レビューをありがとうございます。 ご感想が嬉しいお言葉ばかりで安堵いたしました。 新しいシーズンの始まりの中に、ハウスたちも仲間に入れて楽しんでいただけると幸いです。 また作品でお会いできますように日々制作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
春を待ちわびていたドントクライちゃんですね。 私の家にようこそ大歓迎です。 とっても可愛くて、大変気に入りました。 次回の作品も楽しみです。オマケ、有り難うございます。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいたご様子で安堵いたしました。 今回、無事リクエストにお応えできてとても嬉しいです。 一緒に楽しい春をお過ごしくださいね。 また近い内にご案内できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
無事、受け取りました。優しい春の色合いに包まれた、可愛いトリさんたちに大満足しています😊頭上の花飾りと翼のデザインが、とても素敵ですね✨ご丁寧なお心使いもいただき、嬉しかったです💗この度は、どうもありがとうございました!大切に飾らせていただきます🍀😃
レビューをありがとうございます。はじめてのお付き合いに2羽もお求めいただきました。嬉しいご感想で安堵しております。春の訪れも一緒にお届けできていたら幸いです。またお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。ありがとうございました。
無事届きました🎵 パンダさんのサイズ感も ちょうど良くかわいい‼️ 表情もほんわかしていて凄く素敵🎵 笹、りんごもお気に入りです。 いつも丁寧に作っていただいて ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。ご感想とともに到着のご報告をいただき、無事リクエスト作品完了出来ましてたいへん嬉しいです。不安だった笹とおまけのリンゴも気に入っていただけて安心いたしました。コレクションを増やしていただけるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
思っていたよりもずっと大きくて、造形も彩色も丁寧で、めちゃくちゃかわいく仕上がってました。さらに、おいしそうなオマケまで付けていただいて。作家様は半分慈善事業で活動されているのでしょうか⁉️と思うくらい素晴らしい買い物ができました。他にもかわいい子達がたくさんいるので、またお迎えさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします :あはは:
レビューをありがとうございます。はじめてのお付き合いで好感触をいただき、とても嬉しいです。作品はもちろんですが、開けたときのワクワク♪も一緒にお届けできるように心がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またお気軽にお立ち寄りくださいね。ありがとうございました。
届きましたっ❗️(*^^*) 実物を見て、写真よりもずっと可愛くて、感動してます。そして、にゃんこ達の上目遣いに、ほっこりしています♪ ひな祭りの後も、飾ってニンマリしたいと思っています‼️ また、丁寧に可愛く梱包されていて、お心遣いに嬉しくなりましたっ❗️ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。写真の腕が悪いのも、実物を見てがっかりさせずいいのかも(笑)なんて、気に入っていただき安徳いたしました。ジンクスなど気にせず飾ってたくさん楽しんでくださいませ。またお気軽にお立ち寄りくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ちょこっと雛、昔と現代、和と洋がま混じった感じでめちゃくちゃ可愛かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕 可愛いお雛様は、たくさん持ってるのでお雛様は、もういいかなぁと思ってたところにこんな可愛いお雛様がいたのですぐにポチっちゃいました(,,>ლ<,,)ww∗˚✨✨ こはる大福も二人だけでも可愛いのに、頭の上にさらに美味しそうなホイップやらフルーツがついてるので更に可愛くなっちゃってます😍😍💕一緒についてた桜の敷物も可愛く飾れそうです😍😍😍 おまけのチョコや桜も素敵すぎて感動しました!!(´。✪ω✪。`)✨いつもこんな可愛い作品をありがとうございます(人´∀`*).*♡ また可愛い作品楽しみにしてますねっ₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡
レビューをありがとうございます。ひとつづつよくご覧になったご感想で楽しく読ませていただきました。たくさんお持ちなのにお仲間に入れて光栄です。これからも思わずポチっとしたくなるよう頑張ります。ありがとうございました。
届きました🎵 水色象さんが凄く好きで 思いきってお願いしました。 実際届いてかわいい‼️ 風船🎈、お猿さんもとてもかわいいくて 最高😃⤴️⤴️です。 いつもありがとうございます❤️
レビューをありがとうございます。 たいへんお待たせしてやっとお届けできました。 嬉しいご感想をいただき、リクエストにお応えできたかなぁとホッといたしております。 これに懲りずまた機会がございましたらご利用くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またまためちゃくちゃ可愛い鬼さん達でした(,,>᎑<,,)💕💕💕 しかもマットとマスに入った豆も可愛くて、飾るのに差存在感ありでした♡~(>᎑<`๑)💕💕 鬼の色も派手でパッと目を惹きます😍😍💕 優しい鬼さん達のようなので豆をまかずに飾っておきたいと思います(ૢ˃ꌂ˂⁎)✨ いつもながら、どうやったらこんなに可愛い子たちが作れるの?と思います😆💕💕 りんごもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 撮影に使わせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ✨✨ おかげで楽しい節分が迎えれそうです(*ˊ꒳ˋ*)🎶 ありがとうございました(人´∀`*).*♡
レビューをありがとうございます。北風が冷たいのに、ハートがいっぱいのコメントでほっこりあったかになりました。地味になりがちな2月をねじねじ鬼たちと明るく過ごされますように。また素敵なお写真楽しみにしています。ありがとうございました。
端午の節句に すくすく金太郎<ライトベージュベア>
本日、金太郎とくまさんが届きました。まぁ本当に「すくすく金太郎さん」ですね。 後ろから見た時の お尻の蒙古斑が 可愛らしい😊 前掛けの後ろのクロスも本当にリアル‼️5月、 玄関にお飾りするのが楽しみです。 ありがとうございました😊💮💓