すっごくかわいいです♪ ありがとうございました^_^♪♪♪
レビューをありがとうございます。 邪気祓いの鬼としてはまだ見習いの小オニちゃんたちですが、こわくない分笑顔でお楽しみくださいね。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
作品、無事に届きました。 ユニークな赤鬼&青鬼、見ているだけで笑ってしまいます😊 この福笑いが厄除けになりますね! 敷物と福豆もナイスです👍️ 丁寧なメッセージとお心遣いの可愛らしいお品もありがとうございました。 また、ギャラリー、楽しみに覗かせていただきます。
レビューをありがとうございます。 ユニーク過ぎるかもと思っておりましたが、笑顔になっていただけて私もニンマリです。 作っていてなによりの喜びでエネルギーになりました。厄除けして元気に冬をお過ごしくださいね。 ありがとうございました。
無事に届きました🎵 かわいい鬼さん早速飾らせて 頂きました。 今回もとても気に入ってます✨😌✨ 毎回イベントごとに飾り付けするのが 楽しみです。 今回も素敵でありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 さっそく飾っていただき、気に入っていただいたご様子でとても嬉しいです。 季節やイベントのちょこっとセットはこれからもちょこっと出品していく計画でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
本日届きました。 まず箱のイラストに目を奪われましたよ :にこ: ワクワクしながらあけてまず出てきたのは青鬼さん、 笑っちゃいました!! 大きい鼻や口、眉毛や目や… すべてのパーツが まさに おったまげ でした :あはは: トラ柄の敷物もいいですね~ 明日改めてゆっくり飾ってみますね。 今回も素敵な作品に出合えて感謝です。
レビューをありがとうございます。 おったまげていただき思惑どおりで嬉しいですね(笑) 2月は地味になりがちですから、この節分オニたちとパーっと元気に邪気祓いしながら過ごしてみてください。 また笑顔にできる作品でお会いできますように頑張ります。 ありがとうございました。
本日商品受け取りました。とても丁寧でお洒落な梱包を開けてみたら素敵な街並みが現れました!満足以上のお買い物ができて嬉しいです(^-^) おまけにもホッコリさせて頂きました ありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々で寒い1日が暖まりました。 初めてのお付き合いが無事にご満足いただけたご様子で安堵しております。 今後もまた作品でお会いできますように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛くて今から飾るのが楽しみです!
レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉で元気をいただきました ウサギ年にウサギのおひなさまには、きっといい春が来てくれますね。 これからもお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて更に嬉しいご感想でホッといたしました。 大事にしますとのお言葉がなによりありがたいです。 今後も喜んでいただけるよう作品作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛いうさぎちゃん🙌🏻💕眺めてはニヤニヤしております。玄関に飾らせて頂きました🎍✨ ありがとうございました🌿.∘
レビューをありがとうございます。 華々しくお玄関に鎮座しているお写真、とても可愛いです。 ささやかなお守りですがこれから一年間の笑顔に貢献できますように願っております。 ありがとうございました。
可愛いウサギちゃんをありがとうございました。
レビューをありがとうございます ころまるぴょんに続きお求めいただきまして誠にありがとうございました。 御利益も2倍だといいですね。 どちらもペアですのでご一緒に仲よく楽しい年になりますように願っております そしてまた1年どうぞよろしくお願いいたします。
福笑いな赤鬼青鬼『おったまげ』
福笑い赤鬼青鬼「おったまげ」が届きました。 何とも言えない表情が好きです。 ありがとうございました。