レビューをありがとうございます。 当ショップならではのヘンテコな組み合わせ(笑)はまっていただきニンマリいたしております。 ついつい使用頻度高めのブルーも気付いていただきまたニンマリです。 どうぞ賑やかでステキなハロウィンになりますように… ありがとうございました。
くすみカラーの猫ちゃんたちがとても可愛いです。これからハロウィンには毎年飾りますね♪毎回丁寧なやり取りをしてくれる作家さんで、購入者のことを大切にしてるんだなと感じます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューをありがとうございます。毎年の出番を約束していただきましたよ。きっと大喜びしています(笑)もちろん私もとても嬉しいです。ハロウィンカラーではないけれど、他にはない個性的な雰囲気を楽しんでみてくださいね。これからも誠実に頑張って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
先程無事に受け取りました。ハロウィンのかぼちゃは大抵オレンジ色、というイメージがあったのですが、このかぼちゃたちは色とりどりで、とてもカラフル!リンゴと洋ナシもツヤツヤして美味しそうですね。早速玄関に飾りました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 嬉しく拝見しました。 たくさんのハロウィンの中で、当ショップの個性を頑張って出した甲斐がございました(笑) さっそくお玄関に置いていただき、ニンマリしていることと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ナチュラルな雰囲気に惹かれて購入させていただきました。 小さいサイズはころんとしていて愛らしく、大きいサイズはどっしりとした存在感があって、どれもとても可愛いです。 季節に合わせて、『暑い時期はミントグリーンとホワイトをメインに』『秋が深まってきたらオレンジとグリーンを前に出して』など、飾る順番や個数を変える楽しみかたもできそうです。 かぼちゃの可愛さを堪能できる作品をどうもありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子が、お言葉からたくさん感じられて嬉しいです。 季節ごとにカラーを替えてとオリジナルな飾りかたになりそうで、私も楽しみです。 今度はまた足したくなるような作品でお会いできますようにして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
素敵な作品、到着しました。トーテムポール風のかぼちゃさんたちが、とても可愛くて微笑ましいです😊後ろ姿のお星さまもチャーミングですね⭐直ぐに飾りましたよ!プレゼントも立て掛けて、横に置きました💗この度もどうもありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。直ぐに飾ってさっそく楽しんでおられるようですね。微笑ましく感じていただき嬉しいです。後ろの⭐も見つけてくれましたね♪オリジナルなハロウィンになりますように期待しています。ありがとうございました。
無事、受け取りました😊優しい色合いで暖かみのあるカボチャさんたちと葉の一枚一枚まで丁寧に作られている美しい木のお家にちょこんと乗っている可愛いフクちゃん、どちらの作品も素敵すぎて、大満足です😍✨手に取って、ずっと眺めていました!今年の秋が、とても楽しくなりそうですよ。プレゼントも嬉しかったです💗この度も、どうもありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 パンプキンオーナメントの他にowl tree houseもご購入いただきました。 秋支度ハロウィンもあることですし、いろいろと楽しんでみてくださいね。 いつもの雰囲気とは違うインテリアに活躍できたら幸いです。 今回もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
丁寧でかわいい包装で迅速に対応して頂きありがとうございます! 今回もツヤツヤプリプリで存在感バッチリの作品が到着致しました。画像ではわからない細かい事もしっかり彩色・作り込まれているのを拝見出来る特権を楽しみながら、飾る場所を作らせて頂こうと思います。 良い作品との出会いに感謝です✨🐤
レビューをありがとうございます。 秋のイメージのフクロウですが 鳥好きさんにお求めいただき得意気になっていましたよ。 飾った場所をちょこっと秋色でお楽しみくださいね。 またお会いできますようにして参りますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届きました🎵 もうすぐ秋ですよね☺️ リスさん、どんぐり、カボチャ🎃 これから置物を秋バージョンに かざるのが楽しみです。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 まだ半袖ながらも、気がつくとあちこちに秋が顔を覗かせてますね。 どんな風に飾っていただけるか私も楽しみです。 しばらくニンマリお過ごしできますように期待しています。 ありがとうございました。
秋生まれの私は、秋が一番大好きなんです。 今回のオータムハウスもとっても素敵ですね、もうすぐ模様替えなので、楽しみが増えました。 それに可愛いクリップのオマケ本当に嬉しいです。何に使おうか思案中です。 トトロがくれる玉手箱のような、一足早い秋のプレゼントも有難うございます。
レビューをありがとうございます。 リクエストにお応えできてとても嬉しいです。 夜になると、少しずつ涼やかな風で過ごしやすくなってきました。 ほんとうに秋の模様替えももうすぐですね。 オータムハウスも加えていただき、どんな風に仕上がるのか私も楽しみです。 また作品でお会いできますように。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 夏の日差しを受けているステンドグラスのように キラキラ光る窓、とっても素敵です。 PCデスクに飾りました。ジーっと眺めて癒されています。🍐 秋バージョンも楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 PCデスクとは特等席をいただきました。 またしばらくは強い陽差しが続くと思います。 キラキラ明るく過ごしていただけると嬉しいです。 リクエストいだだいております秋バージョンもすぐ ご案内をお届けいたしますね。 ありがとうございました。
スモーキーハロウィン<コウモリ>
素敵なフォルムで優しい色合いのかぼちゃ(作家様のブルー、大好きなんです!)、ころんと可愛いジャック、太って何ともユーモラスなコウモリ、組み合わせ最高です!😊作家様の作品を沢山飾って、ハロウィンを楽しみたいと思っています🎃いつもありがとうございます🍀