
レビューありがとうございます‼︎ お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m この度はお選び頂きありがとうございます! ズパゲッティのバッグは、カラフルなサーフ、ネイティヴ系が多いので、地味目ですが、ブラック、ネイビー、ダークグレーなど、シンプルで大人可愛いバッグを目指して頑張っております(*^^*) サイズは、必要な物とちょこちょこっと入るくらいの小さめですが、気に入って頂けたようで良かったです。 お手持ちのポーチや巾着などお使い頂くと、見た目や防犯面、収納力もアップ致しますので、良かったらお試しください(^_^) 糸の在庫さえございましたら、サイズ変更も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。 大満足頂き、嬉しいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
またまた今回も、可愛いバッグをありがとうございました(*≧∀≦*)また素敵な商品を販売してくださいね♥楽しみにしています😚ありがとうございました~(*´∀`)♪
レビューからの到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m また、今回も気に入って頂けたようで、安心致しました♡ 1作目到着後すぐにリピートして頂き、とっても嬉しかったです‼︎ 同じデザインでも、糸によって微妙に仕上がりの違いを感じて頂けたのではないかと思います(*^^*) これからも新しい事にチャレンジしていきたいので、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡ ご質問やご要望もどうぞお気軽に! 素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂き、嬉しいです♡ そしてすぐに2個目ご購入頂き、さらに嬉しく、大変励みになります‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m お好みの色や形、出来る限りのオーダーも受付けておりますので、いつでも遠慮なくご相談くださいませ(^_^)/ この度は、お選びご購入頂きありがとうございました。 素敵なご縁に感謝致します♡
本日届きました。 一目惚れでの購入でしたが、作りもしっかりしていて大満足です! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
レビューからのご連絡、ありがとうございますm(_ _)m 一目惚れも嬉しいですが、お手元に届いてからもご満足頂けた様で、良かったです(*^^*) アッシュグレーは珍しいカラーですし、くすみ系3色にパールと、世界に一つだけのバッグをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 この度は、お選び、ご購入頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m♡
今日届きました(^^) 色合いがとても綺麗で、パールがまた可愛くてとても気に入りました。作りもしっかりしていて長く愛用できそうです(*≧∀≦*) 巾着ですが、思っていたより大きくてびっくりしました笑 ありがとうございました(_ _)
レビューからのご連絡をありがとうございますm(_ _)m また、気に入って頂けたようで、良かったです(*^^*) 巾着、どのように裁断しようか迷ったのですが、ニットなので大きめなら大容量にも対応できると少し大きめに致しました。申し訳ございません。ご使用頂いて使いづらい場合は、再度お送りさせて頂きますので、遠慮なくご相談ください‼︎ ですが、色合いやパール、作りなど気に入って頂き、長く愛用してくださるとの事、とっても嬉しいです! 珍しいカラー、素材だと思いますので、貴重さもお楽しみください(^_^) この度はお選び頂きありがとうございました。やりとりから素敵なお人柄が想像出来ました♡ 素敵なご縁をありがとうございました(^_^)/

手書きのメッセージカード付きで届き、最後まで丁寧な対応で嬉しかったです。商品もすごく可愛いです!しっかり編み込まれて型崩れしにくそうだし、見た目小ぶりだけど収納力はなかなかあります。ごつい長財布を使っていますが、財布とポーチ、携帯入れても余裕ありました。
レビューありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、スムーズなご対応はもちろん、ずっとインスタをご覧頂いていてご購入出来嬉しい、と言うメッセージに、感無量です‼︎ 励みになります! 秋冬の新作で準備や作成にも時間をかけましたので、気に入って頂きホッとしております(*^^*) しっかり編み込んだのは、大容量の荷物に対応する事と、厚みをもたせて冬でも持って頂ける様にしたかったからです。 (万一難しそうでしたら、来年春夏仕様のポンポンと巾着のご相談お待ちしております!) 巾着で収納力、防犯面、見た目と、だいぶアップ致しました。隙間にタオルなど詰めて頂けると、形が綺麗にでると思いますのでお試しください(^_^)/ 同じカーキ好きさんから、この様な素敵なご縁になった事、大変感謝しております。これからも、どうぞよろしくお願い致します(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m♡
いつも、素敵な作品をありがとうございます。 今回も直感を信じて良かったです。実物見たら更に可愛くてテンションup! 毎回、とても丁寧に作られている作品ですし大切に使わせて頂きますね🎶
嬉しいレビューをありがとうございます! 秋冬の新作第一弾でしたので、ドキドキの出品でしたが、すぐにメッセージ頂き、本当に嬉しかったです! ずっと麻ひもを編んでいたので、今回は初心の様な気持ちで入念に準備してきました。お手元に届き、気に入って頂き、安堵の気持ちでいっぱいです♡ 秋冬は、新しい事にも色々チャレンジしたいと思っておりますので、ギャラリー覗いて頂けると嬉しいです! いつもご覧頂いていて、本当にありがたいです(*^^*) これからもよろしくお願い致します。 素敵なご縁に、心から感謝です♡ ありがとうございましたm(_ _)m

先程届きました~♪ オーダー通りのカバンで大満足でーす(*^^*) 手にとって、ますますトキメキました♡♡♡ 出掛けるのが楽しみです♬*゜ 夏休みでお忙しい中、こんな素敵なカバンを作って下さって、ほんとにありがとうございました♡♡♡ またよろしくお願いしまーす(*´◒`*)
お忙しい中早々にご連絡頂きましたのに、お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>人<;) 最初から最後まで、素敵なお人柄が溢れ出るメッセージをありがとうございますm(_ _)m 私の中では、帰省前に1つ作品をお届けする事ができ、グッドタイミングで満足感でいっぱいです♡ こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました。 『トキメキ』嬉しいです(^_−) ショルダー紐とタッセルのリンクが素敵でした。是非是非またたくさんのカスタマイズをお待ちしております(*^^*) この度は、お選び頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) スパゲッティにリボンという組み合わせが気に入り購入させて頂きました♡思っていたより荷物も入り、活用させて頂いています!対応もとても丁寧で安心してオーダーすることができました(^-^)ありがとうございました(*^^*)
ご購入よりしばらく経ってからのレビュー、ありがとうございますm(_ _)m minneは到着の確認やレビューが任意ですので、わざわざ頂けると大変励みになりますし、ホッとする瞬間です(*^^*) 小さなお子様がいらっしゃるとの事で、裏側でリボン結びを提案させて頂きました。色々ご相談頂き、少しでもライフスタイルに合わせて使いやすくなっていましたら嬉しいです☺︎❤︎ こちらこそ、お選びご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m♡

とっても可愛いお品でした‼︎
ご購入から2ヶ月経ってからのレビュー、本当にありがとうございます‼︎ 問題無くご使用頂き、気に入って頂けたと言う事なんですね(*^^*) こちらのライトグレーのズパゲッティ、私もツボでした(*^^*) この夏活躍出来ているとわかり、とっても嬉しいです‼︎ この度はわざわざレビュー頂き大変励みになります♡ 来月くらいから、秋冬を始めようと思っておりますので、良かったらギャラリーを覗きにいらしてください(^_^)/ 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
【受注製作】再販zpagetti × ファー マルシェバッグ ☺︎ ズパゲッティ
これからの季節に持てるバッグを探していたところ見つけました。デザインがとても可愛く、作りがとても丁寧でした。大きさがちょっと不安でしたが、必要な物( 財布、携帯電話、鍵)は十分入る大きさでした。 ズパゲッティのバッグはよくありますが、ファー付きのバッグは珍しいので大満足です^_−☆ありがとうございました。