作品、無事に届きました! ケーキドームとおまけのドラジェの小瓶はとても春らしい作品で、眺めているだけでほっこり優しい気持ちになれますね〜 タルト・タタンはとても美味しそうです。 今回もステキな作品をありがとうございました😊
ご連絡、レビュー、ありがとうございます(^-^) 作品もおまけも気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、この度もありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけましたら幸いです(*´∀`*) この度はありがとうございました!
申し訳ありません。 ipadが壊れて連絡が取れずにいました。 作品は全て無事に届きました。 どれも可愛いらしくて大満足です! ありがとうございました。 これからも応援させて頂きます。
レビューありがとうございます☆ ipad壊れてしまって大変でしたね(>_<) お気になさらないで下さい(^-^) 作品どれも気に入っていただけたようで良かったです♪ いつもお言葉、とても励みになってます(*´∀`*) こちらこそありがとうございました!
作品を無事に受けとりました。 ガトーショコラは大好きなケーキのひとつですが、質感が見事に再現されていて、今すぐ食べたくなってしまいました。 ひよこさんのガトーショコラは繊細でとても可愛らしいです。大切にしますね!
レビューありがとうございます(^-^) ガトーショコラ、質感みていただけて嬉しいです☆ ひよこさんの方も気に入っていただけて良かったです(*´∀`*) この度もありがとうございました!
可愛い作品が届いています。 まん丸でいっぱい幸せ🍀が詰まっているような感じが可愛らしいです。(^^)v 大事に飾りますね😉 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです☆ 気に入って飾っていただけましたら何よりです(*´∀`*) この度もありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
可愛いお皿が無事に到着しました。 ガチョウさんにうさぎさん、正にマザーグースやピーターラビットの世界! 何を飾ろうか、そのまま絵皿としてたのしもうかとうっとり眺めています。 いつもの言葉で申し訳ありませんが、本当に素敵な作品をありがとうございました。
レビューいつもありがとうございます(*´∀`*) マザーグースやピーターラビットには到底及びませんが、どちらも大好きなお話なので、そんなふうに仰っていただけて嬉しいです♪ ぜひ色々なシーンでご活用くださいね☆ この度もありがとうございました(^-^)
可愛い熊さん達のガトーショコラに素敵なお皿が無事に到着しました。 こんなチョコレートを作れたら、貰えたら、最高のバレンタインですね! そしてしゅうふるーる様のアイコンとも言えるニワトリさんとヒヨコさん。 見ているだけでなごみます。 また是非リピートさせて下さいませ。
レビュー、ご連絡ありがとうございます(^-^) くまさんやお皿も喜んでいただけて嬉しいです。 にわとりさんとひよこさんも見て和んでいただけて幸いです☆ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*) この度もありがとうございました!
ガトーショコラが届きました。 一足先に春が来たような可愛いらしさです! いつもいつもしゅうふるーる様の作品に 心を躍らせています。 また新作を楽しみにお待ちしてます。
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) ガトーショコラ、気に入っていただけて良かったです☆ 新作楽しみにしていただけとても嬉しいです。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
作品全て無事に届きました。 沢山購入させて頂きありがとうございました。 今回買い求めた子(?)達は やっと家にお迎え出来たので喜びもひとしおです。 今年もまた宜しくお願い致します。
ご連絡、レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(*´∀`*) 喜んでいただけたようで何よりです。 この度はたくさんのご購入、ありがとうございました! こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
うさぎさんのフラワーベースセット《 B 》(ミニチュア雑貨)
無事に作品が届きました(*^^*) 今回も丁寧な梱包と手書きのお手紙ありがとうございます。 小さな花瓶にポーズの違う可愛いうさぎさんが4羽も😍 それに可愛い🍀まで描いてあり、とにかく手の込んだ可愛い作品です✨ ドライフラワーの色合いも素敵(*´ω`*) 予備のドライフラワーも入れて下さるお心遣いも嬉しかったです* キツネのクッキー屋さんの店内に飾りたいと思います(*´∇`*) いつも、素敵な作品を届けて下さってありがとうございます* これからも、作品を楽しみにしています(*^^*)