
遅くなってしまい、申し訳ありません>_< とても素敵なお品をありがとうございました‼︎盛りだくさんのわがままを快く聞き入れてくださり、しつこく送ってしまったメッセージにも1つ1つ優しく丁寧にご対応いただき嬉しくて涙が出る思いでした :涙: 素敵なボタンを探しにまで行っていただき、100%理想の、いえ、それ以上のお品に仕上げていただきこの上なく幸せです(´∀`) デザインもボタンもサイズもとてもかわいい!と気に入ったようで、明日持って行こう♪と喜んでおりました‼︎ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます(*^^*) お母様も気に入って頂けたのですね‼︎ 良かったです♡ こちらこそ「お母様へのプレゼント」と言う、素敵な親孝行のお手伝いが出来、大変光栄です。 サイズや、コンチョの変更、、、お打ち合わせの際に、お母様の雰囲気がわかる様なエピソードを添えて頂きましたので、私なりに考えて、抵抗なくお持ち頂ける様、和の雰囲気で作成させて頂きました。 職人さん手作りの本革、天然木のボタンが、さらに雰囲気をアップしてくれました(*^^*) 1つ目のバッグから、同時に3つもご購入頂き、また終始文面から溢れ出る素敵なお人柄、ご縁に感謝致しますm(_ _)m 是非、これからもギャラリーを覗きにいらしてください! 出来る限りのご要望にお応えしたいと思います‼︎ こちらこそ、ありがとうございました♡
届きましたー(*´꒳`*) 画像で一目惚れでしたが、やっぱりとってもステキです‼︎ 色もデザインも可愛くて、このバッグ大好きです😍 何の服でも、どんなシンプルな服装でもこのバッグを持つとかわいくオシャレになると思います✨汚したくなくて使うのがもったいないですがいっぱい使います*\(^o^)/* そしてまた絶対購入させていただきたいです‼︎ ありがとうございました‼︎m(_ _)m
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(*^^*) ネット販売は、お渡しの際、どうだったかなーと毎回不安になります(^_^;) なので、レビューなどで気に入ったと教えて頂けると安心し、本当に励みになります! 元がTシャツなので、使用していく内にまた味が出てきて、馴染んでくると思います。 汚れは、つまみ洗いなどしていただき、アイロンのスチームで復元してくだい! 「また購入…」ありがとうございます‼︎ サイズや、カラー、その他出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ! この度は、お選び頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡

大変気に入って使っています。似たような作品がたくさんありますがその中で一際ハイセンスだと感じます!大事に使いたいです。また新しい作品を心待ちにしています。
レビューからの到着のご報告、ありがとうございます。 しかも、嬉しいメッセージ‼︎ 何回も読んでしまいました♡ こちらこそ、お選び頂きましてありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようで、ホッとしております。 私は、基本はシンプル、ちょっと可愛いがあり、カラーや素材を厳選し、機能性も大事にしています。 トータルで「大人可愛い」がテーマです☝︎ これからも、新しい物にもチャレンジしていこうと思いますので、ギャラリーを覗きに来て頂けると嬉しいです! この度は、素敵なご縁をありがとうございました☺︎❤︎
レビューからのお受け取りのご連絡ありがとうございます! minneは到着のご連絡は任意ですので、わざわざ頂き嬉しいです。 こちらのバッグは、特別な気持ちで作成したものなので、思い入れも特別です。早速ご愛用頂いているとの事で、大変嬉しく、ホッと致しました。沢山使ってください(^_^) 汚れ等は、元はTシャツですので、摘み洗いや、硬く絞った布で拭いてください。 ホコリは粘着テープで。アイロンのスチームで、フリンジが綺麗に戻ったりもしますのでお試しください。 【底板】入りのフリンジかごマルシェも、夏に向けてカラー展開していきますので、またギャラリーを覗きにいらして頂けると嬉しいです。サイズアップのオーダーもお気軽にご連絡ください(^_^) この度は、お選び頂きまして、ありがとうございました♡

