無事、到着しました!のんびり優しいクマちゃんにまたがって、嬉しそうな金ちゃんのお散歩、とっても楽しそうで、癒されます😊想像以上に実物は、大きくて堂々としていて素晴らしいです✨早速、玄関に飾らせていただきました。五日を過ぎて、すぐにしまうのは、勿体ないので暫くは、このままに!プレゼント、いつも最高に可愛いです💗この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 たくさんの嬉しいご感想で、なにも企画のな いサビシイGWをルンルン気分に変えてくれました(笑) 実物のほうが良くてなにより、ホッとしました。 しばらくは毎年端午の節句には特等席のお玄関をいただきまして、金太郎たちとのんびり楽しく過ごされますように願っています。 またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 飾り棚の新メンバーになれて、ちんまり並んでいるのを想像して嬉しくなります。 やんちゃなパワーで元気な五月を楽しんでくださいね。 また作品でお会いします。 ありがとうございました。
またまためちゃくちゃ可愛い金太郎くんとクマちゃんでした!!(⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕💕 金太郎くんは、もち肌でプリプリしてるところが孫みたいでとっても可愛い♡~(>᎑<`๑)♡ お尻も(*´艸`*)💕💕 くまさんは、大事そうに柏餅も抱えてて、これから美味しく食べるんだろうなぁって思うと、見てて微笑ましいですヾ(*´∀`*)ノ もちろん、こどもの日過ぎても飾ります(๓´˘`๓)♡ 今回もいろいろと🍩ありがとうございました!!(ㅅ´ ˘ `)✨ 最近忙しかったですが、この子達に癒やされたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨🌈💕
レビューをありがとうございます。 五月始めになんとか間に合い、その上嬉しいご感想がいっぱいでとっても嬉しいです。(((o(*゚∀゚*)o))) お忙しいとは思いますが、お孫さんと楽しい端午の節句をお迎えくださいね🎏 健やかで元気な日々を過ごされますように願っています。 またの機会をお待ちしています。 ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
届きましたっ‼️(*^^*) うさぎのミミちゃん❤️ひと目見て、即購入させて頂きましたが、更に実物がカワイ過ぎて、感動感激ですっ🎵( ☆∀☆) 添えて頂いた、うさぎちゃんのクリップも可愛くて...(///ω///)♪ 今回も、素敵な作品ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉で安堵いたしました。 実物で更に喜んでいただけて私のほうこそ感激です。 またの機会が巡ってきますようにこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
カラフルで、色々な形のお花が楽しめる素敵なトピアリーですね😊ちょこんと止まっている小鳥さんも、何とも可愛らしいです🐤何回見ても、わくわくします!季節を問わず、飾れるところもいいですね。プレゼントも嬉しかったです。優しいお心使いを感じました💗この度も、どうもありがとうございました😄🍀
レビューをありがとうございます。 ウキウキの春のようなお言葉をたくさんいただきポカポカ陽気になりました。 ピンクとブルー2つともご購入されたので、華やぐお気持ちもダブルになるかな? どんな風にお使いになられるか私も楽しみです。 今後も鳥好きさんに気に入っていただける作品をちょこちょこ作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🐦️
写真よりもずっと素敵なキャンドルスタンドでした☺️💞 色合いや見た目が私好みで、ふとした時に目に入ると幸せな気持ちになります✨ またとても可愛らしいおまけも凄く嬉しかったです🐰♡ 素敵なお取引をどうもありがとうございました!🥰またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します☺️🌼
レビューをありがとうございます。 季節を越えてのお求めとは相当お好みにマッチしたのだと嬉しく思っておりました。 ふとした時に幸せな気持ちになるというお言葉が私こそ幸せにしてくれています。 またご縁をいただけますようにこれからも頑張ります。 ありがとうございました。
とてもカワイイカエルちゃんが届きました❤️思っていたよりも大きくて存在感がありそこが可愛くて可愛くて😍✨いい運気が入るように無事帰れるように玄関に早速飾りました❤️ これからはカエルちゃんにお家を守って貰おうと思います😄 今回もありがとうございました✨これからも作品楽しみにしています❣️
レビューをありがとうございます。 嬉しいご感想でリクエストにお応えできた喜びも増しますね。 さっそくお玄関のステージをいただきニッコリして鎮座していると思います。 あとはカエル殿にご家族をしっかり守ってもらいましょう。 私も離れたところからこころより願っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
可愛い可愛いお雛様、届きました! お顔を見て思わず微笑んでしまいました^^ 御代理様が長男の小さい頃の顔にソックリで、なんだか懐かしくなっちゃいました。 早速飾って、何度も見てはホッコリしています。 一足早く春が来たみたいな気分です。 たくさんおまけも付けて頂いて本当にありがとうございました。 大切にします!
レビューをありがとうございます。 おしゃれで素敵なお写真を添えてくださり、私にもやさしい春が届いたようです(〃´ω`〃) この顔にきっと似てる誰かさんがいてくれるんじゃないかと空想しながら作っておりましたので、息子さまにそっくりとはとても嬉しいですね。 長く楽しまれますよう願っています。 ありがとうございました。
無事、受け取りました。とってもとっても可愛いくて、豪華です!一気にテンションが上がりました😊明るくて春の雰囲気たっぷりなので、まだまだ飾れると思います。プレゼントも嬉しかったです(パクッと食べたくなりました😄)この度もどうもありがとうございました。これからも楽しみにしています🍀
レビューをありがとうございます。 これでもかってくらいにハート♥️一杯にした甲斐がございましたね(笑) 私もとっくに乙女ではないのにちょっとトキメキながら制作しました。 そして、どうぞウキウキの春も楽しく飾って見てくださいませ。 またの機会をお待ちしています。 ありがとうございました。
ちんまり金太郎&森くまさん*
相手先にめちゃくちゃ喜んでもらいました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 柏餅のあんこまで再現されてるって 感激してました✨ 選んでホント良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