

とても丁寧な仕上がり作品でした とても可愛いので お部屋の目に付く所に置いています
ご購入からしばらくたってのレビューありがとうございます! minne は到着の報告もレビューも任意ですので、わざわざ頂けるとありがたいです(*^^*) しかも‼︎とっても気に入って頂けた様で嬉しいです! 最高の嫁ぎ先へ送り出せて良かったです。 また来年の春夏も麻紐バッグ復活致しますので、良かったら、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、お選びご購入頂き、ありがとうございました。
レビューからのご報告、ありがとうございます! 無事届いたのですね。 気に入って頂けた様で良かったです(*^^*)是非、たくさん使ってください‼︎ 良かったら、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、お選びご購入くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m♡
いつも素敵な作品をありがとうございます(๑>◡<๑) 今回のバッグもとても可愛いく、ファーの色合いや模様編みが絶妙なバランスで♡ 早速、お財布やら入れてみました♡明日のお出かけに使わせて頂きます(*≧∀≦*)
こちらこそ、今回もリピート頂きありがとうございますm(_ _)m ご購入前のメッセージのやりとりが、全て"その通り"と思う事ばかりで…本当に嬉しかったです♡ 早速お試し頂いたのですね♡ 今回はあえて極太糸にチャレンジしました。底や模様部分のしっかりとした形、丸みなどは極太糸ならではだと思います(^_^) そんな所もお楽しみ頂けると嬉しいです! あと数日で、初めての販売から丸一年なんです。 こんなに素敵なご縁に恵まれるなんて、思いもしませんでした。本当にいつもありがとうございます。そして今後も是非ギャラリーを覗きにいらしてください(^_^) ありがとうございました。

評価が遅くなり、すみません( ; _ ; ) とても可愛く満足です!!! 私のためにわざわざ1から制作して下さり、本当に感謝します。 今日も早速使いました。使い勝手も非常に良く、感動です、、♥ また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
レビューからのご報告ありがとうございます‼︎ 無事届いたのですね(*^^*) しかも早速お使い頂いて、ご満足頂き、とっても嬉しいです♡ 最初から、メッセージで素敵なお人柄が溢れ出てる方だなと思っておりました。こちらこそ、素敵な編み時間をありがとうございました。 これからもギャラリー覗きにいらして頂けると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございました。

無事届きました(*´꒳`*) 本当に可愛くてラッピングも丁寧で 買ってよかったなあと思いました! 質問した時も真摯に対応して下さり いい気持ちで買い物ができました☆ 大切に使います!ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) こちらこそ、気持ちのこもったメッセージにやり甲斐を感じ、大変励みになります! 私にとって"100回目のご購入者様"でした。インスタをご覧頂いていた事、色々ご相談頂いた事、今思うとご縁て凄いなと思います。 今まで100回のやり取りを経ての、良いご縁に恵まれました♡ ありがとうございましたm(_ _)m 是非、これからもよろしくお願い致します(^_^)/
レビューからのご報告ありがとうございます。 無事届いたのですね! 気に入って頂けた様で、ホッと致しました(*^^*) 私も嬉しいです! 今後も新しい事にたくさんチャレンジしていきたいので、是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 素敵なご縁に感謝致します♡ こちらこそ、お選び頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

先日無事手元に届きました(*^_^*) ファーが柔らかくて色合いも絶妙! 見た目も華やかだしもう、みたまんま可愛いです♪ 大変よいお買いものをしてしまいました☆
レビューからのご報告ありがとうございます! 気に入って頂けた様で、安心致しました(*^^*) 沢山のお褒めの言葉が、1つ1つ嬉しいです♡ クリーム色の軽いズパゲッティは、かなり珍しいものですので、是非貴重さもお楽しみください! こちらこそ、素敵な嫁ぎ先に送り出せて良かったです。 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました!とっても可愛くて、これからの季節大活躍しそうです(*゚▽゚*)作りもしっかりしていて丁寧に作ってくださったのだなっと感じるバックでした( ˘ω˘ )ありがとうございました!これからもギャラリーちょこちょこのぞきに行きたいと思います♪( ´▽`)
レビューからのご報告ありがとうございます! 無事届いたようで安心致しました! そして、バッグから「丁寧に作った」と感じて頂けた様で、とってもとっても嬉しいです‼︎ 厳しい検品を通った既製品には及びませんが、思いだけは沢山詰めております(*^^*) 是非またギャラリー覗きにいらしてください(^_^)/ この度はお選び頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m♡

パールがアクセントなりとっても可愛いショルダーバックです。 夏にも麻紐のショルダーを購入しました。 赤ちゃんがいるので、オムツ1枚、お尻拭きが入るように少し大きめに作っていただきました。 少し重くなる為紐が伸びないように改良していただきました。 とっても使いやすいです!! また、購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ ご使用頂いてから、1か月経っておりますので、内容がとっても沁みます♡ リピートのオーダーでしたので、入荷待ちや、サイズのご相談など、お顔の見えないやり取りですが、信頼して行う事が出来ました(*^^*) また、前回のバッグのご相談も、普段なかなか伺えない事でしたので、貴重でした! その後さらに念を入れて改善させておりますので、万一不具合等発生した場合はお気軽にご相談くださいませ‼︎ 「また購入したい」最高の褒め言葉、ありがとうございます。是非お待ちしております! デザイン、サイズ、カラー等、出来る限り対応させて頂きますので、遠慮なくどうぞ(^_^)/ 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
26eco様再販zpagetti × ファー クラッチバッグ
とても可愛くてカッコよくて気に入りました。 丁寧な対応ありがとうございました。 又よろしくお願いします♡