本日無事に受け取りました。 色合いがとっても素敵で気に入っております! 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。色合いを気に入っていただいたところは、いろんなブルーを集めて頑張ってよかったです。またご縁をいただけるよう制作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
何時もギャラリーを楽しく拝見しているのですが、あまりにもこの子と目が合い、今回、初めて購入しました。届いた箱の蓋をあけ、わー、カワイイ!と、中を覗いて声が出てしまいました。サイズは想像していたより、ほんの少し大きく、テレビ台の上に置きましたが、それはそれはカワイイです。
レビューをありがとうございます。いつもご覧いただいていて、とうとうご購入までしていただき嬉しい限りですね。開けたときのご様子も 読んでいてテレビ台の上のマイマイと笑顔とおんなじになりました。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。ラッコとレジンで作った海面の組み合わせは試行錯誤したところですので、ご感想がとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事に受け取りました。 かわいい💞おまけと、丁寧な包装,いつもありがとうございます。 ほんわりした優しい色合いの,コロリンハウスとってもかわいいですね~(✿^‿^) ハウスシリーズ,どれも好きです! また、のぞかせていただきます。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 こちらこそいつも嬉しいご報告をありがとうございます。 今回のころりんハウスは、立体の屋根や色使いをチャレンジしたのですが、かわいく思っていただき安心いたしました。 また集めたくなる作品作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いワンコでしたキャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕💕💕 動物全般好きなのですが、特に犬好き🐶なので、ご縁があってめちゃくちゃ嬉しかったです😆🙌✨ ちょこんと座ってお迎えしてくれてる所がたまらなく可愛いです💕💕💕 それにお花の寄せ植えも素敵で、2つセットで玄関に置いて出迎えてもらいたいと思います😊✨🎶 お花もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕💕 見れば見るほど、素敵です( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖° スマホを見る機会も減ってますが、ご縁がある子は、我が家に来てくれると思うので、また可愛い作品、楽しみにしてます😊💕 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューをありがとうございます。ワンコ好きの方に気に入っていただいて私もめちゃくちゃ嬉しいです♪血統書なんてない、外に出るとすぐ泥だらけになるような素朴な子ですが、お出迎えだけはしっかり守るいい子なので、末永くく飼ってあげてくださいませ。またの機会をこころよりお待ちしてます。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。嬉しいご報告でホッといたしました。しばらく2匹とも活躍の時期ですので、たくさんお楽しみくださいませ。またご縁をいただけるよう作品制作して参ります。ありがとうございました。
連休明けで、昨日受け取りました。 思っていた以上の可愛いミツバチさんです。 ポットのフラワーには、感服しました。 大事に大事にしたいと思います。 それに、思いがけない素敵なオマケも、とってもありがたく受け取りました。
レビューをありがとうございます。リクエスト無事お届けできて嬉しいです。発送がGWにかかりかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、これから続く春から初夏と長く楽しんでいただいて取り戻してくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました!一目惚れで購入して届いて再度一目惚れしました!とにかく可愛いです💓 お手紙もとても嬉しかったです(о´∀`о)ノ またぜひぜひ購入したいです(*´∀`)♪ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。GW中のためお届けまでにだいぶ日数がかかりましたね。なので嬉しいご報告で、実物をがっかりしないで済んでホッとしています。またお気軽にお立ち寄りくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
颯爽と青空を泳ぐ こいのぼりと金太郎さんですね😊とっても爽やかです👍 今回は欲張ってしまいましたが、二人を並べてニヤニヤしています🤗 とっても楽しいです👍癒されてますよ💓
レビューをありがとうございます。今年の金太郎ちゃんを一緒にご購入いただきました。並べてニヤニヤとはなにより褒め言葉です。次の機会も訪れますよう作品作りして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんまり紫陽花プランターⅢ
いつもながら、 めちゃくちゃ可愛かったです!!キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕💕💕💕 カタツムリの色合いも凄くキレイだったし、それに付いてる紫陽花もカタツムリとぴったりヾ(*´∀`*)ノ✨✨ 大きい紫陽花のほうも凄く存在感があって、家にいる他の可愛い子達ともコラボできる感じでした🤩🤩🤩 紫陽花の花一つ一つがかわいくて、梅雨を楽しめそうです₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡ オマケもいつも可愛く、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕💕 購入できて良かったです😆🙌✨✨ 流石な作品でした👏🏻👏🏻🤩🤩✨✨ 次の夏バージョンの何か?もめちゃくちゃ楽しみにしています( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕💕