
本日商品届きました!!カワイイーー♪ 梱包も丁寧、バッグも希望どうりのデザイン・大きさ・内ポケットの仕切りなど細かいところまで対応していただき、本当に良いお買い物ができました! 春から秋まで長く使えそうです。またちょくちょくギャラリー覗かせていただきます♪
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けた様で、安心致しました(*^^*) A4サイズと悩まれていたので、お手に取って頂いて小さくなかったか心配しておりました。 段々と馴染んできて、より使いやすくなると思います! ポケットも大きくはないですが、携帯と、リップ、鍵くらいは、見つけやすく収納して頂けるかな、と思います(^_^) 大き目ファーを付けて秋まで使って頂けると嬉しいです‼︎ 是非、またギャラリー覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁、本当にありがとうございました♡

商品届きました‼︎とーっても可愛く仕上がっていて本当に嬉しいです♡♡サイズや持ち手の長さも希望通りに調節して頂いてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)長財布もばっちり入りました!!見た目以上に収納があり活躍しそうです!!心のこもった商品、大切にたくさん使います♡ 今後も素敵な作品作り楽しみにしています。また覗かせて下さいね(*^^*)ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! 気に入って頂けた様で、良かったです(*^^*) お打合せ時点では定番の形にするつもりでしたが、20cmのお財布と伺っておりましたので、やっぱり1段増やそう!と急遽変更し、広がりも抑え、私もびっくり‼︎グレージュと麻ひものコロンとした形が本当に可愛く仕上がりました! ご希望に対応する事で学ばせて頂き、多くの事を得る事ができました。ご縁に感謝しておりますm(_ _)m 楽しみに見て頂けると思うと、とても励みになります‼︎ 可愛い新糸をどう使うか考え中です!是非お楽しみに(^_^)/ これからもよろしくお願いいたします! この度は、ありがとうございました♡
初めての購入で返信も遅れ、申し訳ございませんでした。 商品本当に可愛くて、年中使えそうで ヘビロテ決定です(*^o^*)☆ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) minneはパソコンからのご購入の方も多いでしょうし、返信は気長に待っております(^-^)/ 到着や、レビューも任意ですので、わざわざ頂けると本当にありがたく思います。 一年中使って頂ける程、気に入って頂けた様で嬉しいです♡ 確かに‼︎夏生地でも冬生地でもない、どちらもいける絶妙な生地感でした! 最近は夏でもファー、冬でもカゴなので、大き目のフワフワのボンボンなど付けて頂けたら冬まで使えそうですね(^_^)/ 色々アレンジして楽しんで頂けると嬉しいです! この度は、オーダー頂き、ありがとうございました❤︎ ご縁に感謝致しますm(_ _)m

発送も早く、要望にも快く応えてくれます!商品も、可愛くてとても心がこもっているので、自分用にもプレゼント用にも安心して購入出来ます!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ ハンドメイド品ですので、厳しい検品をクリアした既製品には及びませんが、丁寧に心を込めて、ご使用頂いた時に気に入って頂ける様、試行錯誤しながら作成しております。 この様なレビューを頂けて、大変励みになります(*^^*) ズパゲッティは一期一会の商品です。気に入った物が見つかりましたら、是非お待ちしております(^_^)/ この度は、プレゼント用に選んで頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡

本日、届きました☺︎ ストラップ希望の旨をお伝えしたら、快く引き受けて下さり早々のご対応をして頂きましてありがとうございました(^人^)❗️ ストラップは身長に合うように作って頂き、斜めにも肩がけにもちょうど良い長さです☺️‼︎ 麻もゴワゴワしない優しい風合いで、ダークグレーの色ととても合っています✨ 小ぶりなので、荷物を厳選して入れて、春夏のお出掛けに沢山持ちたいです😊💕 この度は、丁寧なご対応を誠にありがとうございました❣️ またギャラリーを拝見させて下さい😃!
本日届いたのですね!気に入って頂けた様で良かったです(*^^*) ストラップは伸縮の強い糸でしたが、大丈夫そうで安心致しました! ご希望通り斜め、肩がけ、手持ちと3wayで使って頂けそうですね★ 麻ひも×ダークグレーは相性◎でしたね! こなれ感がとてもカッコよかったです‼︎ 麻ひもとズパゲッティは、数ヶ月で段々と馴染んできますので、愛着など湧いて頂けると嬉しいです。 今後も新しい挑戦を続けて参りますので、是非ギャラリー覗きにいらしてください! 糸の在庫が残っておりましたら、ご希望の形のご希望のサイズでお作り致しますので、お気軽にご相談くださいませ(^_^)/ では、この度はお選び頂き、素敵なご縁をありがとうございました♡

