*handmade*

こちらこそテンションのあがるレビューをいただいて、心から嬉しく思っております。 これからもお目にとめていただけるよう、ハンドメイドに励んでまいります。 ありがとうございました。
お品物を受け取りました。ドロップ型の形がとても可愛らしいバッグですね。サイドの金具も目立たないようになっています。両面の柄違いも見ていて楽しいです!この度も素敵なバッグをありがとうございました。
今回も無事にお受け取りいただき、嬉しいご感想も伺えて感謝申し上げます。 お出かけのお供にご愛用いただけたらとても嬉しいです。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
無事届きました。 肩にかけやすい、しっかりしたショルダーが気に入っていて、購入しました。素敵な生地で使うのが楽しみです。この度もありがとうございました。
このたびもレビューをありがとうございます。 生地が変わると雰囲気もガラリと変わって、ミナペルホネン のファブリックの魅力をお楽しみいただけるシンプルなバッグです。 リピートでのご購入、本当にありがとうございました。

この度も期待通り素敵なバッグをありがとうございます♡ 両端の接ぎ目の柄合わせもピッタリで、ショルダーストラップも綺麗に柄取りされていて、symphonyの刺繍の美しさを堪能出来るバッグの仕上がりに感動しました(*≧∀≦*) ショルダーストラップも太さがあるので肩への負担も少なそうでいいですね。 訳あり部分も全く支障ありません。 以前オーダーさせて頂いたバッグもとても丁寧なお作りでしたので安心して購入させて頂きました。 また迅速丁寧な対応して頂き感謝します。 たくさん愛用しますね(*^^*)
お忙しいなか、温かいレビューをありがとうございます。 柄合わせなど、自分なりに気を配った点まで細やかに評価してくださって、本当に嬉しいです。 再びいただいたご縁に心より感謝申し上げます。 これからもお目にとめていただけるよう、ハンドメイドを楽しみながら続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届きました。豪華な刺繍生地に目を奪われました。楕円底のデザインも可愛くて気に入っております。この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます。 お手に取ってみての感想を伺えてとても嬉しいです。 素敵なご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。
とってもステキなバッグが届きました。 いろいろと相談にのって頂いてありがとうございました。こんなに早く対応して下さって嬉しかったです。 お作りもとても丁寧で美しいです。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。☺️
お忙しい中、レビューをありがとうございます。年内にお届けできて良かったです。 素敵なご感想も伺うことができて、とても嬉しいです。 またお目にとめていただく機会を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 またお目にとめていただく機会がありますよう願っております。 ありがとうございました。
本日受け取りました。素敵なラッピングありがとうございます。ペンケースの色の配色もとても良いです。グリーンが爽やかで気に入りました。お忙しい中、早々にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 またお目にとめていただく機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
この度は、とても素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。 とっても丁寧なお作りで、symphonyの左右の柄合わせも、ピッタリ‼︎感動しています‼︎ 丁度探していたサイズ感で、まるでオーダーでお作り頂いた様な作品に出会えて、とても嬉しいです♪ 終始、大変丁寧なご対応にも、心から感謝しております。 ありがとうございました。
温かいメッセージとレビューもいただいて、ありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 サイズもちょうど良かったとのことで、ホッとしております。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

可愛い生地と、3wayに惹かれて購入しました。サイズ感もちょうどよくて、必要なものはちゃんと入るし、使いやすそうです。肩掛けするのにも紐が太めなのも嬉しいです。お出かけが楽しくなりそうな素敵なバッグをありがとうございました。
このたびはご購入くださいましてありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 お手に取ってみてのご感想もレビューで伺うことができてとても嬉しいです。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
【専用】ミナペルホネン go! ダークグレー 3wayトートバッグ 手持ち〜肩掛け〜斜め掛け
素敵なカードとラッピングでテンションあがりましたよ!ちょっと小ぶりかなと心配しましたが、仕事に行く荷物がきっちりと見事にはいり大満足です。綺麗な縫製・柄合わせ・見付けや手ひも等の色あいや質感・デザインが申し分ないですね。素晴らしい!です。迅速かつ細やかなご対応ありがとうございます。大切に楽しみながら使わせて頂きますね。ギャラリーも楽しみにしております♥