背中を見つめてもなにか語っているようです( *´艸)これからも私も楽しく産み出しますねー♡この度はありがとうございました(=^ェ^=)
本日、無事にモヘアッティーちゃんを受け取りました🍀とってもとってもとっても可愛いリエ猫ちゃん🐾ずーっと狙っていたので、お迎えできて嬉しいです😭🙌 末っ子の「お友達」として、大事に大事に育てていきます🥰
のんのん♪さま お早い到着にびっくりしました!ご連絡&レビューまでいただきありがとうございます!ずーっとでやっとのご縁、私も嬉しいです!狙い続けていただけたお陰です!のんのん♪さまのもとで末っ子ちゃんとともにすくすく育ちそうです♡この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)
レビュー遅くなってすみません(>_<) 無事、到着しております😊 編み猫ちゃん、可愛くて前から気になっていました。 優しいピンクに白の水玉。こんなLovelyな子にご縁を頂けて嬉しいです!つぶらなお目々に癒やされます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*♡大切にいたしますね❤ これからも、楽しみにしています🌟
rei82さま とんでもないです!無事のご連絡に、お手数ですのにレビューまでいただきありがとうございます!お色も優しいですよね~夏毛なのに表面のぽわぽわも珍しい感じだと思います(^^)気に入っていただけて安心いたしました♡お陰でますますさらに励めます~!今回のご縁に感謝いたします。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
リエ様~ぷっちさん こんな所まで、お花探しにきてくれましたよー (*´︶`*)ノ゙☆ ちっちゃいからか、道中が、大変だったそーな🌼なかなか遠いって、言っておりました( ³ω³ ).。o Grassさんが花束持ってて、羨ましかったのか、もう少し、こちらで、お花探ししてくれるそーです(๑^᎑^๑)♡ こんな小さいぷっちさんにバブーシュカなんて、凄すぎですよリエ様 •̀.̫•́✧ レビュー遅くなりましたが、この度も、ありがとうございました~(´∀`*)ウフフ
d1-ennimさま いつもいつもお迎えいただき、こうしてレビューといきいき楽しそうに暮らしているお写真(;o;)感謝のしようもありません。遠路、無事に到着して仲良くお花摘ですね。今回、初の手ぶらぷっちちゃん、無謀でもお友達がたくさんいるので安心です!こちらこそ本当に本当にお世話になりすぎてます…ありがとうございました(*´-`*)ゞ
満腹萬福 シマ・コットン
いつもかわいい猫さんをありがとうございます!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。評価が遅くなり申し訳ありませんでした(。>д<)