本日、無事受け取りました。可愛らしいsummerセット、早速飾らせていただきました。smallサイズであっても、充分に存在感があり、頼もしいです😊手持ちのヤシの木飾り🌴を添えて、爽やか気分を味わっております!どうもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします💗
レビューをありがとうございます。 さっそく飾っていただき嬉しいです 「存在感」というご感想も嬉しいですね。 ちいさなちいさな夏のブルーと潮風と波の音の世界をヤシの木とのディスプレイでお楽しみください。 猛暑に負けず爽やかな日々になりますように。 ありがとうございました。
ペアのくじら🐳さん、無事受け取りました~😄💖 やっぱりこちらのくじらさんはいい💖ですね~🥰💕💕⤴️ 親子のくじらさんも良いですが男女のペアもまた可愛い~💦💦💦😆💖 ピンクの小さな彼女さんはツボです~😆⤴️ 物凄い猛暑の中エアコン全開の室内でくじらさん達を眺めて癒されてます🤗💖💖✨ 今回も素敵な作品、本当にありがとうございました✨ 丁寧なお手紙とお心遣いに感謝します😆💖 これからもギャラリーを楽しみに見てますね~🥰✨✨✨
レビューをありがとうございます。 明るく賑やかなご感想をいただき元気をいただきました。 くじら大好きさんにリピートされて嬉しい限りですね。 暑くてヘタレそうな毎日ですが、これでがんばれそうです(。uωu)♪ どうぞこの夏くじらだらけで涼んでくださいませ。 またの機会をお待ちしています。 ありがとうございました。
可愛くて豪華な紫陽花ですね!!花びらのひとつひとつが、とても丁寧に作られていて感動しました。色合いも美しく、どこから見ても楽しめます😊カタツムリさんたちも、ちょっとユーモラス感があって、微笑ましいですね🐌素敵なプレゼントも嬉しかったです💗梅雨が過ぎても、飾りまぁ~す😄この度もありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 ご感想嬉しく読みました。今回は華やかに花の数も増量してみたので喜んでいただきニンマリですね。 ぜひ猛暑日まで飾って楽しんでくださいませ。 これを励みに制作してまいりますので、次のシーズンもどうぞよろしくお願いいたします(笑) ありがとうございました。
先日無事に受け取りました。 色々なカラーの小さな花の組合わさりの紫陽花でとっても可愛らく素敵な作品でした✨ まだまだジメジメの梅雨時ですが見ているだけで心穏やかになれます💠 大切にします。 ありがとうございました:+((*´ω`))+:。
レビューをありがとうございます。 無事お届けできまして嬉しいご感想もいただきなによりです。 まだしばらくは湿りがちな日々が続くと思いますが、目に止まる度に少し心が晴れやかになりましたら幸いです。 今後もお気軽にお立ち寄りくださいませ。 またの機会をお待ちしています。 ありがとうございました。
届きましたっ‼️(*^^*) 🐦希望を全て叶えて頂き、感謝感激です‼️‼️↑ 一つ一つのパーツが凄く丁寧で、可愛くて、見惚れてます。 お揃いの色のクリップ、可愛すぎて使えません ...。今回も、素敵な作品ありがとうございました♪♪
レビューをありがとうございます。 ご感想を読みながら、リクエストに無事お応えできたようでやっと安堵しています。 場所や時期を気にしないで通年飾っていただけると思いますので、楽しくご利用くださいませ。 今後もまた機会をいただけるよう作品作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました
無事、受け取りました。可愛い笑顔が、とってもチャーミングなマイマイさん🐌と彩りの美しい紫陽花に大満足しています😊マスコットトリオさんと一緒に飾って、6月を明るく過ごしたいと思います😄アイスクリームもご馳走さまです😍いつもありがとうございます🍀
レビューをありがとうございます。 ご満足とのご感想でとても嬉しいです。 先にマスコットトリオをご購入いただいていますので、これで梅雨のシーズンはバッチリお楽しみに変わりますね(笑) 気持ち晴れやかに過ごされますように願っています。 またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
マスコットトリオさんの表情が、とっても可愛らしくて微笑ましいです😊優しい色合いも素敵!!このトリオさんから、ジメジメお天気にも負けないパワーをいただけそうです✨😄身近に飾って、楽しませていただきますね💗この度もどうもありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 梅雨に負けない元気なお言葉の数々でとても嬉しいです。 それぞれ晴れマスコットのつもりで、今シーズンはトリオで全力明るく過ごせるように頑張ると思います(笑) どうぞご一緒に楽しんでくださいませ。 ありがとうございました。
今日、作品が届きました。 この度もユニークな作品をありがとうございます😊 うっとおしい梅雨シーズンを梅雨のトリオオブジェで乗り切りますね。 夏はどんな作品に出合えるのか楽しみです♪ 丁寧なメッセージとお心遣いもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ありそうでなさそうな?当ショップの作品をご贔屓いただいてとても嬉しいです。 どうぞ楽しく梅雨のシーズンをお過ごしくださいませ。 次のシーズンもお会いできますように頭をひねって参りますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日購入させていただいた、りすたち… かわいい❤️かわいいと子どもたちにも大好評でした。 参観日の日は、保護者の方と一緒に写真まで撮っている子どもたちもいました。 りすのしっぽが、ピーナッツ🥜に見えるようで、名前を付けて、ピーナッツちゃんとみんな呼んでいます。 クラスの人気者になりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 リクエストで新作をお作りしご希望に叶うか心配しておりましたが、2点ともご購入いただけました。 りす組さんのお教室という大舞台で活躍している様子で嬉しいです。 人気者とはなんとも幸せですね。 どうぞピーナッツたちをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
小島くじら〈さびなんどいろ〉
届きましたっ❗️(*^^*) 一目見て、即買い💦 くじらさんの可愛さはもちろんの事、くさび納戸色のマットな感じに一目惚れしてしまいました♪ 実物、更に可愛くて...。( ☆∀☆) 今回の作品はどこに飾ろうかと、ニンマリしながら考え中です! 毎回、可愛いおまけ・梱包をありがとうございます。大切に飾ります。 次回の作品も楽しみにしています。