

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたのだな、と言うのがストレートに伝わりました♡ 「嬉しくなるバッグ」それを目指して作成しておりますので、大変励みになるお言葉です。 留め紐が付いていないので、お手持ちの巾着やポーチを利用したり、お気に入りのスカーフなどをふわっとかけて頂けると中身が見えず安心です。また隙間にハンドタオルなど入れると形が綺麗に出ると思います。お試しください。 沢山使って頂けると嬉しいです♫ この度は、ご購入頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なバッグです。大きさも大き目サイズなので、たくさん入ります。 大きさがあるけど、底板使用なので、とても軽く、また形が崩れないのも良いですね!! ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 リピートのオーダーで、ビッグサイズに高さを2cm追加、伸縮しないショルダー紐追加、コンチョ変更と、お好みにカスタマイズ頂き、とても嬉しかったです。本当、大容量になりました。細々したものはポーチや巾着を利用したり、お好きなスカーフなどをふわっとかけて頂いたりすると、収納しやすく中身も見えずオススメです。 これからも新しい事にチャレンジしていきますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 またオーダーもお気軽にご相談くださいませ。 この度は、リピートのオーダーを頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡
無事受け取りました✨ 丁寧に編まれています(*^^*) 黒とグレーが大人可愛いです。 ショルダー紐を二重にして使おうと思います🎵 素敵な作品をありがとうございました💝 大切に使いますね(*^^*)
レビューからの到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、良かったです(*^^*) 私も2重いいな、と思いました!! 秋頃からは、お好きなファーチャームなどを付けても可愛いです♡ 色々とアレンジしてお好みの持ち方を見つけてみてください。 またギャラリーを覗きに来て頂けたら嬉しいです! この度は、お選び頂き、素敵なご縁をありがとうございました(^_^)/
レビューありがとうございます! 気に入って頂けた様で、ホッと致しました。 超ビッグサイズ、沢山収納して頂けそうですね!薄手のストールなどで、中が見えない様にカバーして頂いたり、隙間を埋めて頂くと形も綺麗に出て自立もするかなと思います(^_^) 沢山使って頂けると嬉しいです!! 持ち手などは、汚れたらつまみ洗いをして形を整え伸びない様に干してください。 この度は、1つ目のバッグが届いてすぐにリピートのオーダーを頂き、大変励みになりました。これからも、新しい事にもチャレンジしていきますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
迅速かつ丁寧な対応で不安に思うこともなく とても気持ちのいいお買い物ができました! とっても可愛くてこの夏大活躍間違いなし。 素敵なバッグありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます♡ お顔の見えないやりとりですので、よりお一人お一人とのご縁を大切に。出来る限りの事はしたい!と考えております(*^^*) 励みになるお言葉ありがとうございます。 明るくナチュラル、存在感抜群のバッグで気分を上げて、沢山使って頂けると嬉しいです‼︎ こちらこそ、ご購入頂き、素敵なご縁をありがとうございました(^_^)/
細かく相談にのって下さり本当にありがとうございました。想像通りのとても可愛いバックでした♡長く使えるように大切にさせてもらいます。
この度は、コンチョ変更のご相談を頂きありがとうございました! ★は抵抗があるので…と●へ変更される方も沢山いらっしゃいます。 カラーやサイズなども、ご希望がございましたら、出来る限り対応させて頂きます(*^^*) グレージュは汚れも目立ちにくいカラーだと思いますが、持ち手等の汚れは摘み洗いし形を整え干してください。ホコリなどは粘着テープで、フリンジはアイロンのスチームを離れた所からかけて整えてみてください! 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度は、ご購入頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡

以前買ったバックのメンテナンスをして頂きました! これからも大切に使わさせていただきたいとおもいます!ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^^*) この度は、メンテナンスのご依頼ありがとうございました。昨年の自分のバッグと再会でき、嬉しさと共に、沢山得るものがありました。この様な機会を与えて頂き感謝しておりますm(_ _)m また来年、例えばフリンジ部分だけを交換、ズパゲッティ 部分を交換など、使える部分を再利用しメンテナンスして使い続けて頂けたら嬉しいです。いつでも、お気軽にご相談くださいませ。 この度は、ありがとうございました♡
ボーダーの紐に水玉模様が入っていてとても可愛いズパゲッティです!フリンジの水色も春らしくてこれからの季節にぴったりの組み合わせです! 中にポケットも付けて頂いたので、小物も入れらて便利です。 紐を掛ける星がアクセントになっていて本当素敵なバックです♡ ありがとうございました! また、購入させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます(*^^*) ホワイトのボーダーも、ライトブルーの糸も、とても珍しいズパゲッティ です。この二つを掛け合わせ、さらに素敵な雰囲気になりました。一期一会なズパゲッティ ですが、その貴重さを感じて頂けたら嬉しいです♡ ポケット、やはりあると便利ですよね! ★コンチョもこの雰囲気に合っていますよね☺︎❤︎ 気に入って頂けて良かったです。 今回もリピートのご購入でしたが、また次回もあったら嬉しいです。 カラーやサイズ、コンチョ変更などお気軽にご相談くださいませ。 この度は、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(^_^)/
レビューありがとうございます! 画像などで見るより、お持ち頂いた時が一番ハンドメイドの温もりが伝わるのでは、と思います。厳しい検品を通った既製品のような完璧さはございませんが、気持ちが伝わると嬉しいです♡ 是非沢山使ってください‼︎ この度は、ご購入頂き、素敵なご縁をありがとうございました。 そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♡
レビューからの到着のご報告、ありがとうございます! 無事届いたのですね。気に入って頂けた様で、ホッと致しました☺︎ 肩にかけられる程の大きさはありませんが、必要な物と、ちょこちょこっと入るサイズで、ワンマイルバッグとして最適なサイズかと思います(*^^*) たくさん使って頂けると嬉しいです‼︎ もし中身が心配な場合は、巾着などご利用頂けると見た目も、防犯面も安心です。 これからも、新しい事に挑戦していきますので、良かったらギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、ご購入頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
zpagetti × 麻ひも フリンジ かごマルシェ〈パール〉☺︎ ズパゲッティ
可愛いです!すっごく可愛いです!! 今まで出会ったハンドメイドの中で最も可愛い♡ うわっ…と嬉しくなる素敵なバックです。