
リピーターです♡ 今回一目惚れして購入させて頂きました。 あまり見たことないデザインでとても気に入りました♡♡♡ 全体にチュールをつけて頂いたり、ショルダーを追加させて頂いたりと要望にもすぐに答えていただき、発送もとても早く感激いたしました。 以前オーダーさせていただいたバックは母にプレゼントしましたが、とても気に入って使ってくれてますし、外でも褒められると喜んでました☆ 今回のバックとお揃いでお出かけしたいと思います♡ また素敵なバック楽しみにしてます。
レビュー頂きありがとうございます! 秋の新作でしたので、出品の際はドキドキでしたが、すぐにご連絡を頂き、大変嬉しく励みになりました(*^^*) チュールは、片面が良いのか、全面が良いのか、迷っておりましたので、貴重なご意見ありがとうございました。リピーター様ですので信用もございますし、ご遠慮なく色々ご要望頂けますと、今後の勉強にもなりありがたいです。 お母様のエピソード、その他やりとりの中、丁寧にたくさんの温かい言葉をくださり、素敵なお人柄を感じております。これからも、ご遠慮なくいつでもご相談くださいませ。 この度は、リピート頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡

こんにちは! 先程手元に届きました\(ϋ)/ 手持ちの長さもバッチリでポケットもいい感じです✌ いつもたくさんの要望に確実に答えて下さってありがとうございます☺️ とても素敵な作品ありがとうございます✨✨✨ 大切に使わせていただきます(* ¨ *)♡
レビューからの、到着のご報告ありがとうございます‼︎ 気に入って頂き、安心致しました(*^^*) 1年ぶりにリピート頂き、嬉しさと、懐かしさと、変わらない優しさに触れ、とても感慨深いです♡ 本当に、心が和みました。 サイズや、カラー、デザイン等、ご自身のライフスタイルに合わせた物へ変更して頂ける事が、オールハンドメイドの魅力の1つです。出来る限り対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談くださいませ☺︎ これからも、ギャラリーを覗きにいらして頂けると嬉しいです。 では!リピートのオーダーを頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡
本日受け取りました^_^ とても可愛く丁寧に仕上げて頂いて大大大満足です♡サイズや細かい要望にも応えていただき感謝です♡使うの楽しみー!!たくさん使わせていただきますね^_^♪ ありがとうございました☆
レビューからの到着のご報告、ありがとうございます! しかも、「大」が3つ付いた満足‼︎ ホッと致しました(*^^*) ビッグサイズが2つでしたので、いつもと梱包が違ったり… 郵便局で局員さんにテープを貼り直して頂いたり、、とヒヤヒヤする場面もありましたが、気に入って頂けたようで良かったです♡ 是非是非たくさん使ってください‼︎ たくさん使い過ぎて不具合など発生してしまいましたら、いつでもお直し等対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ(^_^) この度は、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☆

楽しみにしていたバッグが今日届きました♪ タッセルやカラー、サイズの変更をお願いしましたが、細かく要望を聞いて下さり、迅速に対応して頂けましたので、安心してお任せすることが出来ました。 そして思っていた通りの、とっても素敵なバッグでした( 〃▽〃) 本当に色々とありがとうございました。 またお願いする時は、よろしくお願い致します。
この度は、オーダー頂きありがとうございます! 嬉しいレビューを拝見してホッとしております。 ご要望から学ぶ事が本当に多いので、出来る限りご要望にお応えし、経験から難しい事はきちんとご説明する様、心がけております。 お打ち合わせの時点で、ネイビーのお好きな雰囲気を伺っていたので、イメージしやすかったです。 次回も、細かなご要望でも、ご遠慮なくお申し付けください! では。この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。とってもかわいくて大満足です。とても手作りとは思えないような仕上がりでデザインもかわいいのでまた機会があったら購入したいと思います。
レビューからのご到着のご連絡、ありがとうございます(*^^*) 何と嬉しいお褒めのお言葉♡ 遣り甲斐を感じる瞬間です。大変励みになりました。 沢山使って頂けると嬉しいです! これからも、新しい事にもチャレンジしていきますので、ギャラリーを覗きにいらしてください☺︎ カラー、サイズ、デザイン変更など、出来る限りご要望にお応え致しますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。 こちらこそ、お選び頂きまして、素敵なご縁をありがとうございました(^_^)/

