ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【専用】ミナペルホネン symphony ライトグレー 3wayトートバッグ 手持ち〜肩掛け〜斜め掛け

13,300
残り0
-1
こちらは専用になりました。 該当者様以外のご購入はお控えくださいませ。 ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックで作った3wayでお使いいただけるトートバッグです。 人気のsymphonyのライトグレーのファブリックでハンドメイドしました。 楕円底のバケツ型バッグに持ち手、長さ調節可能なショルダーストラップの両方をお付けしましたので、手持ち、肩掛けから斜め掛けまでシーンに応じてお使いいただけます。 *ショルダーストラップもsymphonyでお作りしましたので、装いのポイントになってお洒落です。 底には厚手の接着芯を貼りましたので、しっかりと安定感があり、財布、スマホ、ポーチ、エコバッグ、ペットボトル…と、収納力も充分です。 底布とハンドルはグレーのヴィンテージ帆布で、口布とハンドル、ショルダーストラップの裏側はグレーのコットンリネンのスラブ生地です。内布もグレーのオックスフォードでリバティ のスリーピングローズをポイントにした2分割ポケットをお付けしました。(内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 横    32cm (上辺) 縦    27cm 楕円底  長径21cm      短径17.5cm ハンドル 31.5cm ストラップの長さ 62cm(最短) 112cm(最長) ポケット、マグネットホック付き 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。ハンドメイド品としてご理解ください。
こちらは専用になりました。 該当者様以外のご購入はお控えくださいませ。 ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックで作った3wayでお使いいただけるトートバッグです。 人気のsymphonyのライトグレーのファブリックでハンドメイドしました。 楕円底のバケツ型バッグに持ち手、長さ調節可能なショルダーストラップの両方をお付けしましたので、手持ち、肩掛けから斜め掛けまでシーンに応じてお使いいただけます。 *ショルダーストラップもsymphonyでお作りしましたので、装いのポイントになってお洒落です。 底には厚手の接着芯を貼りましたので、しっかりと安定感があり、財布、スマホ、ポーチ、エコバッグ、ペットボトル…と、収納力も充分です。 底布とハンドルはグレーのヴィンテージ帆布で、口布とハンドル、ショルダーストラップの裏側はグレーのコットンリネンのスラブ生地です。内布もグレーのオックスフォードでリバティ のスリーピングローズをポイントにした2分割ポケットをお付けしました。(内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 横    32cm (上辺) 縦    27cm 楕円底  長径21cm      短径17.5cm ハンドル 31.5cm ストラップの長さ 62cm(最短) 112cm(最長) ポケット、マグネットホック付き 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。ハンドメイド品としてご理解ください。

サイズ

作品説明文をご覧ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料590円)
全国一律

購入の際の注意点

ミナペルホネン のファブリックを使用したハンドメイド品です。 ミナペルホネン の製品やコラボレート商品ではありません。 ☆折りたたんでの発送になります。
  • 作品画像

    【専用】ミナペルホネン symphony ライトグレー 3wayトートバッグ 手持ち〜肩掛け〜斜め掛け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、とても素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。 とっても丁寧なお作りで、symphonyの左右の柄合わせも、ピッタリ‼︎感動しています‼︎ 丁度探していたサイズ感で、まるでオーダーでお作り頂いた様な作品に出会えて、とても嬉しいです♪ 終始、大変丁寧なご対応にも、心から感謝しております。 ありがとうございました。
    2021年12月1日
    by chako707
    solamimiさんのショップ
    solamimiからの返信
    温かいメッセージとレビューもいただいて、ありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 サイズもちょうど良かったとのことで、ホッとしております。 またお目にとめていただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月1日 by chako707

    この度は、とても素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。 とっても丁寧なお作りで、symphonyの左右の柄合わせも、ピッタリ‼︎感動しています‼︎ 丁度探していたサイズ感で、まるでオーダーでお作り頂いた様な作品に出会えて、とても嬉しいです♪ 終始、大変丁寧なご対応にも、心から感謝しております。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る