レビューをありがとうございます。 来年の準備に間に合い安堵いたしました。 あとは良い年をお迎えするだけですね。 ドントクライの笑顔のようになる1年を願っております。 私もご縁をいただけるよう頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ドントクライちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕💕💕 表情がニッコリ笑ってて、ほんとにピョンって飛びそうですねっ(*´艸`)💕✨ やっぱりニッコリ笑顔は、見てても笑顔になりますねっ(◍˃ ᵕ ˂◍) しかも白いボディに赤色の目も映えててキレイです✨💕 ドントクライちゃんの質感も可愛かったです!!(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 来年1年、玄関で福を呼び込んでもらいたいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🌈🎶✨ 今年もたくさん癒やされる子を提供して頂きありがとうございました!!⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻ うさちゃんのクリップもマグネッも使わせてもらいます💕 来年もまた可愛い作品に出会えることを楽しみにしていますねっ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨ 良いお年をお迎え下さい🎶🌈✨
レビューをありがとうございます。 ニンマリしながら読ませていただきました。 たくさんの可愛いをお持ちの方の高評価でドントクライちゃんの笑顔も増しますね。 どうぞ良い卯年になりますように心からお祈りしています。 今年もご利用ありがとうございました。 来年もお会いできますように努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪💕
レビューをありがとうございます。 6番はご縁をいただいてとても嬉しかったと思います。 来年の福を一生懸命守ると思います(笑) 辰年むずかしくて今からちょっと心配ですが、期待しないでお待ちくださいね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とっても可愛いぴょんだるまさん、無事、受け取りました。丸くて、ほんわかしていて、福々しいですね😊見ていると、幸せな気持ちになれます💗今から飾るのが、楽しみです!この度も、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます。 嬉しいご感想、ぎゅっと詰め込まれているぴょんうさぎも噛みしめて、頑張る気まんまんでいると思います(笑) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えくださいね。 ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
可愛いころまるぴょんちゃん届きました❤️ 表情も愛らしくて、ほっこりします。 来年一年間、玄関でお迎えしてもらいます🎵
レビューをありがとうございます。 メインステージのひとつお玄関をご用意いただき光栄です。 来年はころまるぴょんと良い年になりますように願っております。 またお会いできますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ひとりで寂しそうにしていたサンタの周りが とても賑やかになりました :にこ: 可愛らしくて癒されます。 表情の違いがまた見ていて飽きません :あはは:
レビューをありがとうございます。 お写真まで添えていただきまして嬉しいです♪ サンタさんとスノーマンたちがいっしょになってとても雰囲気でてますね。 楽しいXmasになりますように期待しています。 ありがとうございました。
今年も可愛いペアの干支作品をありがとうございました。来年も良い年になります。(^^)
レビューをありがとうございます。 大切な縁起物の干支ものを毎年続けてお求めいただき光栄です。 このころまるぴょんも、また1年間微力ながらお側で見守ると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事、受け取っております。レビューが、遅くなりまして申し訳ございません。二作品とも、とっても可愛いです!いつも、素敵な作品に、手作りの温かさを感じ、癒されております💗スノーマンとツリーは、クリスマスが過ぎても飾れるので、この冬を充分に楽しめます😊プレゼントも沢山、いただけて ラッキーでした🍀この度もどうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 無事お届けできまして良かったです。 嬉しいご感想をしみじみ読ませていただきました。 しばらく続く冬の間、たくさんお楽しみくださいね。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても夢のある可愛いお品を受け取らせていただきました😀 色々な面の楽しさがあり、優しい色合いにほっこりします❤️ たいへんご丁寧で温かなご対応をいただき、本当にありがとうございました😃
レビューをありがとうございます。ほっこりしていただきニンマリです。いつもと違う着色方法を試してみたのですが、色の具合は私も気に入ってこれからも使っていきたいと思っています。またお目に止まる作品でお会いできますように努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
めちゃくちゃ可愛いお顔の アルパカさん達でした!!キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕💕💕 おとぼけ顔最高です٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪✨ この子達は、クリスマスにも似合うし、普通に飾っててもすごく可愛いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕💕 skworksさんの作品、どれも可愛いし、暖かさを感じられるから好きなんです(◍˃ ᵕ ˂◍)✨ オマケも飾らせてもらいます♪ (,,>᎑<,,)かわゆ💕 ほんといつも(*´∀人)ありがとうございます♪
レビューをありがとうございます。 そして、こちらこそ💕いっぱいのご感想いつもありがとうございます。 恥ずかしいくらいのおとぼけ顔(作者とそっくりΣ( ̄ロ ̄lll)を喜んでいただけてとっても嬉しいです。 クリスマスもその後も仕事してくれると思いますので末長くお楽しみくださいね。 またご期待に添えるよう頑張って参りますので、よろしくお願いいたします(〃´ω`〃)
2023年干支うさぎ ドントクライちゃん<smile>
可愛い作品受け取りました! 丁寧なご対応、また温かいメッセージも添えて下さり心温まりました☺️うさぎさん、表情も可愛く、新年の準備に早速飾っています💕また是非ご縁がありますように😆