無事届きました❗ オーダーでお願いしましたが、こちらの希望に完璧に応えてくださり、大満足の仕上がりでした。 素敵な作家さんに巡りあえて、嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 持ち手はお持ちと言う事で本体の作成を承り、1つの作品を共同で作り上げる喜びを感じる事ができました! しかも!大変ご満足頂けたので、喜びも倍増です♡ こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 またギャラリーを覗きにいらして頂けると嬉しいです。 この度は、オーダー頂きまして、ありがとうございました(^_^)/

今朝、届きました! そして早速使いました! 可愛いラッピングから見えるかごバック に、わぁ~と声が出ました(*^^*) サイズ感もほどよく、持ち物全てが収まり大満足。可愛いだけでなく、持ち手も痛くない優しい作りが嬉しいです(^-^)v 素敵な買い物になりました!ありがとうございました♪
レビューからの到着のご報告、ありがとうございます‼︎ 早速使って頂けたのですね! 気に入って頂けた様子が目に浮かび、ホッと致しました♡ 見た目はもちろん、使いやすく沢山使って頂けるバッグを目指しておりますので、嬉しいお言葉で大変励みになります。 中身が見えない様、お手持ちの巾着や、ストールなどをフワッとかけて頂くと安心です。 これからも、新色や、新しい事にもチャレンジしていきますので、是非、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
お品物受け取りました :にこ: 前回のバッグに心底惚れ込んでしまい今回またお願いしましたが、またまたとてもかわいく、素敵なバッグをありがとうございます‼︎ 色々とお気遣いいただき、感謝感激しております(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ 親子でかなりヘビロテです :あはは: お忙しい中、迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します‼︎
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ 前回のバッグのお打ち合わせの時から、眼に浮かぶ様なエピソードを添えて頂いたり、今回もご使用頂いた感想など丁寧に教えて頂き、素敵なお人柄が溢れ出ていて、終始楽しく作成する事が出来ました。こちらこそ、素敵なご縁に感謝感激です♡ 親子で私のバッグをリピートして、またヘビロテして頂けるなんて、貴重な経験をありがとうございました。 是非是非、またいつでもオーダーお待ちしております(*^^*)/ これからも、どうぞよろしくお願い致します! この度は、リピートのオーダーありがとうございましたm(_ _)m♡

素敵すぎるバッグを作って頂き、本当にありがとうございました(*^^*) たくさんワガママも聞いて頂き、本当に大満足のバッグにして頂けて、幸せです(*^^*) しっかり編まれているので、すごくしっかりしたバッグになっているので有難いです(o^^o) また是非お願いしたいです!! 本当にありがとうございました! これからも素敵なバッグ作り頑張ってください(*^^*)
嬉しいレビュー、ありがとうございます‼︎ 〈パール〉のデザインは、留紐がなかったので、色々ご相談させて頂き、コンチョとリバーシブルをオーダー頂きました。私も初の試みでしたが、素敵に仕上がりました! きっと今後リバーシブルでオーダー頂ける方がいらっしゃると思います。オーダーから学ばせて頂く機会が多く感謝です♡ 伸縮の強い糸でしたので、かぎ針を何本か使い分け、仕上げました。気に入って頂き嬉しいです。 次回オーダーの際は、カラー、サイズの変更はもちろん、出来る限りの事は対応させて頂きますので、いつでもご遠慮なくご相談くださいませ(^_^) 色々新作も考えておりますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、オーダー、素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
zpagetti ♡ 迷彩タッセル マルシェバッグ ☺︎ ズパゲッティ
今日、受け取りました。思ってたよりも重くなかったです。大きさは想像していたより小さめだったけど可愛くて気に入ってます。紐が少し短かったのが残念です。 大事に使わせていただきます(^_^)