ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

zpagetti ♡ 千鳥格子 2way バッグ ☺︎ ズパゲッティ

14
人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」の軽量タイプribbonxl で編んだハンドメイドの2wayバッグです♡ ●今年流行のチェック柄、第3弾です(*^^*) 形や使い勝手など、少しずつ改良を重ねております。 伸縮しない、取り外し可能な持ち手は、片側にまとめてクラッチとして持ってもカッコ可愛いのでオススメです! コート無しでしたら肩がけも可能です! ●クリスマス、忘年会、年末年始のお出かけに、是非ポイントとしてお持ち頂けたら嬉しいです♡ 軽くてかさばらないので、大きいお荷物にバッグインバッグとして、帰省先や現地で必要なお荷物だけ入れて持ち歩くのもオススメです! ※自分用も作成しました!今年はコレで参上致します(^_-) ●zpagetti の軽量タイプ、ribbonxl を使用しております。ズパゲッティと違い、リリアンで編んだ様な形状の為、切りっぱなし等なく、太さも均一、綺麗な糸です。軽いのにしっかりとしていて、中身が入っていなくても自力するほどです! ●カラーは、ブラック × ベージュ です。 落ち着いたカラーでファッションとの馴染みもよく、お洒落で大人可愛いです❤︎ ●横31cm × 高さ20cm × 奥行11cm 持ち手37cm ニットなのでざっくりです。 底はスクエアで、お財布、携帯をいれてもまだまだ入る収納力! 細々したものはポーチ等を利用すると、形も安定して使いやすさもアップします! ●口元が窄まる様に編み、開閉は大きめのマグネットボタンで! 目の細かい編み地にしっかりと縫い付けましたので、安定しております。隙間に指を押し込む様に開ければバッグに力もかからず形崩れの心配もありません‼︎ 片手で開閉でき、きちんと中身も収まり、使い勝手◎です(^_^) ● ポンポンはフェイクですが、触り心地滑らかです! あえてタッセルや、コンチョはやめてシンプルに仕上げました。ポンポンは取り外し可能ですので、お好みの物を追加しても、変えて頂いても、春は外して頂いたり、色々カスタマイズしてお楽しみください(^_^)/ ※ラビットファーに変更も可能です! オプションでお選びください。 ズパゲッティの特性、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」の軽量タイプribbonxl で編んだハンドメイドの2wayバッグです♡ ●今年流行のチェック柄、第3弾です(*^^*) 形や使い勝手など、少しずつ改良を重ねております。 伸縮しない、取り外し可能な持ち手は、片側にまとめてクラッチとして持ってもカッコ可愛いのでオススメです! コート無しでしたら肩がけも可能です! ●クリスマス、忘年会、年末年始のお出かけに、是非ポイントとしてお持ち頂けたら嬉しいです♡ 軽くてかさばらないので、大きいお荷物にバッグインバッグとして、帰省先や現地で必要なお荷物だけ入れて持ち歩くのもオススメです! ※自分用も作成しました!今年はコレで参上致します(^_-) ●zpagetti の軽量タイプ、ribbonxl を使用しております。ズパゲッティと違い、リリアンで編んだ様な形状の為、切りっぱなし等なく、太さも均一、綺麗な糸です。軽いのにしっかりとしていて、中身が入っていなくても自力するほどです! ●カラーは、ブラック × ベージュ です。 落ち着いたカラーでファッションとの馴染みもよく、お洒落で大人可愛いです❤︎ ●横31cm × 高さ20cm × 奥行11cm 持ち手37cm ニットなのでざっくりです。 底はスクエアで、お財布、携帯をいれてもまだまだ入る収納力! 細々したものはポーチ等を利用すると、形も安定して使いやすさもアップします! ●口元が窄まる様に編み、開閉は大きめのマグネットボタンで! 目の細かい編み地にしっかりと縫い付けましたので、安定しております。隙間に指を押し込む様に開ければバッグに力もかからず形崩れの心配もありません‼︎ 片手で開閉でき、きちんと中身も収まり、使い勝手◎です(^_^) ● ポンポンはフェイクですが、触り心地滑らかです! あえてタッセルや、コンチョはやめてシンプルに仕上げました。ポンポンは取り外し可能ですので、お好みの物を追加しても、変えて頂いても、春は外して頂いたり、色々カスタマイズしてお楽しみください(^_^)/ ※ラビットファーに変更も可能です! オプションでお選びください。 ズパゲッティの特性、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
  • 作品画像

    zpagetti ♡ 千鳥格子 2way バッグ ☺︎ ズパゲッティ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました❤ 素敵なバックと可愛いタッセルありがとうございます😆💕✨ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
    2017年12月20日
    by misaruka
    Skmytさんのショップ
    Skmytからの返信
    この度は、リピートのご購入ありがとうございました。 また、今回もレビューからの到着のご報告、ありがとうございますm(_ _)m ちょうどX'masプチギフトを始めてすぐのご購入で、とても嬉しかったです!前回と、今回のバッグ、両方と相性の良さそうなダークカーキを選びました☺︎❤︎ 春になりましたら、また麻紐のバッグも再開致します。 是非これからもギャラリー覗きにいらしてください。 素敵なご縁となり、感謝しております。 ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月20日 by misaruka

    本日、届きました❤ 素敵なバックと可愛いタッセルありがとうございます😆💕✨ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇

レビューをすべて見る