迅速な対応をして頂いてありがとうございました! そしてお写真で見ていた以上に可愛くて使うのが楽しみです♡♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!!素敵なカバンをありがとうございました!!
この度は、ご購入、レビュー頂き、ありがとうございます! 毎回お手元に届く頃に、どうだったかな?と、ソワソワと不安になります(^_^;) minneは到着のご連絡やレビューが任意なので、メッセージを頂ける事が本当に有り難く、ホッと致します♡ お写真だけではなかなか伝えられない、色味や質感など、お手元に届いて気に入って頂けたら本当に嬉しいです。 麻バッグ × ポンポンは、とても可愛いので、今年は【底板】入りで、カラーバリエーションも増やして展開したいなと思っております。 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(^_^) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡ これからもよろしくお願い致します!
レビュー頂きありがとうございます! 無事に届いたのですね。気に入って頂けた様で、ホッと致しました。 まだまだ寒い日が続いていますので、沢山使って頂けると嬉しいです♡ 春夏は、zpagetti × 麻ひものマルシェバッグを展開致します。 ただ今準備中ですが、昨年よりパワーアップしておりますので、是非、またギャラリーを覗きにいらしてください(^_^) この度は、お選び頂き、ありがとうございました♡

今回も素敵な作品をありがとうございます♪ 今までの作品もどれも丁寧にしっかりと作られていたので、安心して、お願い出来ました♡ とてもデザインも可愛いく、大きさなど、相談させて頂き、バッチリの大きさ、コンチョなどの色合いも素敵で、本当にありがとうございました(*^ω^*)
リピートのオーダーありがとうございます! こちらこそ、サイズアップのオーダーを頂き、嬉しかったです。 サイズアップや、カラー変更、コンチョや、革紐、お好きな物へカスタムして頂けるのがハンドメイドならでは。オーダーはその方を思って作成出来るのでありがたい時間です。沢山使って頂けると嬉しいです♡ こちらの花柄の糸は、購入時も1つしかなかったですし、他に見た事がないので、一期一会な貴重な出会いもお楽しみください❤︎ 季節の変わり目で、春まではスローペースですが、底板など準備をしております。またギャラリーを覗きにいらしてください! こちらこそ、本当に今回も素敵なご縁を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m♡
本日、届きました❤ 素敵なバックと可愛いタッセルありがとうございます😆💕✨ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
この度は、リピートのご購入ありがとうございました。 また、今回もレビューからの到着のご報告、ありがとうございますm(_ _)m ちょうどX'masプチギフトを始めてすぐのご購入で、とても嬉しかったです!前回と、今回のバッグ、両方と相性の良さそうなダークカーキを選びました☺︎❤︎ 春になりましたら、また麻紐のバッグも再開致します。 是非これからもギャラリー覗きにいらしてください。 素敵なご縁となり、感謝しております。 ありがとうございました♡

いつも素敵な丁寧に作られている作品で、ありがとうございます! コブヒトデも丁寧に梱包されていたので、綺麗な状態で届きました。 気付けば毎日、skmyt♡さんの作品をローテーションで使わせて頂いています(*≧∀≦*) ありがとうございました🎶
いつも心のこもったレビューをありがとうございますm(_ _)m コブヒトデ は天然素材ですので、万一割れてしまったり破損した場合はいつでもご相談ください。別のコンチョなどに付け替え、コブヒトデ 入荷など出来る限り対応致します(^_^) 気付けば毎日… 。嬉しすぎます‼︎ 私も、販売を初めて1年ですが、本当にたくさんのバッグをご購入頂き大変感謝しております‼︎m(_ _)m そろそろ春夏の事を考えております。 またギャラリーを覗きにいらしてください(^_^) こちらこそ、ありがとうございました♡
zpagetti × 麻ひも フリンジ かごマルシェ〈楕円〉
とても軽くて、使いやすいですね!! コロンとしたデザインもとても可愛いです。 ありがとうございました。