
遅くなりましたぁーリエ様 新天地、初((✧σωσ)のリエ猫さんでしたが、、何とか、良い写真を~と思っておりましたが、そうしている間にあれよアレよと、お盆になり💦結局無しで😭 の到着報告になってしまいました。 猫粒さんグッと(๑`ᗨ´๑)ڡ くーるー!!!サイズ感ですよ~小さいฅ•ω•ฅなのに、💜❤💙💚沢山ありで、良かったです。 この度も、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
d1-ennimさま とんでもないですー!無事のご連絡に お忙しい最中にまで毎度のレビューを本当にありがとうございます(^^)ダンガリアンちゃんも新天地へ合流できてひと安心です♪粒はちっちゃいけど編み目数はたっぷりなので凝縮感がグッと来る決め手なのかも( *´艸)です♡こちらこそこの度もお世話になりました♪ありがとうございました\(^^)/
和猫タマちゃん届きました♪和猫と言いながらキラキラお洒落なハイカラ猫ちゃんです( *´艸`)早速レイも興味津々♪ 今度は一緒に写真撮れました。大事にしたいと思います♪ありがとうございました(*´▽`*)
midonexeさま スンスンスンスン…ドキドキドキドキ… 無事のご連絡にレビューまでありがとうございます!お母さん猫もいるので安心しておりますよー♪タマちゃんはレイさんの興味をそそったのですねー\(^^)/◯◯と言ってますが…が多々あるリエ猫、和猫さんもでしたか( *´艸)この度もお迎えいただきありがとうございました(*´∀`)
キナリちゃん、届きました~(*´ω`*) 水玉模様いっぱい♪両腕にはハート模様♪ 優しい色合いのキナリちゃん。 とっても可愛いくて癒されます。 先輩ねこちゃん達とも仲良く一緒に並んで、3人とも家族みたいです(#^.^#) 丁寧なお作りにも毎回感激です。 おハガキの絵もとっても可愛いです。 キナリちゃんも、大切にしますね。 また可愛い子達を待っています。
86862さま 無事に到着のご連絡とレビューをいつもありがとございます!カラフル水玉たっぷりですが淡いお色で優しいですよね~♡腕の模様も実物目視!していただけて良かったです~!ぽっちゃりさんとヨコワケが集合しちゃいましたもね( *´艸)おハガキまで大事にしてもらえて嬉しいです♪この度も本当にありがとうございました(´∀`*)
いつも可愛いリエ猫ちゃん ありがとうございます♪ なかなか手にはいらないリエ猫ちゃんうちも3人揃いました♪今年はいろいろあって節約の年なのだけどあまりの可愛さに思わずボチッと( *´艸`) ぽっちゃりさんはふたりのお母さんみたいです♪ ほのぼの癒されてこれからがんばれそうです♪
midonexeさま 到着のご連絡に お写真つきレビューまでありがとうございます。同じようなサイズ感かなーなんて思ってましたが並ぶと違いますね!マダラちゃんがすっごい見てます( *´艸)ぽっちゃりお母さん大奮闘しそうです!お財布のひも、ゆるませて申し訳ありません(^^)この度も本当にありがとうございました(*/∀\*)
hermes0611さま そうですか\(^^)/レビューまでいただきありがとうございます!この度は贈り物としてお迎えいただけてとても嬉しかったです。喜んでもらえて安心いたしました!奥さまにもお世話になりっぱなしで毎回感謝いたしております。こちらこそ何とぞよろしくお願いいたします♪今回も本当にありがとうございました(о´∀`о)
リネンツイーディーちゃん、いらっしゃいませ! 北海道と違って暑いところへようこそー! さらさらなさわり心地で気持ちいい~☺️ ちっちゃくてかわいくて、 ずーっとなでなでしちゃいそうです! この度もありがとうございました❤️ また、よろしくお願いします☺️
miltaさま 到着のご連絡とお写真(^^)そしてレビューまでいただきありがとうございます!もふもふももちろん良いですが夏は夏でつるっとさらっと体毛もいいですよねー(^^)暑さにもお強いかも♡片手でひと握りなので撫でまわしてあげてください~♪この度もありがとうございました!こちらこそよろしくお願いいたします( *´艸`)
りかすけさま フフフフフフ…♡もうとられてますよね?( *´艸)無事のご連絡&レビューまでありがとうございます!あっお写真も~(^^)気持ちよくて眠気を誘いますが ふぁっふぁ堪能してください!この度も本当にありがとうございました( ノ^ω^)ノ
本日シマコットンちゃん、無事に受け取りました。 丁寧に梱包された袋からチリンチリンと鈴の音が聞こえ、あ!いるいると(*^-^*) そして、中から丁寧に編まれたとっても綺麗な色のねこちゃんが出てきました。和風な感じもし、大きな鈴が可愛さを倍増させて本当に可愛いです。 一目惚れをして購入したのは間違いなかったです! お手紙のハガキもとっても可愛いです。 ヨコワケマダラちゃんのお友達です(*^^*) また可愛い子を待っていますね。 ありがとうございました。
86862さま 到着のご連絡&レビュー、ありがとうございます!!鈴の音がご対面前から存在感出してきますよね( *´艸)毛糸玉の時はそんなに和ではなかったのですが編み終わると和風の風貌で生まれましたよ(^^)おハガキも気に入っていただけて良かったですー!早速お友達もお迎えいただきこの度も本当にありがとうございました(о´∀`о)
meg*kさま 無事に到着したご連絡にレビューまでいただきありがとうございます!ずっとずっとでしたか~(>_<)こうしてお迎えいただけてこちらこそとても嬉しいです。狙い続けてもらえてのありがたいご縁に感謝いたします♡これからくれよんちゃん、寄り添わせていただきます(^^)この度は本当にありがとうございました(*´ノ∀`*)
猫 魔法の玉さん 存分にHUG♡CAT
いらっしゃいましたよ~(*¨*)♪ HUG♡CAT ホントに大きなリエ猫さん♡ とっても可愛い~です! サプライズプレゼントまで ありがとうございます♩¨̮ 早速、みんなとご対面いたしますね( ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m