
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 気に入っていただけていましたら幸いです(^-^) こちらこそ、この度もありがとうございました!
連絡が遅れて申し訳ありません。 作品は全て無事に着きました。 通信手段のipadを修理に出したものの不調が変わらずで…。 メッセージが上手く書き込めない不具合が続き、御迷惑をお掛けしました。 ですが可愛いらしいしゅうふるーる様の作品のおかげで凹まなくなりました! 気分が上がる、と若い方がおっしゃるのはこういう事でしょうか? 毎日「掌の上の至福」と元気をしゅうふるーる様のミニチュアさん達に与えて貰っています! これからも作品を楽しみにさせて頂きます。
いつもレビューありがとうございます(^-^) 作品、無事に届いていて良かったです。 ipadの不具合、心配ですね(>_<) ご連絡いただけるのはとても嬉しいことですが、レビューはお時間ある時やご都合の良い時で全然大丈夫ですので、お気になさらないでくださいね(*´∀`*) 掌の上の至福だなんて表現していただけ、こちらこそ元気をいただけました☆ これからも作品作りがんばります(^-^)♪ この度もありがとうございました!

本日受け取りました。 繊細で美しい作品たちで、とても小さいのにまるで本物のようで、ずっと眺めていられます。 憧れていた作品たちを購入出来て凄い嬉しいです。 ミモザのプレゼントも素敵すぎてどう飾ろうか悩んでしまいます。 ご対応も丁寧、迅速にして頂き感謝しかありません。 この度は本当にありがとうございました。 大切にさせて頂きます。 是非また購入させて頂きたいです。 その時はどうぞ宜しくお願い致します!
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) 嬉しいお言葉、心に染み入りました。 作品をご覧いただいて少しでも和んでいただけましたら幸いです☆ こちらこそ、ご丁寧にメッセージ等ご対応いただきありがとうございました。 ぜひまたどうぞよろしくお願い致します(^-^)
作品は全て無事に到着しました。 ipadを修理に出してしまい通信手段が無くて連絡出来ませんでした。 申し訳ありません! どの作品も春めいてとても華やかで可愛いです! イースターが終わると次は?と楽しみになります。 これからも作品を楽しみにさせて頂きます。
いつもレビューありがとうございます☆ いいえ、とんでもないです。ipad修理から戻られて良かったです(^-^)お忙しい中、レビューに時間をさいていただいて感謝しております。 春の作品を作るのは楽しいので、わくわくが少し伝わるのかもしれませんね☆ イースターの次…実はまだ何も考えてなかったりしますが(笑)マイペースに、作りたいものをこつこつ作っていきますね(*´∀`*) 楽しんでいただけるような作品作り、これからもがんばります。 この度もありがとうございました!
ミニチュアの花を一緒に飾りたいですね。 大変な世の中で、ふっと優しい&癒しの時間が必要な時のアイテムです。😊 頂いたミモザを短めにカットして飾ってもいいですか? 楽しみが広がります。 大事にしますね。 ありがとうごさいました。❤️
ひとつひとつレビューいただいて、本当にありがとうございます☆ ミモザのドライフラワー、フラワーベースとのセットを作ろうか、と思っていたくらいなので、どうぞどうぞ!ぜひ短くカットして飾ってくださいね(*´∀`*) お花だけでなく、思いついたら何でも入れてみてください☆水洗いしても全く問題ない作品ですので。 この度もありがとうございました(^-^)
楽しそうな親子の雰囲気がとてもいいですね。 私も仲間に入りたいです。 優しい雰囲気が伝わっきます。 大事にしますね。 ありがとうごさいました。❤️
こちらもレビューありがとうございます☆ 仲間になった気持ちで笑顔で並べていただけたら、それほど嬉しいことはないです(*´∀`*) こちらこそ、ありがとうございました♪
クグロフ方は前回も含むと全部で5個の作品があり、それぞれに可愛らしい雰囲気があり癒されます。 段々と作る腕が上がってきていますね。 飾るのが楽しみです。 ありがとうごさいました。❤️
クグロフ型たくさんのご購入、ありがとうございます(^-^) 以前のはほとんどかたまりのようなオブジェでしたが、ほんの少しは型っぽく進化できたかなと思ってます。 実際にケーキを焼くわけでなくても本当は中の部分までしっかり形どおりに作りたいのですが、塩ビ版では私には作れず、もうこれで精一杯です(笑) クグロフ型はそれだけで雰囲気のあるモチーフだと思うので、ぜひディスプレイにお役立てくださいね(*´∀`*) この度もありがとうございました!
可愛らしいイースターの作品が届いています。 マトリョーシカのようですね😃 作品を飾るのに壊さないようにしますね。 コロコロしているのが私好みです。 大事に飾りますね😉 ありがとうごさいました。❤️
レビューありがとうございます☆ そうなんです♪ マトリョーシカの可愛らしさをイメージして作ったのでそう感じていただけて何だか嬉しいです(^-^) こちらの方こそ、ありがとうございました(*´∀`*)
無事受け取りました!こんなに小さいのに丁寧に描かれているニワトリさんとひよこさんがとても可愛らしくて和みました…!(´ヮ`*)お花も丁寧に梱包されていて、ボリュームの面でのお心遣いも大変嬉しかったです :にこ: :にこ:ミモザのスワッグもとっても可愛いです!大切に飾らせていただきます。この度は本当にありがとうございました!
レビュー、ご連絡、ありがとうございます☆ 和んでいただけて良かったです(*´∀`*) 喜んでいただけたのがとても伝わってきて、私の方もとても嬉しい気持ちになりました。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
うさぎとお花、どちらもお好きとの事で何よりでした(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそ、この度もありがとうございました!
green-333様 ご購入専用ページ
小さな可愛い作品がたくさん届きました♡ このたびもありがとうございます!