ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン 大人シックなぬいぐるみ うさぎ

0
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックで、寒さに向かう季節に合わせて雪うさぎをイメージしたぬいぐるみを作りました。 フカフカのぬいぐるみではなく、みっしりとスタッフィングした、しっかり自立する大人のぬいぐるみです。 ミナペルホネン のhappa、forest parade、tambourineのホワイト〜ベージュ系のファブリックをボディに使いました。 ヘッド部分は2重織りのchoucho、耳はベージュのanemoneとホワイトのcelebrateで、mpの刺繍入りです。 目はquartetの刺繍を組み合わせています。個性的なグリーンのアーモンドアイの美人さんになりました。 胴と耳の内側はライトブルーのflower bedです。 しっぽはpot_au_feuで付けました。モコモコでとてもキュートです♡ 全てミナペルホネン のファブリックを使用し、ミシンで縫っていますが、顔としっぽだけは手縫いになります。 おおよそのサイズ 横   約34cm 縦   約28cm(耳を含む) 厚さ  約12cm ボックスティッシュの上にちょうど乗ります^ ^ 出来るだけ丁寧に、しっかりと丈夫にと心がけていますが、既製品のような完成度ではありません。左右対称ではなかったり、歪みがあるかも知れませんが、この子の個性として捉えていただけたらと思います。 自立のバランスの悪い時はボディをやさしくひねって調整をしていただけます。 おうち時間の癒しのひとときにそっと寄り添ってくれる…そんなうさぎさんです。見て、触れて、可愛がってくださる方にお迎えいただけることを願っております。 ☆80サイズの宅配便でお送りします。 送料はヤマト運輸の料金表から想定できる割引き額を差し引いた料金設定にしております。 諸事情により送料に差額が発生しても追加料金はいただきませんし、返金もいたしかねますのでご了承くださいませ。
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックで、寒さに向かう季節に合わせて雪うさぎをイメージしたぬいぐるみを作りました。 フカフカのぬいぐるみではなく、みっしりとスタッフィングした、しっかり自立する大人のぬいぐるみです。 ミナペルホネン のhappa、forest parade、tambourineのホワイト〜ベージュ系のファブリックをボディに使いました。 ヘッド部分は2重織りのchoucho、耳はベージュのanemoneとホワイトのcelebrateで、mpの刺繍入りです。 目はquartetの刺繍を組み合わせています。個性的なグリーンのアーモンドアイの美人さんになりました。 胴と耳の内側はライトブルーのflower bedです。 しっぽはpot_au_feuで付けました。モコモコでとてもキュートです♡ 全てミナペルホネン のファブリックを使用し、ミシンで縫っていますが、顔としっぽだけは手縫いになります。 おおよそのサイズ 横   約34cm 縦   約28cm(耳を含む) 厚さ  約12cm ボックスティッシュの上にちょうど乗ります^ ^ 出来るだけ丁寧に、しっかりと丈夫にと心がけていますが、既製品のような完成度ではありません。左右対称ではなかったり、歪みがあるかも知れませんが、この子の個性として捉えていただけたらと思います。 自立のバランスの悪い時はボディをやさしくひねって調整をしていただけます。 おうち時間の癒しのひとときにそっと寄り添ってくれる…そんなうさぎさんです。見て、触れて、可愛がってくださる方にお迎えいただけることを願っております。 ☆80サイズの宅配便でお送りします。 送料はヤマト運輸の料金表から想定できる割引き額を差し引いた料金設定にしております。 諸事情により送料に差額が発生しても追加料金はいただきませんし、返金もいたしかねますのでご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ミナペルホネン 大人シックなぬいぐるみ うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凛として涼やかでそして愛らしいウサギさんの柔らかい笑みに心が溶けちゃいそうです。こんなにステキな出合いを頂けましたことに心からの感謝を。もうもう宝物です❤ 本当にありがとうございました。
    2021年11月16日
    by 2000hana
    solamimiさんのショップ
    solamimiからの返信
    いつも温かいメッセージと素敵なレビューをありがとうございます。 このたびも、うさぎちゃんをお迎えくださいまして心より感謝申し上げます。仲良し兄妹として、末長くお側においていただけたらとても嬉しいです。 これからも素晴らしいご縁が続きますよう願っております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月16日 by 2000hana

    凛として涼やかでそして愛らしいウサギさんの柔らかい笑みに心が溶けちゃいそうです。こんなにステキな出合いを頂けましたことに心からの感謝を。もうもう宝物です❤ 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る