クレイ作家etc
無事、二作品受け取りました。どちらも色合いが綺麗で、細かいところまで丁寧に作られていて素晴らしいです🤗前回購入のハウス&ツリーと色を合わせてブルー系飾りにしました😊揃えて並べると、一層豪華で見応え充分!!お洒落なクリスマスを迎えられます。そして、心温まる素敵なプレゼントを同封していただき、感激しました!いつもありがとうございます。配送の件では、お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます。 当ショップで複数のクリスマス作品をご購入くださり誠にありがとうございました。 今年はブルー系にとセレクトされましたが、素敵に飾り付けされたご様子ですね。 お洒落な雰囲気を想像してはウキウキして幸せな気持ちになっています(笑) どうぞご家族で楽しいXmasをお過ごしくださいね。 ありがとうございました。
とても可愛らしいルリジューズさん達をクリスマスオブジェにお迎えさせていただきました。 見ているだけで幸せな気持ちになれます。 綺麗な讃美歌♪が聞こえてきそうです。 いつも丁寧なご対応、お心遣いをいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ また、楽しみにお店、拝見させていただきます。
レビューをありがとうございます。 ご感想をとても嬉しく読みました。 今年の12月は、ルリジューズたちとどんなクリスマスになりますでしょうか。 私までこころが湧きます(笑) シーズンいっぱい楽しんでいただけたら幸いです。 またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事、受け取っております。色合いが、とても素敵で即、購入させていただきました😊大きさも丁度良く、飾りやすいです。もうクリスマスシーズンなんですね🎄一年たつのは本当に早い!でもこの時期の作品は楽しみです。可愛いプレゼントも嬉しかったです。この度もありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 ゴールドだけでなくシルバーもちょっと大人なロマンチックな雰囲気になりますよね。 どうぞ今年らしいクリスマスをお過ごしください。 いつも次の行事に向かって作業していますが、年々一年が過ぎるのが早くて追いつかれています(笑)が、それに負けずに楽しんで行きましょう! ありがとうございました。
楽しいトリオ が届きました。 箱のパッケージを見ただけでまず テンションが上がり、開いて出す度にまたまたテンションが上がりましたよ〜🤗 ご機嫌な玄関となり、見るたびに ニンマリしています😉 嬉しいな〜、 楽しいな〜☺️
レビューをありがとうございます。 ウキウキなご感想を読んでて思わずニンマリ&ガッツポーズになりました。 笑もテンション上がってますね(笑) お玄関のご様子想像してひとり楽しんでます。 最後までハッピーなハロウィンになりますように祈っています。 またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 作品、気に入ってくださりとても嬉しいです。 どんな風にお使いになるのか楽しみです。 これを機会にまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事、受け取りました。いつも作家様の夢のある素敵な作品に、うっとりしたり癒されたりしています😊ユーモラスなハロウィン作品も大好きで、クスッ!ニヤッ!としながら沢山、楽しませていただいております🤗可愛いプレゼントも、とても嬉しかったです!この度もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます。 日頃のご購入感謝しております。 私は常々、ご覧になったときのクスッとかニヤッとかを目指しておりましたので、このご感想は、まさに作家冥利。 大切な励みにさせていただきます。 このまま、ユーモアを交えた作品作りを続けていきたいと思っておりますので、こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日、無事受け取ることができました。 忠実そうで、でもどこかとぼけたお顔のワンちゃんに心癒されます。 素敵なメッセージなどさりげないお心遣いにも、ほっこりした気持ちになれました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事しばワンコお迎えしていただき安堵いたしました。 ほんとにとぼけた顔をしておりますが、お行儀よくしっかり忠犬として仕事してくれると思います(笑)ので、末永くよろしくお願いいたします。 そして、 またのお越しも心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
可愛い作品無事受け取りました。 外はまだまだ夏のような気候ですが、このほっこりした どんぐり君と栗君を眺めていたら秋がそこまできている気分になります。これからも気持ちが穏やかになる温かい作品づくり…お待ちしています。 それと、箱を開けると思わぬプレゼントも入っていて嬉しくなりました。大事に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 くり&どんぐりで少しはちいさい秋を感じていただけたようで嬉しいです。 やっと朝晩の風が涼しく穏やかな気持ちになってきました。 このままゆっくり流れる季節をお楽しみくださいませ。 次の機会もお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました❗️😊 毎回、作品が可愛い過ぎて、今回も即買いしてしまいました💦 粒羅なお目めに、ころんとしたフォルム❤️🐇 毎回、沢山のおまけもありがとうございます🎵 大切に、飾らせて頂きます❗️
レビューをありがとうございます。 一目でご購入を決めてくださったというのは作品のウサギも私もとても嬉しいです。 きっといい顔してお座りしてると思います♪ 他の作品ともどもどうぞ末永くおそばに置いて楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
スイートフラワーホース
こんばんは。遅いお時間に失礼致します。届きました。とてもロマンチックな優しいお馬さんに魅了されました。ブーケもとてもエレガントで素敵です。拝見していると気持ちが和らいでいきます。大切に飾らせて頂きます。素敵なプレゼントもありがとうございました。また拝見致します。😌🌼🦄