

素敵なレビューをありがとうございます‼︎ 前回プレゼントに選んで頂いた時も嬉しかったですが、またこうしてご自分用にリピート頂けた事は、何より心底嬉しいです♡ ネット販売ですと顔が見えないので、結構不安になったりするんです(^^;; こうしてレビュー頂けるとホッとでき、励みになります‼︎ 秋冬は、今のんびり考案中です。今回のチェーンを利用して「ショルダーバッグのショルダー無し」などのご希望も受け付けますので、遠慮なくご相談ください(^_^)/ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m 今後もよろしくお願い致します♡

本日受け取りました♡ 実物も本当可愛くて 大きさも思ってた通りのサイズでした!! これからたくさん活躍させて頂きます♡♡ またオーダーさせて頂くと思いますのでその時はまた 宜しくお願いします<(_ _)>
レビューからのご報告ありがとうございます! 気に入って頂いたようでホッと致しました(*^^*) ホワイトへの変更オーダーが、ご自分の好みやライフスタイルに合わせてカスタマイズして頂いた事が嬉しく、私も新鮮でした! 「またオーダーさせて」とおっしゃって頂き、大変嬉しいです‼︎ 今秋冬をどうしようか、のんびり考案中です。 カラーやサイズのご希望など、遠慮なくおっしゃってください! 出来る限りの事は対応致します! こちらこそ、これからもギャラリーを覗きにいらして頂けると嬉しいです♡ この度は、お選び頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日、商品届きました!! とっても可愛くて大変気に入りました!!♡ 早速荷物を入れてみたらピッタリ収まりました(o^^o) ワガママも聞いて下さり本当にありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます*
この度はレビューからのご連絡ありがとうございますm(_ _)m もう届いたのですね! 気に入って頂けたようで、良かったです(*^^*) 逆にワガママを言って頂きありがとうございました‼︎ より可愛くなりました(^_-)♡ 本当に可愛い糸でしたので、ペイズリー好き様の元へお届け出来て良かったです‼︎ この度は、ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 思っていた通りの大きさ、デザインで本当に可愛いです!! 大切に使わせていただきます❤️
レビューありがとうございます! 「貴重品が入れば」と言うサイズにピッタリのコンパクトサイズです(*^^*) ショルダー紐は、2本糸をとって何処にでもかけられますのでお好みで微調整してください(^_^)/ 気に入って頂けた様で、ホッと致しました! この度はお選び、ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。 昨日、不在票が入ってたので今朝、取りに行って来ました(๑・̑◡・̑๑) 普段から荷物が多い私にはとってはちょうどいいサイズで大変気に入りました。 思っていた以上に素敵な作品ですごく気に入りました。 ありがとうございました。
おはようございます(*^^*) 今回もレビューからのご報告ありがとうございます‼︎ A4の超ビッグサイズご購入後、すぐに同じ糸でショルダーをオーダー頂き、とっても嬉しかったです!! ファスナーは土台が凸凹していましたので、左手で端を持ってピンとさせるように開けて頂けるとスムーズに開くと思います(^_^)/ サイズもちょうど良く、思っていた以上と気に入って頂き、一安心です♡ 巾着の新作もお楽しみにしていてくださいね(^_-)★ こちらこそ、リピートのオーダーと素敵なご縁を、ありがとうございましたm(_ _)m

お友達の誕生日プレゼントとして注文したのですが、とっても可愛いかったので、自分用にも注文してしまいました♡ 赤ちゃんがいるのでオムツ、お尻拭きが入るように少し大きめに作って頂きました! 使い勝手もよく大切に使いたいと思います♡
人気のデザインを"麻ひもで"と言うリクエストに、可愛いバッグに仕上がりとても感謝しておりますm(_ _)m 画像でご確認の際にご自分用のリピートオーダーも頂き、嬉しい事続きで、幸せでした♡ オムツ、おしりふき、小さいお財布、と普段の持ち物に合わせたサイズのショルダーバッグですので、オーダーメイドを楽しんで頂けると嬉しいです(^_^)/ ご使用頂いてからのレビューありがとうございました。大変励みになります! この度は、お選び頂きまして、ありがとうございました♡
お友達の誕生日プレゼントにしました! とても喜んでくれました♡ 他の友達からも可愛いとよく言われます! ありがとうございました
お届けから1ヶ月以上経ってからのレビュー、ありがとうございますm(_ _)m 壊れてないかな、満足頂けたかな、と心配事ばかりです(^^;; お友達も喜んで頂いて、良かったです! 他のお友達にも褒めて頂けて、ヤッター♡と言う感じです(^_^)/ こちらこそ、プレゼントに選んで頂き、素敵な機会をありがとうございましたm(_ _)m

今晩わ 本日、受け取りましたっ😊‼️ 画像通りの素敵な作品で購入して良かったです(^_^)v こちらの希望に迅速な対応かつ、丁寧な梱包と とても気持ち良く買い物が出来ました。 ありがとうございました。(๑>◡<๑)
無事受け取られたのですね(*^^*) 購入して良かったと思って頂き、大変嬉しいです‼︎ ポケットのサイズがパスポート用とのリクエストでしたので、久しぶりにパスポートを出し、海外に連れて行って頂けるのかな、とワクワクしながら作成させて頂きました♫ レビューからのご報告もとても有難いです。 こちらこそ、超ビッグサイズをご購入頂きまして、ありがとうございました♡

商品受け取りました! ホントに可愛いです💕💕💕 妹へのプレゼント用に、色違いで再販もお願いしましたが、とても丁寧な対応で発送早く、全てにおいて大満足です😌💕 姉妹でいっぱい使いたいと思います。 本当にありがとうございました✨
大変嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ また、気に入って頂けた様で安心致しました。 姉妹でご検討頂いたエピソードや、プレゼントに選んで頂き、私も妹がおりますので、とてもホッコリ致しました♡ お二人でいっぱい使って頂けると嬉しいです‼︎ この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
小さいサイズのバッグが気に入ったので、無理をお願いして大きいサイズをお願いしましたが、やっぱり丁寧&素敵に仕上がっていて、お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました(≧∇≦)
この度は、着いてすぐのリピートオーダーありがとうございましたm(_ _)m 違うサイズやデザインをオーダー頂けるのは「信用して頂いている」と言う事で、とても有り難い事ですが、その反面責任重大です。「お願いして本当に良かった」と言う言葉が、何より励みになり、また頑張ろう!と思わせてくれます(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
zpagetti × 麻ひも フリンジ ショルダーバッグ チェーン付 ☺︎ ズパゲッティ
前回、友達用に購入させていただきまして、今回は自分用です!愛のこもった作品なので安心して購入させていただきました。オマケまで作ってくれて、直接お会いしてお礼が出来ないのが残念です。 これからの作品もずっと楽しみにしています!