*handmade*
凛として涼やかでそして愛らしいウサギさんの柔らかい笑みに心が溶けちゃいそうです。こんなにステキな出合いを頂けましたことに心からの感謝を。もうもう宝物です❤ 本当にありがとうございました。
いつも温かいメッセージと素敵なレビューをありがとうございます。 このたびも、うさぎちゃんをお迎えくださいまして心より感謝申し上げます。仲良し兄妹として、末長くお側においていただけたらとても嬉しいです。 これからも素晴らしいご縁が続きますよう願っております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回もリピートでご購入くださいまして、心より感謝申し上げます。 ご期待に添えるように、これからもハンドメイドに励んでまいります。 ありがとうございました。
早い発送、とても丁寧な梱包でした。作品もとても素敵です!内側のポケットに飾り布がしてあって、細かな気遣いに見る度に嬉しくなります!大事に大切に使いたいと思います。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 嬉しいご感想も伺うことができて、これからの励みにもなりました。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ファブリックの色柄と、デザインがピッタリでとても素敵なバッグでした。 大切にします。迅速丁寧な御対応もありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお送りくださいましてありがとうございます。 嬉しいご感想も伺えて感謝申し上げます。 またお目にとめていただく機会を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
onedayポーチとってもかわいいです♡ 丁寧な作りでファスナーが2コあるので分けて入れることができて、便利でいいですね😃 通帳等入れたいと思います♪
お忙しい中、レビューをお送りくださいましてありがとうございます。実際にお手に取ってみてのご感想も伺えてとても嬉しいです。 またご縁をいただける機会がありますよう願っております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお送りくださいましてありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました^ ^ またお目にとめていただく日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお送りいただいてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 可愛いお仲間に囲まれて幸せに過ごす姿が目に浮かびます。 素敵なご縁をいただいたこと、楽しいメッセージをいただいたことにに心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。
今届きました😃早速の対応ありがとうございます今回で3点目の購入になります、いつも丁寧でしっかりのお作りで今回はsizeを変えて頂き私の好きな柄をパッチワークに入れて頂き有り難うございます又宜しくお願いしますね😃
このたびもリピートでご注文をいただき、ありがとうございました。 ご希望を伺いながら、楽しくお作りさせていただきました^ ^ またお声をかけていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 もう理想通りの可愛さで感激しました。 イエローヘンプヤーンがアクセントになって素晴らしいです。一生大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お選びいただいたイエローの引き手、ピッタリでしたね。 丁寧なメッセージのやりとりと、レビューでの嬉しいご感想を伺えて感謝申し上げます。 またご縁をいただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
白樺 クリスマスツリー
とてもステキな作品でした⭐︎ 写真でももちろん可愛かったですが、実物は写真以上に可愛くて嬉しかったです! またのご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました♡