レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 ご購入いただけて、私もとても嬉しいです♪ こちらこそ、この度もありがとうございました!
可愛いうさぎさんとお花とお菓子が無事に到着しました。 しゅうふるーるさんのアイコンとも言えそうな うさぎさんにニワトリさんとひよこさんは イースターにもぴったりですね! これからも作品を楽しみにお待ちしてます。
こちらも無事に届いて良かったです(^-^) 確かに。うさぎさんもひよこも、イースターじゃなくても作ってるくらいですものね(笑) イースターの季節は何だかいつもより作業も楽しい気がします(*´∀`*) これからも、どうぞよろしくお願い致します☆ この度もありがとうございました!
可愛いフラワーベースが無事に到着しました。 パステル調のお花ととても合っていて春らしく素敵です。 また是非リピートさせて頂きます。
こちらも無事に届いてよかったです。 春をお届けできたようで嬉しいです(^-^) またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました☆
可愛いじょうろが無事に届きました。 親亀の上に子亀ならぬ 親鷄の上にヒヨコさんは本当に可愛いです! また是非リピートさせてください!
こちらもレビューいただきありがとうございます(^-^) ひよこさんを上に乗せていくのは描いている側も楽しいので、そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 春を感じていただけて何よりです。 この度もありがとうございました!
可愛いお品が届きました🎵 お花を飾ったら倒れないようにしないといけないですね😁 本物の小さな春ですね。 大事にしますね。 ありがとうごさいました。😘
レビュー、ご連絡ありがとうございます(*´∀`*) そうなんです。倒れやすいところが難点で… ご不便おかけします(>_<) まさに小さな春ですね(^-^)そんな気持ちを感じていただきたくて作った作品です。 こちらこそ、この度もありがとうございました!
レビュー遅れてすみません(;_;) とても可愛く素敵な作品です(*¨*)✨ 大切にさせていただきます。 ありがとうございました♡ またご縁の際はよろしくお願いします😺🌼💞
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました!
3点のお品物無事届きました。 フラワーベースはガラスのように綺麗で、ひよこさんやうさぎの絵柄もとても可愛くて、画像で見る以上に素敵でした。 お花を飾るのが楽しみです😊 ケーキドームの小鳩の絵柄とブルーのコンポート皿がとっても綺麗で素敵で感動しました❗️ この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ご連絡、レビューありがとうございます☆ フラワーベース、実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 お好みの雰囲気にお花を飾っていただくことも、楽しみだと思っていただけて良かったです。 ぜひケーキドームセットの方も、ご活用くださいね(^-^) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
無事に受け取りました。 小さくて可愛い物が好きで、実物もとっても繊細で可愛くて、見惚れています (*´`人) 早速飾って楽しませて頂きますね♪ ご縁があれば、またぜひお願いしたいです。 この度は、どうもありがとうございました。
レビュー、ご連絡ありがとうございます(^-^) 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´∀`*)
ht87様 ご購入専用ページ
可愛い作品が届きました。 ミニミニで、ほんとに丁寧に作られていて 癒やしを与えてくれるお品です(*´`) 手続きにお手間掛けてしまいましたが、 親切なご対応ありがとうございました。