この度は、大変お世話になり感謝感激でございます。 ショルダー紐の追加をお願いしたのですが、すぐに快く作成を承けてくださり、なんと翌日には発送して下さるという迅速さ。バッグもお写真通りのしっかりした作りの可愛すぎるバッグで感動感動でした!!小ぶりなので荷物は沢山は入らないですが、ちょっとしたお出かけにオシャレに持ちたいと思います。 本当に何から何までお世話になりました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 最初から最後まで、本当に丁寧に対応して頂き、心温まるお取引になりました。余談も嬉しかったです♡ ライトグレーの糸が、グレースエットの様な糸でしたので、イメージで「近所」=荷物少なめを連想してしまいました(^_^;) 上手く使いこなして頂けると嬉しいです。 また、糸の在庫がありましたら、ご希望の形のお好みのサイズでお作りも承りますので、お気軽にご相談くださいませ! この度は、お選びご購入頂きありがとうございました。素敵なご縁となりました事、心から感謝しております♡
昨日の夜に無事に届きました! ドキドキしながら、開封。。見た途端、あまりの可愛さに悲鳴が出ました!*笑* 一目惚れして、迷わず買って良かったと心から思いました。大きさもあり手持ちの荷物はほとんど全部入るかと思いますし、これからこれを持って色んな所へ出掛けるのが今から楽しみです。 ちょっと持って出かけるのが勿体無い気がしますが、大切に使わせていただきます! 。。支離滅裂なレビューで申し訳ありません。。
昨夜受け取られたのですね! ミンネは到着のメッセージもレビューも任意ですので、無事到着したかな?などと考えていた所にレビューが届き、こちらもドキドキしながら拝見しましたら、こんなに喜んで頂けていたので、嬉しくて涙が出そうです(*^^*) 想いが素直に詰まった大変素敵なレビュー、ありがとうございました♡ 私もこちらの糸、絶対可愛い‼︎と思い、販売日に走りました(^_^) こんなに気に入って頂けたので、走って良かったです。 是非是非色々な所へ連れて行ってください♡ お選び頂いたご縁に感謝致します‼︎ ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 この度は購入まで丁寧に相談に乗ってくださり、ありがとうございました☻ 結構、ものが入りそうでよかったです。 現物の可愛さにやられました…! 留め具の部分は慣れるまで緊張しますが、たくさん使おうと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!お手元に届いて大丈夫だったか心配しておりましたが、気に入って頂けたみたいで安心致しました(^_^) 細かな物の収納はポーチや巾着をご利用ください! 留め具はしっかりと縫い付けてありますので、土台をテコの原理のように開けて頂けるのがコツです!生地に負担がかからず、長持ちすると思います。 チェーンの事や、留め具など、万一不具合が出て来ましたら、遠慮なくご相談くださいませ!全力で対応させて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ たくさん使って頂けると嬉しいです♡ この度は、お選びご購入頂きましてありがとうございました。
今回のバッグも、きっと丁寧なお作りだろうなと安心して購入させて頂きました🎶 思った通り丁寧に作られていて、長財布と携帯とちょこっとした物を入れるのにぴったりの大きさでした。 形も綺麗に出ていて、大き過ぎず、小さ過ぎずのベストサイズで とても使いやすそうです。 この度も早くに発送して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
この度はリピートのご購入、ありがとうございました! ずっと試行錯誤していた新作でしたので、ハラハラドキドキしておりましたら、その日の内に、しかもリピーター様でダブルで嬉しい気持ちになりました♡ 形やサイズなど、気に入って頂けた様で良かったです! こちらこそ、こんなに丁寧なレビューを書いてくださって本当に励みになります(*^^*) 色々なお心遣いにも感謝です!ありがとうございました! また新作頑張ります(^_^)/
zpagetti × 麻ひも フリンジ カゴバッグ
今回も素敵な作品で、とても嬉しいです(^-^) あまりの可愛さに、使わない時でも目に付くところに掛けておきたいなと思っています(^-^) 発送も早くて、いつも ありがとうございますm(_ _)m