念願の赤鼻のトナカイさんツリー お作り頂き、ありがとうございました。 沢山のオーナメントで、トナカイサンの角は賑わっていて また、そのトナカイサンの表情がなんとも言えない 癒やしのお顔です😊 MarryCAT ちゃん、ほんわか色で 寒い冬をほっこり温めてくれそうです✨ 作品楽しみにしています😆 ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます。 リクエストのトナカイツリー、気に入っていただいたご様子嬉しくまた安堵しております。 merrycatもこの冬活躍できそうでニンマリです。 また作品でお会いできますようにがんばります。 ありがとうございました。
無事に受け取りました 作品以外にも素敵をギュッ!と詰め込んで頂き、 ありがとうございます ここ数年で1番のクリスマスらしい雰囲気になっています ハウス&ツリーは優しいアンティークな落ち着いた色合いが 可愛らしさと混ざり合っていてとても良いです ホワイトバードは尾羽の先まで可愛らしいなーと眺めております 今回もありがとうございました これからも楽しみにしています!
レビューをありがとうございます。 12月のクリスマスシーズン本番にお届けできて嬉しいです。 鳥好きさんのセレクトで、当ショップでちょっぴり大人な雰囲気の2作品をどんな風に置いていらっしゃるか楽しみです。 またご期待に添えるような作品でお会いできますようにがんばります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 今回も無事お手元にお届けできて安堵しております。 にゃんこといっしょにウサギも仲間入りさせていたましたが、これからしばらく張りきって活躍してくれると思いますので、たくさんご利用くださいね。 またご期待にお応えできますようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ココアベアちゃん、実物もたまらなく可愛かったです!! キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕💕💕 クマ好きの私にとっては、めちゃくちゃどタイプの子でした(,,>᎑<,,)💕💕 ちょこんと座ってる感もたまりませんが、お顔も凄く優しそうな可愛いお顔をしています♡~(>᎑<`๑)♡ この子は、どこにても似合う子ですねっ☺✨ りんご、くまさんクリップも一緒に使いたいと思います😊 今回もご縁があってめちゃくちゃ嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ ありがとうございました!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪.:*゚
レビューをありがとうございます。 そして、いつも作品との出会いを大切にしていただきありがとうございます。 たくさんの嬉しいご感想も励みになります。 これからも更にご縁を重ねていけますように作品作りして参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました💕
無事、受け取りました。穏やかな秋の日を、のんびり過ごせそうなもこもこほっこりの森と可愛い子ぎつねさんに、すっかり癒されております🌲🦊優しい色合いも素敵です!プレゼントと一緒に飾って、秋の日を楽しみたいと思っています🍎🍐🍁この度もどうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。すっかり秋めいてきて、今ちょうど飾り頃(笑)になりましたね。ちいさい森ではございますが、しばらくは穏やかにほっこり過ごされますように期待しています。またの機会をお待ちしてます。ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 2点ともお求めいただきました♪ さっそく飾ってくださっているとのこと、りす達もニンマリ笑顔だと思います。 この秋たくさんお楽しみくださいね。 ありがとうございました。
こんばんは♪ 本日無事に届きましたのでご連絡致します。 可愛いオマケまでありがとうございました☺︎ やっぱり実物はもっとかわいいですね!これから我が家の色々な場所でお出迎えしてくれるでしょう。 またの機会があります事を願っております。
レビューをありがとうございます。 いただいたリクエストが無事完了できて嬉しいです。 このカボチャたちはシンプルだけに、通年幅広く利用できると思いますのでたくさんお使いくださいね。 私も次の機会がございますよう仕事して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 カワイイとのご感想とても嬉しいです。 お玄関という輝くステージをご用意いただき、黒猫も張り切ると思います。 ハロウィンだけでなくしばらく活躍するつもりです(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 一番にかわいい~と言ってくださると嬉しいですね。 今年のハロウィーンは、いつも以上に盛り上がっていただける予感がします(笑) これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
コサンタ&リトルドットツリーⅢ
とてもカワイイサンタさんとツリー届きました❤️季節ごとにs.k.worksさんの作品を玄関に飾っています✨ 出かけるとき帰ってきたときに見て癒やされています✨ これからも楽しみにしています。ありがとうございました。😊