
念願だった可愛い可愛いリエねこちゃんを、先程初めてお迎えしました。 可愛いくラッピングがしてある中に、ラベンダー色のねこちゃんのお姿を見た瞬間、うっわぁ~可愛い!と叫んでしまいました。 可愛いだけじゃなく、しっかりとした丁寧な作りと編み目ですし、足にシッポが巻き付いているお姿も胸がキュンとする可愛さですね(*^^*) ちょこちょこ集めたくなるリエねこちゃんです。 第1号のリエねこちゃん、大切に可愛がりたいと思います(#^.^#)
86862さま 無事お迎えのご連絡をありがとうございます!念願とまで言っていただけてのご縁にも本当に感謝いたします。内股の間をくぐる尻尾にもときめいてもらえて嬉しいです(^^)これからの励みになるとてもありがたいお言葉のレビューまでいただき、この度はありがとうございました♪またのぞいてください~( *´艸`)
リエさま〜 無事にお迎え(遭遇!?)できました(^^)v シマさんのビタミンカラー、エネルギーをもらえます! さっそく、「これからよろしくお願いします」とこころの会話をしたところです(^^♪ ねこちゃんたちとたくさんお話して絆を深めていきたいと思います。 これからもすてきなねこちゃん、楽しみにしております(*´∀`)
はーい(*^^*)pacchid315さま レビューまで~!ありがとうございます♡妖精シマさんと無事に遭遇してくださって( *´艸)見つめあっていただけたのですね!きっと猫ちゃん同士も賑やかにお話してるでしょうね。癒しの会話になります様に♡なんでも聞きます(^^)今回もご縁をいただき本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
無事にとても可愛い子をお迎えする事が出来ました。 お顔が優しくて愛情込めて作られているのが伝わります。 ありがとうございました。
pさま 無事到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!そのお顔のつぶらな瞳と語らってください~触り心地も癒しになると思います♡猫ちゃんへの愛を感じていただけてとても嬉しいです!猫産みの励みになります!!(^^)この度はお迎えいただき本当にありがとうございました(о´∀`о)
おやおや~ 昆虫採集してると~ 山に入りすぎたらしく、 これまた、北海道からお友達と一緒にやってきたよー 道理で、レビューも遅くなるはずだ😂 リエ様、遅ればせながら、無事到着しております (*^▽^*) 今回も、ありがとうございました~
d1-ennimさま 無事のご連絡ありがとうございます!まだ、ちょうちょは指にとまったまんまですね(^^)わりかし小さめなくまぼっこですよね?それでもぷっちちゃんの方がちっちゃいんですね。きっとみなさんにお帽子貸しまくる気がします。こちらこそ、もれなくお写真&レビュー、この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
こんにちは♪ 先ほど届きました(*´▽`*) キラキラしてすごく可愛いです♪ 自分の誕生祝いです♪嬉しい年でも無いですがww シャイニーちゃんに癒されまた一年頑張りたいと思います♪ありがとうございました。
midonexeさま 無事のご連絡、そのうえレビューまでいただきありがとうございます!ぴしぃぃ!なお写真まで♡嬉しくないお年頃~…きらきらのシャイニーちゃんをご自身のお祝いにとお迎えいただけてとても嬉しいです!和んでがんばってください(^^)この度も本当にありがとうございました( ^ω^ )
こんばんは~(^^) レビュー遅くなってしまいましたが、無事にお迎えしております! 優しいお色の身の詰まったリエ猫様、抱いた時の存在感(笑) 子供が頬擦りしておりました(笑) 親子で可愛い(*≧з≦)!と大興奮、そしていつも通り一緒にお布団に入っています(*^^*) この度もご縁に感謝です! パワー頂きました! ありがとうございました(o^-^o)
mg1100-lastさま は~♡良かったです~その詰まった身はパワーなのかも!?( *´艸)とんでもないです!無事のご連絡&レビューまでもありがとうございます!寝相が悪くて潰れたらこねこねしてくださいね~(^^)親子で喜んでいただけて、もう本望です!たくさん抱いてください。この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
この度、2度目のご縁❤️ これまたなんとも可愛いリエ猫ちゃんでした🐾 掌におさまるサイズで、ずーーーっと眺めていたい‼️ あまりの可愛さに、小4の娘に奪われる始末💦 親子で大切に育てていきます❤️❤️❤️ この度も、素敵なご縁を ありがとうございました🍀
のんのん♪さま 到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!またまた、お嬢ともども大切に♡可愛がっていただけるなんて嬉しいです♪ええ(^^)ずっと見つめ合ってみてください~会話できます( *´艸)こちらこそ再びのご縁に感謝いたします!今回も本当にありがとうございました(* >ω<)
今回のご縁にとても感謝しています。 可愛くラッピングされた、 可愛いねぶたさんが届きました。 抱っこしていますが、心地良くてたまりません。 丁寧な心温まる対応にも安心できました。 ありがとうございました。
さりーさま 到着のご連絡、そしてレビューまでいただきありがとうございます。片手にすっぽり抱ける大きさですよね(^^)もし嫌なことがあった時もだっこして心地よくなっていただけると思うと嬉しいです!こちらこそ、このご縁と お優しい対応に感謝ばかりです。この度はありがとうございました(=^ェ^=)
コットンシャイニーちゃん届きました!ぽわぽわのさらさらで控えめなキラキラ✨ お顔がとてもやさしく見えます かわいらしい♡ リエさんの猫ちゃん達は、お口がモチモチしているので今にもしゃべりだしそうです この子はどんな声かな?とか想像してしまいます♪いつも見える所にいるので姿が見えるたびに ほっこりします♡ またよろしくお願いします‼
16ttoさま いつもレビューをありがとうございます!今回も無事にお仲間入りできましたね~ほわほわのモヘアも現れて楽しい体毛ですね♪声は脳に語りかけて来ますよね、私も聞こえます。ちなみにミヤヲの声は低いです( *´艸)楽しい妄想 そして見つめ合って和んでいただけたら嬉しいです!この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
ペール・ブライティーちゃん 04
届きましたよ~(*¨*)♪ 長旅お疲れ様~ですね🤗 ちょいスモールサイズさんですが まぁ可愛いったらありゃしません♡ ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