ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

HUG♡CAT Organic Cotton Cat 2019 MIX

7,000
残り0
11
6/13 こんにちは オーガニックコットンキャット・ミックスです ハグキャットサイズになりした もちろん たくさんの要素が詰まってます 愛こそすべてのハート柄 ワンピース風体毛の柄もハートに そしてさらに満腹で萬福 ぽっちゃりなのに軽やか! オーガニックコットンとは 3年間 農薬や化学肥料を使用していない農地で 無農薬栽培された綿 普通は枯葉剤で強制的に落とすが 自然に落ちるのを待って収穫 科学的な処理をせず糸になりました 天然素材です 柔らかく最高の肌触り 夏は涼しく冬は暖か アトピー お肌の弱い方も安心して抱いて~ 無垢さんの体毛と同じ糸で直接染料で染められています 直接染料は水溶性染料で環境負荷が少ない染料とされています あみぐるみです 中綿も(リエ猫全員ですが) 抗菌防臭手芸綿 東レ セベリス使用 さらさらすべすべな体毛の安全猫と 優しい語らいで安心して すりすりしてください 高さ 30㎝
6/13 こんにちは オーガニックコットンキャット・ミックスです ハグキャットサイズになりした もちろん たくさんの要素が詰まってます 愛こそすべてのハート柄 ワンピース風体毛の柄もハートに そしてさらに満腹で萬福 ぽっちゃりなのに軽やか! オーガニックコットンとは 3年間 農薬や化学肥料を使用していない農地で 無農薬栽培された綿 普通は枯葉剤で強制的に落とすが 自然に落ちるのを待って収穫 科学的な処理をせず糸になりました 天然素材です 柔らかく最高の肌触り 夏は涼しく冬は暖か アトピー お肌の弱い方も安心して抱いて~ 無垢さんの体毛と同じ糸で直接染料で染められています 直接染料は水溶性染料で環境負荷が少ない染料とされています あみぐるみです 中綿も(リエ猫全員ですが) 抗菌防臭手芸綿 東レ セベリス使用 さらさらすべすべな体毛の安全猫と 優しい語らいで安心して すりすりしてください 高さ 30㎝

サイズ

高さ 30㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
650追加送料0円)
全国一律 簡易書留(310円)付加
宅配便
680追加送料210円)
北海道
宅配便
960追加送料210円)
東北
宅配便
1160追加送料220円)
関東・信越
宅配便
1280追加送料220円)
北陸・東海
宅配便
1390追加送料210円)
近畿・中国・四国・九州
宅配便
1400追加送料210円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りですので、優しく扱っていただけたら助かります。 ご理解の上、ご購入お願いいたします。 定形外郵便での設定した送料が前後してしまう場合があります。追加料金はいただきません。返金もいたしませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。 ★簡易書留 万が一ですが事故の場合、310円足すだけで、5万円までの保証がつきます。追跡も出来て安心です。 ★レターパック プラス お手元までしっかりお届け。追跡あり、日・祝 配達あり。速達に準じた迅速な輸送。保障はありませんが、対面手渡し、印かサインをもらうゆうパックなどと同じ方法です。 ★ゆうパックも記載しました。 ★是非、安心な発送方法をお選びする事をおすすめいたします。
  • 作品画像

    HUG♡CAT Organic Cotton Cat 2019 MIX

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは~(^^) レビュー遅くなってしまいましたが、無事にお迎えしております! 優しいお色の身の詰まったリエ猫様、抱いた時の存在感(笑) 子供が頬擦りしておりました(笑) 親子で可愛い(*≧з≦)!と大興奮、そしていつも通り一緒にお布団に入っています(*^^*) この度もご縁に感謝です! パワー頂きました! ありがとうございました(o^-^o)
    2019年6月20日
    by mg1100-last
    リエさんのショップ
    リエからの返信
    mg1100-lastさま は~♡良かったです~その詰まった身はパワーなのかも!?( *´艸)とんでもないです!無事のご連絡&レビューまでもありがとうございます!寝相が悪くて潰れたらこねこねしてくださいね~(^^)親子で喜んでいただけて、もう本望です!たくさん抱いてください。この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月20日 by mg1100-last

    こんばんは~(^^) レビュー遅くなってしまいましたが、無事にお迎えしております! 優しいお色の身の詰まったリエ猫様、抱いた時の存在感(笑) 子供が頬擦りしておりました(笑) 親子で可愛い(*≧з≦)!と大興奮、そしていつも通り一緒にお布団に入っています(*^^*) この度もご縁に感謝です! パワー頂きました! ありがとうございました(o^-^o)

レビューをすべて見る