ひまわりライオン、この大きさの子もめちゃくちゃ可愛かったです(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥* 特にお顔がとっても愛くるしい表情でした♪💕✨ 元気に咲いてる感がパワーをもらえます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🌈 ミントペンギンも色合いがすごく可愛くて、たくさん欲しくなる子ですねっ♡~(>᎑<`๑)💕 今にも踊りだしそうです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ ワンコの行水は、ひまわり、かき氷と付属品も可愛く、いろんな感じで並べておけるので、飾るのが楽しそうです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 ヒマワリ、ソフトクリーム、スイカもめちゃくちゃ可愛くてとっても嬉しかったです😆🙌✨💕💕 いつも(*´∀人)ありがとうございます♪💕💕 また可愛い作品楽しみにしてますねっ( ˃ᴗ˂ )🎶🌈✨💕 箱についてるシールも可愛くて、箱ごと飾りたい気分です☺💕💕
レビューをありがとうございます。いつもひとつひとつにたくさんのご感想と💕で、読んでいて暑さを吹き飛ばしていただきました。こだわりの可愛い大好きさんならではのコメントですね。ありがとうございます。これからも続いてどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕
届きました🎵 とてもかわいいくて気に入ってます☺️ 夏の飾りがまた仲間入りして とても嬉しい😆⤴️💓です。 いつも楽しみにしてます🎵 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 新たな試みで制作した少し大人カラーのミニチュアオブジェでしたが 嬉しいお言葉をいただいてまた作ってみようと思いました。 これからも楽しんでいただける作品でお会いできますようにして参ります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。お気に召して嬉しいです。まだちらほら紫陽花を見かけます。もうしばらく涼やか気分でお使いくださいね。また作品でお会いできるように頑張って参ります。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。プカプカラッコとともに爽やかコーナーを作っていただき嬉しいです。どうぞ素敵な夏にしてお過ごしくださいね。また機会をいただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
可愛い作品にいつも癒されています。 タイミング良く好みの作品に出会えると嬉しくなり、それも楽しみです♪ 今回も、作品はもちろん、ラッピングも可愛くて幸せな気持ちになりました。 おまけもかわいい!ありがとうございます😃 これからも作品を楽しみにしています\(^^)/
レビューをありがとうございます。よくご覧いただいているご様子で嬉しいです。数多く作れませんしコンスタントに出品できませんのでがっかりされることがあるかもしれませんが、出会いを楽しんでいただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
素敵な二作品、無事、受け取っております。てるてるマイマイさんの愛らしい表情、紫陽花の繊細な作り、色合いの美しさの全てに感動いたしました😊作家様の技術の高さが、素晴らしいです!可愛いプレゼントも、とても嬉しかったです💗この度も、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます。拍子抜けした梅雨明けでしたが、まだ紫陽花はあちこちで咲いていますし、そこにはきっとマイマイも隠れていますよ。もうしばらく楽しんでみてくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしてます。ありがとうございました。
みずたまくじら🐳さん達、無事受け取りました~😄💖 とっても明るく綺麗な水玉に親子仲よく 尾っぽにシルバーのヒトデと貝殻をアクセにして大海原を涼しそうにどこまでも泳いで行く…💦💦💦 40度のど真夏の地に住む私が毎日毎晩夢見ている光景です😄🍀🍀🍀 特にこちらの作家様のくじら🐳さんには惚れてます😍⤴️💖💖💖 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊✨✨ これからもギャラリー楽しみにしてますね😄⤴️💕💕 おまけもありがとうございました~💖💖
レビューをありがとうございます。くじら大好きさまにこんな嬉しいご感想をいただいて、ちょっぴり自信がつきました。今年は今から猛暑日が続いて体調のほうも心配ですが、ひととき作品で涼を感じていただけたら幸いです。 また集めていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 丁寧と言っていただき、花びらひとつひとつちねった甲斐がありました(笑) 置いた場所でちょっぴりでも涼やかに感じていただけたら幸いです。 またのご縁をお待ちしてます。 ありがとうございました。
いつもながら、 めちゃくちゃ可愛かったです!!キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕💕💕💕 カタツムリの色合いも凄くキレイだったし、それに付いてる紫陽花もカタツムリとぴったりヾ(*´∀`*)ノ✨✨ 大きい紫陽花のほうも凄く存在感があって、家にいる他の可愛い子達ともコラボできる感じでした🤩🤩🤩 紫陽花の花一つ一つがかわいくて、梅雨を楽しめそうです₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡ オマケもいつも可愛く、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)💕💕 購入できて良かったです😆🙌✨✨ 流石な作品でした👏🏻👏🏻🤩🤩✨✨ 次の夏バージョンの何か?もめちゃくちゃ楽しみにしています( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕💕
レビューをありがとうございます。 💕がいっぱいのご感想とってもハッピーになります(((o(*゚∀゚*)o))) ひとつひとつにあったかい目線のコメントも嬉しいです たくさんお持ちの作品たちとのコラボ楽しみにしていますね。 次のシーズン作品もがんばります。 ありがとうございました。
しろくまパフェ*<ごろりんタイプ>
凄く可愛い作品をありがとうございます♡♡ skworks様の作品は何時も夢が沢山詰まっていて 見ていて本当に幸せです( ´˘` )♡♡