

最高のレビューありがとうございます✨「信頼出来る素敵な、、、」こちらも大変嬉しいです!! 顔が見えないお取引ですので、よりご縁を大事にしたいと思っております(*^^*) また、どんな方が購入して頂いたのか、私のバッグはお役に立てているかも気になるところです。この度はインスタご招待ありがとうございました♡ こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。ご縁に感謝致します。

本日バッグが届きましたので、レビューから報告させて頂きます🎵 バッグの大きさや糸の色など、いろいろ相談にのって下さってありがとうございました😆 とてもかわいいバッグです✨ それから見た目より軽い!これからたくさん使いますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けたようで、ホッと致しました(^_^) 最初にお問い合わせ頂いたのが春らしいパステルカラーでしたので、間逆のお色になりお手元に届くまでは内心心配しておりました。 ご連絡もスムーズに、ご要望やイメージなどをお伝え頂いたので、こちらも本当にありがたかったです! ズパゲッティだけですと結構重いですが、麻ひもと合わせると軽くなりますよね!気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 是非是非たくさん使ってください♡ このご縁に感謝致します(^_^) ありがとうございました。
昨日、無事に作品を受け取りました^_^ 思った通り、とても丁寧に作られていて、デザインも可愛く、嬉しいです。 娘も自分で選んだチャームが付いていたので、とても喜んでいます🎶 温かいメッセージも付いていて、お願いして、本当に良かったなと思いました。 ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます!! たくさん褒めて頂き、感無量です! 思いが届いた感じて嬉しいです。励みになります! 「お願いして本当に良かった」ーこちらも最高の親子の元へお届けする事ができました。ご縁に感謝致します♡ まだ寒い日が続いているので、もうしばらく使って頂けそうですね(*^^*) 今年の秋くらいには娘さんも背が伸びて、結び目の位置が変わっていたりと、娘さんとの思い出に関われた事嬉しく思います。 春夏の親子コーデのリクエストなどございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ(^_^)/ この度は、お選びご購入くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

無事に先日届きました!! オーダー通りに可愛い⤴︎⤴︎バックでした!! 発送まで何度も連絡いただき安心して購入できました♡ また、ギャラリーチェックしていきたいと思います⋈*。゚ありがとぉございまさた❁
無事届いていて安心致しました! また気に入って頂けた様で、安堵です(*^^*) 展示品からの再販オーダーで、糸が無い物も多い中、こちらはちょうど足りるくらい残っておりましたので本当にラッキーでした★ また、ご質問、ご要望などもおっしゃって頂き、嬉しくやり甲斐がありました! レビューもありがとうございます。励みになります! ご要望を叶えられるのもハンドメイドの良さですので、是非またお待ちしております(^_^)/ 洗濯や、フリンジ取り付けの際でわからない事が出て来ましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は、ありがとうございました!ご縁に感謝しております♡

一目惚れのバッグでしたが、 実物は予想以上にステキでした!! 長財布、スマホ等入れて歩くのに ちょうどいい大きさです☆☆ 大変丁寧な対応して頂き とても気持ちの良い取引が出来ました 本当にありがとうございます 他の商品もとてもステキなので またぜひ利用させて下さい!!
この度は、お選びご購入頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m 一目惚れもありがたいですが、やはりお手元に届いた後が1番心配なものです。「予想以上」と気に入って頂けたようで、大変嬉しく、ほっとしております(*^^*) 是非、今後もお待ちしております。形、色、大きさ等、リクエストがございましたら、お気軽にメッセージくださいませ(^_^)/ ご縁に感謝致します♡
一目惚れをしてしまい即買いでした! 私の要望も快諾いただき、とても素敵なご縁に感謝です。 ファーが付いているので、フォーマル・カジュアル両方使えるので重宝すること間違いないです。 良い買い物ができました🎶 また、覗かせていただきます。 ありがとうございました。
心のこもったレビューに、感無量です( ; _ ; ) 色々なシーンへお供させて頂けそうで、こんなに嬉しい事はございません!!! また、細かいご要望、これは無理かな?と思うようなご要望でも、是非ご相談ください!!出来る限り対応させて頂きます(^_^)/ まだまだ駆け出しなのですが、温かく見守って頂けると嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

昨日商品到着しております。連絡遅くなり申し訳ありません。今回の作品もとても気に入りました!今日から使ってます。ありがとうございました。
リピートのご購入、ありがとうございましたm(_ _)m 初めてのリピーター様に、娘と飛び跳ねて浮かれてしまいました(*^^*) ご縁に感謝致します。 今後、気に入った作品の大き目サイズのオーダーなど、お気軽にご相談くださいませ!出来る限り対応させて頂きます。 さっそく使って頂いて嬉しいです!ありがとうございました(^_^)/
この度は、お選びご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようで、ほっと致しました♡ 娘さんとの想い出の1ページに関われた事、大変嬉しく思います(*^^*) 万一不具合など出てきましたら、遠慮なくご相談くださいませ。 このご縁を、今後の励みにさせて頂きます! ありがとうございました(^_^)

とっても可愛いです!(╹◡╹)
こんにちは(*^^*) ご購入から数日たってからのレビュー、大変ありがとうございますm(_ _)m また「とっても可愛い」と言うお言葉も励みになります! 今後、より精度を上げて、満足頂ける商品を目指して頑張りたいと思います。 まだまだ寒い日が続きそうなので、今期にたくさん使って頂けそうで嬉しいです(*^^*) この度は、お選びご購入頂き、ありがとうございました♡

本日届きました。すごく素敵です(*^_^*) 大切に使わせて頂きます。何度もご連絡頂きありがとうございました。
お選び頂き、ありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
smilepeach1130様専用 zpagetti × 麻ひも バケツバケツ
質問に対するお答え、支払い後すぐの発送と、とてもスムーズに対応して頂きました。 バッグは丁寧なお作り、かわいくて大満足です! 信頼出来る素敵な作家様に出会えて大変嬉しい♡ この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します(^人^)